『リリース』のクチコミ掲示板

2018年 5月24日 登録

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,180,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,859,850 (21製品)


価格帯:¥3,180,000¥3,380,000 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,180,000 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 5月24日

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

『リリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信8

お気に入りに追加

標準

リリース

2018/06/10 22:04(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 抜け毛さん
クチコミ投稿数:4件

衝動買いしましたため、リリースするか迷っていましたが、都内買取を一通り聞いてみたところ、意外に渋く、相場が落ち着くまで買いは控えてるとの回答。
足元見られるかもばかばかしいので気にせず使っています。

書込番号:21887321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/11 07:52(1年以上前)

>抜け毛さん
差し支えなければ、買取相場どれくらいでしたか?

書込番号:21887843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度4

2018/06/11 19:11(1年以上前)

この時計はガンガン使いこなすべき。
転売屋は手を出さない事ですね。
エバーローズは手に馴染みますから…

書込番号:21888913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2018/06/11 21:35(1年以上前)

転売失敗御愁傷様です。
もう少し早ければ多少儲かったかもね。

書込番号:21889252

ナイスクチコミ!17


スレ主 抜け毛さん
クチコミ投稿数:4件

2018/06/11 21:53(1年以上前)

お慰めありがとうございます。本体価格がお小遣いで買える程度でよかったです。今後はホワイトゴールドと気分によって付け替えられるので、コーディネートが1つ増えてかえってよかったかもしれませんね。

書込番号:21889306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2018/06/11 22:36(1年以上前)

小遣い銭で買える!

お金持ちはいいなー

こちとら、そんな話聞くと毛が抜けそう。

書込番号:21889442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2018/06/12 12:31(1年以上前)

転売しようが購入者の勝手ではありますが

転売目的で購入された方がスレを立てても反感を買うだけですし
特にそのようなクチコミは必要としていません。
(一部転売屋にとっては手を出してもうま味のないモデルとの情報で良かったかも)

まぁ今回は転売失敗なので反感よりも失笑をかっていますが(笑)
小遣い、ホワイトゴールドのくだりでさらに失笑(爆)

恥を晒したいのなら今後もこのようなくだらないスレ立ち上げるといいでしょう。
では、ごきげんよう。

書込番号:21890475

ナイスクチコミ!39


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2018/06/12 17:38(1年以上前)

それにしても価格がどんどん下がるのは見たくないですね。

時計としてはすごくよいので、人気なコンビになると思うけどなぁ。早く廃盤になって、希少な存在になることをつい望んでしまいます。

とは言え、正規定価より高く買取りされそうに思うけど、いくらの査定だったんだろう?

144がお小遣い程度として、200くらいじゃ満足できないだろうし。私なんかは使った時計が購入価格以上なら充分満足だけど、どれも手放したくないなぁ。もう一回正規で買うのは大変そうで。

このCHNRなら仮に手放しても、これからいつでも買えるようになるモデルだと思いますが。

書込番号:21890928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/24 22:01(1年以上前)

170万くらいで買える様になるのも時間の問題です。

書込番号:22055268

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自然光が映える! 0 2025/04/13 10:40:10
年末値上げ前に購入出来ました😁 1 2025/01/03 22:55:28
マラソン中 2 2024/07/15 11:13:36
本日、正規店で購入できました 2 2024/06/11 6:08:11
正規で購入 0 2024/04/18 22:40:09
購入できました。 0 2024/03/26 15:11:54
出会いは突然に 0 2024/02/06 18:46:37
少し早いクリスマスプレゼント 1 2023/12/19 4:01:59
購入報告です 9 2023/10/17 22:43:04
やっと出会えました 6 2023/10/04 22:33:11

「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 824件)

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,180,000登録日:2018年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング