『LEDコントローラーについて』のクチコミ掲示板

2018年 5月25日 発売

MasterAir MA410P MAP-T4PN-220PC-R1

  • 台座底面に露出するヒートパイプの表面を、従来比で45%拡大し熱移動の効率を高めたサイドフロー型のCPUクーラー。
  • ファンは、冷却性能と静音性の高さと同時にRGBライトによるカスタマイズが楽しめる「MasterFan 120 Air Balance RGB」を採用。
  • ファンの取り外しが簡単で、ヒートシンクを挟み、別途冷却ファンを増設することでデュアルファン仕様への変更も可能。
最安価格(税込):

¥4,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,999¥4,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:129x158.5x84mm 最大ノイズレベル:30dBA MasterAir MA410P MAP-T4PN-220PC-R1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MasterAir MA410P MAP-T4PN-220PC-R1の価格比較
  • MasterAir MA410P MAP-T4PN-220PC-R1のスペック・仕様
  • MasterAir MA410P MAP-T4PN-220PC-R1のレビュー
  • MasterAir MA410P MAP-T4PN-220PC-R1のクチコミ
  • MasterAir MA410P MAP-T4PN-220PC-R1の画像・動画
  • MasterAir MA410P MAP-T4PN-220PC-R1のピックアップリスト
  • MasterAir MA410P MAP-T4PN-220PC-R1のオークション

MasterAir MA410P MAP-T4PN-220PC-R1COOLER MASTER

最安価格(税込):¥4,999 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 5月25日

  • MasterAir MA410P MAP-T4PN-220PC-R1の価格比較
  • MasterAir MA410P MAP-T4PN-220PC-R1のスペック・仕様
  • MasterAir MA410P MAP-T4PN-220PC-R1のレビュー
  • MasterAir MA410P MAP-T4PN-220PC-R1のクチコミ
  • MasterAir MA410P MAP-T4PN-220PC-R1の画像・動画
  • MasterAir MA410P MAP-T4PN-220PC-R1のピックアップリスト
  • MasterAir MA410P MAP-T4PN-220PC-R1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > COOLER MASTER > MasterAir MA410P MAP-T4PN-220PC-R1

『LEDコントローラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MasterAir MA410P MAP-T4PN-220PC-R1」のクチコミ掲示板に
MasterAir MA410P MAP-T4PN-220PC-R1を新規書き込みMasterAir MA410P MAP-T4PN-220PC-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LEDコントローラーについて

2018/10/18 10:18(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > MasterAir MA410P MAP-T4PN-220PC-R1

クチコミ投稿数:6件

MA410PにはLEDコントローラーがあると思うのですが、電源ユニットとLEDコントローラーを繋ぐコネクタの種類が分かりません。

書込番号:22190542

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/10/18 10:32(1年以上前)

プロダクトシート(説明書)より・・


「 Comes with the Wire RGB LED Controller for
users who do not posses an RGB capable
motherboard.」

Google訳『ワイヤーRGB LEDコントローラーが付属
RGB対応のユーザーがいない
マザーボード。』

自分訳『他に接続中のLEDユニットの無いマザーに繋ぐ』 ・・つまり複数のLEDユニットはSATAなど電源が必要なので単体ならマザーのみでOK。





但し、 12V GRB(RGB・4端子)なのか 5V RGB(3端子) は分からず。 これ結構重要点です。

書込番号:22190560

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/10/18 10:50(1年以上前)

ごめんなさい、ペリフェラル4pinが付いてるみたいです。

マザーからのAURA等シグナル制御はRGB端子で、電源はペリフェラルですね。
https://www.youtube.com/watch?v=vGurLoyCOxo
28分辺り

書込番号:22190592

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/10/18 11:15(1年以上前)

RGB対応マザーボードを持っていないユーザー向けにWire RGB LED Controllerが付属してます。
ってことだと思いますよ。

書込番号:22190644

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > MasterAir MA410P MAP-T4PN-220PC-R1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MasterAir MA410P MAP-T4PN-220PC-R1
COOLER MASTER

MasterAir MA410P MAP-T4PN-220PC-R1

最安価格(税込):¥4,999発売日:2018年 5月25日 価格.comの安さの理由は?

MasterAir MA410P MAP-T4PN-220PC-R1をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング