『在庫状況』のクチコミ掲示板

2018年 5月24日 登録

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,278,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,128,000 (24製品)


価格帯:¥3,278,000¥3,549,900 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,278,000 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 5月24日

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

『在庫状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信13

お気に入りに追加

標準

在庫状況

2018/11/21 20:33(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:62件

正規店を数件回りましたが、全滅ですね。(予約も不可)どなたか正規店で買えた方いますか?今日中野BWに行きましたが、並行店ですら、在庫あったのは一件のみでした。ただ定価の50オーバー…。買おうか迷っています。

書込番号:22269510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
EX/雅さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/21 20:47(1年以上前)

>ぶーごんさんさん
やはり無いですよね
自分は4日ほど前にたまたま並行店で見つけて
一目惚れしました
確か200万位でした
正規店で買えるといいですね

その時はスカイドゥエラーのコンビの白文字盤を
買う寸前までいきましたが
ゴールドの色がきついような気がして
購入を諦めました

ゴールドの色が渋いですよね

書込番号:22269556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件

2018/11/21 21:31(1年以上前)

早速ご返信ありがとうございます!
このモデルカッコいいですよね、色もGMT初の組み合わせですし。ところでEX/雅さんが私と似ているのに驚きました。私も実はスカイドゥエラーの青か黒文字盤を探しています。GMTとどちらかをと思っています。でも青は高いですね…。どちらか正規店でと狙ってますが、これからボーナス商戦なので、ますます難しそうです。ありがとうございました(^^)

書込番号:22269693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


shibaroさん
クチコミ投稿数:8件

2018/11/21 22:12(1年以上前)

こんばんは!!

9月に都内の正規店で買えましたよ!!

すごい良い色なのでおススメです!!

今思うと運が良かったのでしょうか(°▽°)

早く購入して頂いて街中で会いましょう^_^

書込番号:22269801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


shibaroさん
クチコミ投稿数:8件

2018/11/21 22:15(1年以上前)

こちらです‼

書込番号:22269809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:62件

2018/11/21 22:55(1年以上前)

>shibaroさん
う、羨ましすぎる…。コンビでも色がおしゃれなので魅力的ですよね。私も頑張って探します。ありがとうございました!

書込番号:22269923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shibaroさん
クチコミ投稿数:8件

2018/11/22 00:32(1年以上前)

>ぶーごんさんさん
私もネットでしか見たことなかったので正規店にいき見ていましたがショーケースにはなかったです。

ヨットマスターかなんかのピンクゴールドを見てる時に店員さんに話しかけて頂いてGMTのピンクゴールドの実物を見たかったんですよねーって話したらちょっと待っててくださいって言われて出てきました!!

探した一発目のお店だったのでビビりました笑

本当に店員さんに感謝です!!
話しかけてくれなかったら違うお店に行くところでした!!

書込番号:22270078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:62件

2018/11/22 05:41(1年以上前)

>shibaroさん
なるほど、やはり人気モデルは奥から出てくるんですね!店員さんとのコミュニケーションは大事ですね。頑張ります!

書込番号:22270254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


EX/雅さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/22 06:33(1年以上前)


>ぶーごんさんさん
自分はスカイドゥエラーの
ステンレス白か黒を探してました
でもどこにもなくて
正規店で白のコンビならありましたので
嫁に許可もらって買う寸前までいきましたが
いざ試着するとコンビの白は爽やかですが
少しギラギラがきついような気がして
そのあと並行でステンレス黒を見つけましたが
文字盤がシンプル過ぎるような気がして
今はGMT にかなり流されてます(笑)

明日もちびと嫁連れて正規店回ります
お互い早く出逢えると良いですね

>shibaroさん
良いですね
ますます欲しくなりました
並行でも少し下がったような気がしますが
クリスマス&ボーナス商戦で
これからあがっていきそうですね

書込番号:22270290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件

2018/11/22 15:14(1年以上前)

>EX/雅さん
私も今はかなりGMTに気持ちが傾いています。スカイドゥエラーはいずれ買えれば位に考えておこうと思います。ただ、流通が極端に少ないみたいで正規店では難しいかもしれませんね。お互いに頑張りましょう!

書込番号:22271132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


EX/雅さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/23 11:49(1年以上前)

本日
阿倍野近鉄ハルカスのロレックスが
店舗移転で新規オープンしてます
11頃行きましたが400番目でした
入場制限かかりまして今日中に
入れるかもわかりませんとのことです
夕方またいきます
GMT あるといいですが
望み薄ですね

書込番号:22273220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2018/11/23 12:39(1年以上前)

>EX/雅さん
新規オープンいいですね!私も行きたいです。新店だと人気モデルがあるかもしれませんね。幸運を祈っています!

書込番号:22273329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


EX/雅さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/25 09:53(1年以上前)

>ぶーごんさんさん
オープン当日の夕方にダメ元で電話すると
整理券の番号関係なしではいれますとのことで
19時位にいきましたが
店員さんにgmtありますか?と聞くと
既に売れましたとのことでした
本日はおそらくかなりのスポーツタイプがあったのかなと(当日の11時にすでに何人か購入された若い方がいてました)
仕方ないのでヨットマスター40の
チョコレートのコンビを試着して帰りました
残念(笑)

書込番号:22277929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2018/11/25 10:31(1年以上前)

>EX/雅さん
こんにちは!
そうですか〜…、それは残念でしたね。やはり人気モデルは競争が激しいですね。ご報告からすると、GMT含めたスポロレを定価で相当数買われた人がいるという事で、羨ましい限りです。私も3連休期待して、昨日も正規店回りましたがスポロレはほとんど無いですね。今回のようなオープン店じゃないともはや難しいかもしれません。今日は並行店をのぞいて来ようかと思います。GMTは並行もだんだん品薄になってますよね…。

書込番号:22278009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約でGET 4 2025/11/04 8:48:46
自然光が映える! 0 2025/04/13 10:40:10
年末値上げ前に購入出来ました😁 1 2025/01/03 22:55:28
マラソン中 2 2024/07/15 11:13:36
本日、正規店で購入できました 2 2024/06/11 6:08:11
正規で購入 0 2024/04/18 22:40:09
購入できました。 0 2024/03/26 15:11:54
出会いは突然に 0 2024/02/06 18:46:37
少し早いクリスマスプレゼント 1 2023/12/19 4:01:59
購入報告です 9 2023/10/17 22:43:04

「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 829件)

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,278,000登録日:2018年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <599

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング