『正規店にて購入しました!』のクチコミ掲示板

2018年 5月24日 登録

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,278,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,128,000 (25製品)


価格帯:¥3,278,000¥3,549,900 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,278,000 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 5月24日

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

『正規店にて購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 正規店にて購入しました!

2018/12/26 12:04(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 hrs.0729さん
クチコミ投稿数:5件

先日、某正規店にて購入できました。

3ヶ月程前から毎週末だけお店に通い、馴染みの店員さんに、GMTの青黒1本に絞って探していましたが、こちらから、「新作のコンビもオシャレでかっこいいですよね〜。」などと話をしたところ、「そちらなら在庫ございます。」と言って、裏から持ってきていただきました。実物を拝見させてもらった上で、店員さんから、「いかがでしょうか。」と言われたので、すかさず、「買います!」と言って購入となりました。

実物を初めて見ましたが、ローズゴールドが何ともオシャレで存在感があり、大変気に入ってしまいました。
これから、大事に使っていきたいと思います。

書込番号:22350805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


返信する
EX/雅さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/26 20:50(1年以上前)

>hrs.0729さん
おめでとうございます

書込番号:22351744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件

2018/12/26 22:18(1年以上前)

>hrs.0729さん
サイズ調整前の写メでしょうか?

書込番号:22351970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hrs.0729さん
クチコミ投稿数:5件

2018/12/26 22:25(1年以上前)

はい。サイズ調整前になります。

書込番号:22351985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件

2018/12/26 22:48(1年以上前)

>hrs.0729さん
返信ありがとうございます。
保護シートを外し、調整後の写メを見たくて。
面倒なお願いいかがでしょうか?すみません、ワガママを言って。カッコいいです。

書込番号:22352043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


:hiro:さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/01 15:15(1年以上前)

>hrs.0729さん
御購入おめでとう御座います。
私も去年現物見て一目惚れして即購入致しましたがとても素敵で上品な時計に思えます。
大事にして下さい。

書込番号:22363678

ナイスクチコミ!11


スレ主 hrs.0729さん
クチコミ投稿数:5件

2019/01/01 18:38(1年以上前)

ありがとうございます。

普段使いでのご使用ですか?

書込番号:22364040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


:hiro:さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/02 13:48(1年以上前)

>hrs.0729さん
はい何本かローテーションして普段使いで使用しております。
傷が目立つので少々気を遣いますが。

書込番号:22365395

ナイスクチコミ!2


スレ主 hrs.0729さん
クチコミ投稿数:5件

2019/01/13 15:14(1年以上前)

遅くなりました。

書込番号:22390696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


cx-8Fanさん
クチコミ投稿数:49件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/02/27 05:49(1年以上前)

>hrs.0729さん
ご購入おめでとうございます。
最近になって益々入手困難になってきましたね…。
GMTの中で群を抜いてセクシーで優れた時計だと思います。
自分も2019年1月に都内某正規店で購入して1カ月経ちましたが益々気に入っております。
サブのコンビ8Pダイヤも所有しておりますが…126711CHNRには敵わないですね(笑)
エバーローズとベゼルの茶黒の相性は最強ですね^_^

書込番号:22496570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:62件

2019/02/27 07:24(1年以上前)

並行店の価格も上がってきましたね!今後はエバーローズゴールドのモデルが増える可能性が高いと、正規店の店員さんが言ってました。

書込番号:22496670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


cx-8Fanさん
クチコミ投稿数:49件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/02/27 08:56(1年以上前)

>ぶーごんさんさん
そうですね!!
少し前まで並行店の方が安かったのに…(笑)

大切に使いたいです。

書込番号:22496829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/02/27 16:26(1年以上前)

実機を見るとカッコよさと美しさに見惚れますよね!! Root Beer 、カフェオレいう愛称もあるし、よりポピュラーになることを願って愛用し続けます。

書込番号:22497478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約でGET 4 2025/11/04 8:48:46
自然光が映える! 0 2025/04/13 10:40:10
年末値上げ前に購入出来ました😁 1 2025/01/03 22:55:28
マラソン中 2 2024/07/15 11:13:36
本日、正規店で購入できました 2 2024/06/11 6:08:11
正規で購入 0 2024/04/18 22:40:09
購入できました。 0 2024/03/26 15:11:54
出会いは突然に 0 2024/02/06 18:46:37
少し早いクリスマスプレゼント 1 2023/12/19 4:01:59
購入報告です 9 2023/10/17 22:43:04

「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 829件)

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,278,000登録日:2018年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <599

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング