『カカクコムのレビューを見て怖くなりました』のクチコミ掲示板

2018年 5月17日 発売

LGB-2BDPU3ES

簡単にHDDがコピーできる2BAYスタンド型デュプリケーター

最安価格(税込):

¥4,163

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,163

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,163¥8,823 (35店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,760

規格サイズ:2.5/3.5 台数:2台 接続方式:HDD/SSD:SATA インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0)x1 LGB-2BDPU3ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LGB-2BDPU3ESの価格比較
  • LGB-2BDPU3ESのスペック・仕様
  • LGB-2BDPU3ESのレビュー
  • LGB-2BDPU3ESのクチコミ
  • LGB-2BDPU3ESの画像・動画
  • LGB-2BDPU3ESのピックアップリスト
  • LGB-2BDPU3ESのオークション

LGB-2BDPU3ESロジテック

最安価格(税込):¥4,163 (前週比:-1円↓) 発売日:2018年 5月17日

  • LGB-2BDPU3ESの価格比較
  • LGB-2BDPU3ESのスペック・仕様
  • LGB-2BDPU3ESのレビュー
  • LGB-2BDPU3ESのクチコミ
  • LGB-2BDPU3ESの画像・動画
  • LGB-2BDPU3ESのピックアップリスト
  • LGB-2BDPU3ESのオークション

『カカクコムのレビューを見て怖くなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LGB-2BDPU3ES」のクチコミ掲示板に
LGB-2BDPU3ESを新規書き込みLGB-2BDPU3ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

カカクコムのレビューを見て怖くなりました

2025/02/04 18:34(7ヶ月以上前)


ハードディスク ケース > ロジテック > LGB-2BDPU3ES

スレ主 さりそoさん
クチコミ投稿数:237件

カカクコムのレビューを見て怖くなりました
どうしたらいいでしょうか?スタンドタイプだからクローン以外の機能が?

HDDを壊される前に別のHDDケースに買い替えました…。
https://review.kakaku.com/review/K0001055320/#tab



これで使用したHDD4台が壊れました。
https://review.kakaku.com/review/K0001055320/ReviewCD=1765921/#tab


外付けとして使用するとデータ消える事多し
https://review.kakaku.com/review/K0001055320/ReviewCD=1470775/#tab


私も本機でHDDのパーテーションが破壊されました
https://review.kakaku.com/review/K0001055320/ReviewCD=1475639/#tab

https://review.kakaku.com/review/K0001055320/#tab

書込番号:26062054

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11053件Goodアンサー獲得:1877件

2025/02/05 01:52(7ヶ月以上前)

他にも同機能を持ったスタンドがいろいろあるので、見てみたら?

どんなケースやスタンドでも、相性の悪いHDDや電源の質が悪ければ
簡単にHDDを壊してくれます。

書込番号:26062441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2116件Goodアンサー獲得:181件

2025/02/05 08:21(7ヶ月以上前)

2018年 5月17日 発売ですが、発売後に改良された様子が無い 、他の

製品も同じですね、なるべく製造年の新しい物を、おすすめします。

書込番号:26062596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:79件

2025/02/07 10:37(7ヶ月以上前)

買わなければ怖くないし、M-DISCで安心感を買うというのも手
M-DISC対応ドライブも普通にあるし

書込番号:26065339

ナイスクチコミ!0


スレ主 さりそoさん
クチコミ投稿数:237件

2025/02/07 13:07(7ヶ月以上前)

Mdisc w

書込番号:26065507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LGB-2BDPU3ES
ロジテック

LGB-2BDPU3ES

最安価格(税込):¥4,163発売日:2018年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

LGB-2BDPU3ESをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング