『ゲット』のクチコミ掲示板

2018年 5月24日 登録

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,248,000

(前週比:-50,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,160,300 (24製品)


価格帯:¥3,248,000¥3,459,900 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,248,000 (前週比:-50,000円↓) 登録日:2018年 5月24日

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

『ゲット』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信9

お気に入りに追加

標準

ゲット

2018/12/10 05:49(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 EX/雅さん
クチコミ投稿数:79件

昨日
東京のコレクターの方から
未使用品を譲って頂きました
イエローゴールドと比べて
ギラギラがかなり押さえられていい感じです

書込番号:22313902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:62件

2018/12/10 07:21(1年以上前)

>EX/雅さん
おめでとうございます!
コレクターの方からの入手ですが、今の並行店くらいの相場で譲り受けたのでしょうか?参考までに、よろしければ教えて下さい。

書込番号:22313994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 EX/雅さん
クチコミ投稿数:79件

2018/12/10 07:43(1年以上前)

>ぶーごんさんさん
かなり安かったです
180万円でした
中野にある買取り店で本物か査定後に
購入させていただきました
新品未使用ってことで店側の提示は
180〜185でしたが
180万円で譲っていただきました

書込番号:22314012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件

2018/12/10 13:20(1年以上前)

>EX/雅さん
それはお買い得な商談ですね!実は私もあれから正規店で購入を目指していましたが、在庫がなく、先日並行店で購入しました。200弱ですが、カッコいい時計なので後悔はしていません(^ ^)
色々考えているよりは買っちゃえと…。毎日愛用しています。

書込番号:22314588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 EX/雅さん
クチコミ投稿数:79件

2018/12/10 14:19(1年以上前)

>ぶーごんさんさん
そうですか
購入されたんですね
ちなみに何処のお店ですか?

書込番号:22314680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hdj78rさん
クチコミ投稿数:7件

2018/12/10 16:08(1年以上前)

>EX/雅さん
>ぶーごんさんさん
皆さん続々と購入されていますね

ステンレスにはない上品さ、かと言っていやらしくもない高級さ
見れば少し高くても手に入れてしまいますよね。

書込番号:22314851

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:62件

2018/12/10 17:51(1年以上前)

中野にある並行店です。ボーナス商戦で他のモデルは在庫が豊富でしたが、茶黒は買った商品だけでした。全体的に茶黒はなかなか入荷しないようですね。

書込番号:22315001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:62件

2018/12/10 18:45(1年以上前)

>hdj78rさん
そうなんですよ!ローズゴールドの上品さと茶色のベゼルに一目惚れしました。

書込番号:22315120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 EX/雅さん
クチコミ投稿数:79件

2018/12/10 18:51(1年以上前)

>hdj78rさん
スゴくきれいですよね
嫁うけもいいですよ
最初はスカイドゥエラーのコンビを勧めてましたが
実物を見せるとこっちがいいやんと(笑)
>ぶーごんさんさん
昨日
自分は中野にいてましたが
品数の多さにびっくりしました
当方は大阪在住ですが
また行ってみたいですね

書込番号:22315137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


hdj78rさん
クチコミ投稿数:7件

2018/12/12 18:24(1年以上前)

やっぱり女性受け良いですね(笑)
先ほど最安値みたら心斎橋大丸の転売品でしたね
そこそこ通ってるので
なんか悲しいのは私だけでしょうか。

書込番号:22319612

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約でGET 4 2025/11/04 8:48:46
自然光が映える! 0 2025/04/13 10:40:10
年末値上げ前に購入出来ました😁 1 2025/01/03 22:55:28
マラソン中 2 2024/07/15 11:13:36
本日、正規店で購入できました 2 2024/06/11 6:08:11
正規で購入 0 2024/04/18 22:40:09
購入できました。 0 2024/03/26 15:11:54
出会いは突然に 0 2024/02/06 18:46:37
少し早いクリスマスプレゼント 1 2023/12/19 4:01:59
購入報告です 9 2023/10/17 22:43:04

「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 829件)

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,248,000登録日:2018年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング