『エバーローズの耐久性について』のクチコミ掲示板

2018年 5月24日 登録

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,180,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,859,850 (21製品)


価格帯:¥3,180,000¥3,380,000 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,180,000 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 5月24日

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

『エバーローズの耐久性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

エバーローズの耐久性について

2018/10/03 11:51(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 todoeさん
クチコミ投稿数:73件

先日GMTマスター青黒を手に入れて以来、時計熱が高まってしまいこのモデルが気になって仕方がありません。
いわゆるロレ病を発症したと思われます。
実物はチラッとしか見ていませんが、エバーローズゴールドが綺麗ですね。
青黒のブレス中央のポリッシュ部は既に傷だらけになってしまいましたが、エバーローズはステンレスより傷つきやすいものですか?
またエバーローズは傷ついても美しく見えますか?

ステンレスの傷はあまり気になりませんが、他の素材はチタンくらいしか所有してないので金が傷つくとどう見えるのかわからないのです。

どなたか教えてください。

書込番号:22155943

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2018/10/03 17:05(1年以上前)

>todoeさん
こんにちは。

購入以来5か月ほど使用しましたが小傷が増えてきました。
小傷はとても浅い擦り傷のようなものですが
腕に付けていれば全く気になりません。
むしろ指紋や手の油汚れが付着したものの方が目立ちます。

購入時はキラキラしていて、腕で目立っていたように感じますが
最近はキラキラ感は多少落ち着いて、腕に馴染む感じがあります

綺麗なゴールドの感じはまったく損なわれていないと感じます。

金ですのでステンよりは傷つきやすいとは思いますが
打痕傷が付くならステンでも金でも同じではないでしょうか?
あくまで擦り傷が多い程度だと思います。

傷は写真にうつりこまない程度でしたので添付はしません。

とてもいい時計だと思いますので、お勧めしますよ。

書込番号:22156439

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 todoeさん
クチコミ投稿数:73件

2018/10/03 20:07(1年以上前)

>アバカスさん
返信ありがとうございます。
キラキラが抑えられて腕に馴染むと聞いてますます欲しくなり、
先程地元の正規店に行き予約が出来ると言われたので予約してきました。
青黒の時は、連絡が来るまで5年かかったので今回も気長に待ちます。

書込番号:22156823

ナイスクチコミ!2


tomida-sさん
クチコミ投稿数:1件

2018/11/12 08:24(1年以上前)

todoe様
予約をできるのは、どちらの地方のお店でしょうか。
おおまかにでも教えて頂くことはできますでしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:22247936

ナイスクチコミ!3


UTAMANさん
クチコミ投稿数:2件

2018/12/19 17:55(1年以上前)

todoe様
この数ヶ月正規店を回っているのですが、出会えず、
予約を受けているのはどこの店舗でしょうか?
やはり正規店で購入したいと思っております。
お店を教えていただけないでしょうか?

書込番号:22335511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2018/12/19 18:15(1年以上前)

私も散々探しましたが、結局出会えず並行店で買いました。こればかりはタイミングなんですかね。予約も受け付けてもらえませんでした。

書込番号:22335546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 todoeさん
クチコミ投稿数:73件

2018/12/19 19:20(1年以上前)

>tomida-sさん
>UTAMANさん
放置してしまいすみませんでした。
お店に迷惑がかかるといけないので、どの店で予約出来たかをお教えする事は出来ません。
その店は誰も予約者がいない場合のみ1名限定で受け付けてくれるようでした。人気モデルだと常に誰かが予約しているので恐らく予約できないと思います。
私の場合は、たまたま先客がいなかったのでできたようでした。

書込番号:22335667

ナイスクチコミ!2


UTAMANさん
クチコミ投稿数:2件

2018/12/21 14:52(1年以上前)

todoe様
ありがとうございます!
そうでしたか〜、頑張って探すしかなさそうですね。。。

書込番号:22339402

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自然光が映える! 0 2025/04/13 10:40:10
年末値上げ前に購入出来ました😁 1 2025/01/03 22:55:28
マラソン中 2 2024/07/15 11:13:36
本日、正規店で購入できました 2 2024/06/11 6:08:11
正規で購入 0 2024/04/18 22:40:09
購入できました。 0 2024/03/26 15:11:54
出会いは突然に 0 2024/02/06 18:46:37
少し早いクリスマスプレゼント 1 2023/12/19 4:01:59
購入報告です 9 2023/10/17 22:43:04
やっと出会えました 6 2023/10/04 22:33:11

「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 824件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,180,000登録日:2018年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング