Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > ALIENWARE AW3418DW [34インチ シルバー]
こちらのモニター
ファイナルファンタジー推奨モニターなのに
まだ、誰も書き込みしてないのね。
ゲーミングディスプレイで、ゲーム用途に
特化したモニターを、探してまして
このモニター購入しました。
フレームレートも120hzまで、対応してます
ので、満足しています。
書込番号:22187977 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
34インチで3440x1440… 16万円も出して3440x1440。
普通に4Kモニター買うわ。
書込番号:22188444
3点
43インチ4kモニターからの買い替えですが
画質 落ちたなぁ〜って
そんなに感じませんよ。
没入感が上がって、以前より集中して
ゲームが、出来るようになりました。
書込番号:22188495 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
むしろ手持ちの低価格4kモニターより画質劣ってたら面白かったんだけど、価格からいってそれはないか。
オンゲーも様々な情報を管理しなきゃいけないから横の目線移動が大きいモニターは正直使えないね。
解像度下がった分描画はよくなって良かったね。
書込番号:22188536 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>天地乖離す開闢の星さん
解像度的には、以前のモニターより
細長くなった 密度が高くなった分、
変わらないかなぁ
というのが印象。
長くなって視線移動も、心配しましたが、
以外といけます、ゲーム用途なら
オススメできる。
書込番号:22188561 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このモニタの売りは、現時点で技術的にギリギリ限界まで高められた、画質とリフレッシュレートの両立。
値段と画質だけ見て、4Kモニタのほうが良いとか言ってる人は、ずっと60hzで満足していて下さいって感じ。
書込番号:22508108 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > ALIENWARE AW3418DW [34インチ シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/11/20 10:07:41 | |
| 0 | 2018/12/14 19:15:01 | |
| 6 | 2019/03/04 11:36:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








