『玄人志向とどっちがいいんですか?』のクチコミ掲示板

2018年 5月17日 発売

LGB-2BDPU3ES

簡単にHDDがコピーできる2BAYスタンド型デュプリケーター

最安価格(税込):

¥4,163

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,163

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,163¥8,823 (35店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,760

規格サイズ:2.5/3.5 台数:2台 接続方式:HDD/SSD:SATA インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0)x1 LGB-2BDPU3ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LGB-2BDPU3ESの価格比較
  • LGB-2BDPU3ESのスペック・仕様
  • LGB-2BDPU3ESのレビュー
  • LGB-2BDPU3ESのクチコミ
  • LGB-2BDPU3ESの画像・動画
  • LGB-2BDPU3ESのピックアップリスト
  • LGB-2BDPU3ESのオークション

LGB-2BDPU3ESロジテック

最安価格(税込):¥4,163 (前週比:-1円↓) 発売日:2018年 5月17日

  • LGB-2BDPU3ESの価格比較
  • LGB-2BDPU3ESのスペック・仕様
  • LGB-2BDPU3ESのレビュー
  • LGB-2BDPU3ESのクチコミ
  • LGB-2BDPU3ESの画像・動画
  • LGB-2BDPU3ESのピックアップリスト
  • LGB-2BDPU3ESのオークション

『玄人志向とどっちがいいんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LGB-2BDPU3ES」のクチコミ掲示板に
LGB-2BDPU3ESを新規書き込みLGB-2BDPU3ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

玄人志向とどっちがいいんですか?

2025/01/31 22:20(7ヶ月以上前)


ハードディスク ケース > ロジテック > LGB-2BDPU3ES

スレ主 さりそoさん
クチコミ投稿数:237件

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001410193/SortID=26056259/#tab
これと

書込番号:26057408

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11053件Goodアンサー獲得:1877件

2025/01/31 23:05(7ヶ月以上前)

昔、友人がクロシコの中の人だったので、取り敢えずクロシコかな。

書込番号:26057446

ナイスクチコミ!1


スレ主 さりそoさん
クチコミ投稿数:237件

2025/02/01 06:27(7ヶ月以上前)

>猫猫にゃーごさん

理由になってねえだろ

書込番号:26057566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11053件Goodアンサー獲得:1877件

2025/02/01 06:52(7ヶ月以上前)

両方買って自分で判断すれば。
他スレでも言われているでしょ。

書込番号:26057581

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2116件Goodアンサー獲得:181件

2025/02/05 10:10(7ヶ月以上前)

>理由になってねえだろ

使ってみないと解らないのが...

いい歳して、礼儀を正してね

だれも手取り足取り、教えてくれません

書込番号:26062685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2116件Goodアンサー獲得:181件

2025/02/05 10:20(7ヶ月以上前)

ところで、お使いのPCはなんですか、メーカー型番は

自作でしたら詳細を、教えてください

書込番号:26062696

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40346件Goodアンサー獲得:5683件

2025/02/05 12:19(7ヶ月以上前)

あなたの製品選択に理由があったことが?

誰も薦めていないこんな製品を選ぶ理由を説明してください。

書込番号:26062817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2116件Goodアンサー獲得:181件

2025/02/05 20:33(7ヶ月以上前)

スタンド型デュプリケーターのデメリットは...

AOMEI/EaseUS/Hasleo これらを使い分けてください

書込番号:26063441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LGB-2BDPU3ES
ロジテック

LGB-2BDPU3ES

最安価格(税込):¥4,163発売日:2018年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

LGB-2BDPU3ESをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング