VA32AQ [31.5インチ ブラック]
- WQHD(2560×1440)、広視野角178度、1.07B(10bit)のディスプレイカラーを備えた31.5型IPSモニター。
- ゲーム用に特化した「GamePlus機能」を搭載。「Crosshairモード」では画面上に4種類の照準を、「Timerモード」ではカウントダウンタイマーを表示できる。
- DisplayPort、HDMI、D-sub、高速USB充電(5V/1.5A)など広範な接続性を備え、4Wステレオスピーカーを内蔵。
PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VA32AQ [31.5インチ ブラック]
写真を見る限りVESA規格に見えますが、AmazonのほうではVESAではないという一般の方からの返答があるようです。
どうなんでしょうか。
書込番号:22439825
0点
マニュアルによれば、壁掛け用の穴がついてます。100mm×100mm
書込番号:22439855
![]()
2点
仕様に、対応VESA規格:100mm×100mmとあります。
https://www.asus.com/jp/Monitors/VA32AQ/specifications/
書込番号:22439858
![]()
3点
和訳で・・
https://www.tomshardware.com/reviews/asus-pb328q-32-inch-amva-qhd-monitor,4427-2.html
書込番号:22439860
1点
Amazonは各種サイズのものが同じページにまとまってますので、他のサイズでは、付けられないのかもしれません。
書込番号:22439861
![]()
3点
スペック表より、
>対応VESA規格:100mm×100mm
https://www.asus.com/jp/Monitors/VA32AQ/specifications/
と有りますが、Amazonは21.5インチ VZ229H、23.8インチ VZ249H、23.8インチ VZ249HR、23インチ VZ239HR、27インチ VZ279HはVESAマウントが無い。
書込番号:22439880
3点
「ASUS > VA32AQ [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2019/12/18 17:46:08 | |
| 5 | 2019/10/22 10:49:36 | |
| 2 | 2019/03/25 14:34:01 | |
| 1 | 2019/02/18 22:37:02 | |
| 7 | 2019/02/03 13:03:55 | |
| 6 | 2019/01/14 6:10:53 | |
| 3 | 2018/12/12 22:00:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)









