RU・RU・RU VE-GD36DL-W [ホワイト]
「着信お知らせLED」を搭載したデジタルコードレス電話機(子機1台付き):ホワイト
RU・RU・RU VE-GD36DL-W [ホワイト]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月14日
電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD36DL-W [ホワイト]
VE-GD36DL この機種には0120や0800のフリーダイヤル着信拒否機能がついている。この機種より下の安いものでは付いていないらしい。みなさんご注意。
フリーダイヤルからの詐欺電話が何度もかかってきてたまらなくなって、迷惑電話防止機能の付いているもので一番安いものを買ったら上記の機能がついていなかった。パナソニックわざとかよ。
書込番号:22780507
17点
どうも。
固定電話はナンバーディスプレーなど機能を使う場合、NTTとの契約が必要だよね、
もう時代遅れというか、要らないんじゃないの?
ウチのは誰かから着信があったか知るための手段で、ずっと留守番機能のまま放置だよ
書込番号:22780653
7点
GD26/GZ21って安くて良いって評判を聞きますけど、
GD26/GZ21って親機に電話帳が無くって表示がカタカナなんですよね。
そういう処がコストダウンされているから、5000円台の値札付けていられる訳で。
そういう処が割り切れるのなら良いのですが、カタログやネットで調べないで買う人もいるんじゃないですか?
安い物には理由がある事を肝に銘じて買い物しましょう。
書込番号:22787207
3点
本日届きました。梱包剥がして設定するまで1時間くらいかかりました。さっそく0120と0800を着信拒否の設定にしました。詐欺電話に騙されて大金持っていかれるよりちょっと高いがこの電話機を買って良かったかもしれない。
書込番号:23351827
6点
おかしい。ちゃんと0120と0800の着信拒否設定をしてるのに昨日の夜0800から電話がかかってきた2コールくらいで切れた。コール中は0800の番号が表示されたがコールが鳴り終わってから着信履歴を見ると0800の番号が載ってなかった。これどうなってるの。詐欺集団もいろいろ考えているからイタチゴッコだよね。
書込番号:23354946
0点
>hiroshi997さん
迷惑防止のアナウンスしたら、すぐ切っちゃう人多いですよ。
ナンバーディスプレイ表示前に短くコールくるから、
そのうちに切っちゃうと残らないこともあるかも。
念のため、取説33〜34ページの迷惑電話の設定はしてありますよね?
書込番号:23355573
1点
ちょっと訂正。
×そのうちに切っちゃうと残らないこともあるかも。
〇そのうちに取っちゃうと残らないこともあるかも。
書込番号:23355596
0点
本当にそうですね!
目からウロコでした!
めっちゃ勉強になった!ナンバーディスプレイとかいらないですね!
書込番号:24502242 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この電話機が壊れました。相手に声が割れているとか、くぐもっているとか言われてあえなく買い替える事にしました。
たった5年の寿命でした。受話音量を最高レベルにしておいたのが壊れた原因らしい。
書込番号:26064276
0点
VE-GD58DL-N [ピンクゴールド]
次はこの電話機を注文しました。現在出荷待ちです。
書込番号:26064281
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD36DL-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/07/29 7:11:54 | |
| 9 | 2025/02/06 13:36:18 | |
| 0 | 2018/06/07 16:02:12 | |
| 0 | 2018/06/02 9:42:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電話機
(最近3年以内の発売・登録)







