『126711CHNR所有者の方のご意見を!!』のクチコミ掲示板

2018年 5月24日 登録

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,180,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,859,850 (22製品)


価格帯:¥3,180,000¥3,380,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,180,000 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 5月24日

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

『126711CHNR所有者の方のご意見を!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

126711CHNR所有者の方のご意見を!!

2019/03/24 01:24(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 cx-8Fanさん
クチコミ投稿数:49件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

126711CHNRを所有の方々にお聞きしたいです。

皆さんは下記のモデルだと価値はどれくらいだと思いますか?
今後の資産価値も含めてご意見をお聞かせください。

もちろん個人的なモデルの好みによるものですが…というか所有者からするとそれしかないかも知れないですが(笑)


116500LN 白文字盤
116500LN 黒文字盤
126710BLRO
126711CHNR
116710BLNR
326934 ブルー
326934 ブラック
326934 ホワイト

私的にはデイトナは鉄板でスカイドゥエラーも生産数の圧倒的少なさからやはり今後も資産価値が上がっていくのかな?と思います。

GMTは需要と供給のバランスがそのうち取れてくるのかなと思っております。
宜しくお願い致します!

書込番号:22554076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
:hiro:さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/24 07:37(1年以上前)

>cx-8Fanさん
126711CHNR所有者です。

下記モデルの今後の金額的価値を答えるのは需要と供給のバランスが有るので中々難しいですが
116500LNと326934以外の時計は一過性による相場なのかなって個人的に思ったりします。(非難されても結構です)私の感じてる意見なので。
個人的に今後の資産価値は326934 特にブルーダイアルはROLEXの複雑機能時計でありますし,確か2012年頃デビューして(スカイドゥエラー326934は2017年 )から圧倒的な入荷量の少なさから資産価値は高めになると思っています。
店員さんの話ばかり鵜呑みは出来ませんが326934と126710BLROは入荷量は少なく私の購入している正規店では326934ステンモデルは発売後極端に入荷が無く数本しか未だ販売してないようです。(ストックして裏に隠してるかも(笑))

早くブルーダイアルをコレクションの仲間入りに欲しい(笑)

長文失礼致しました。


書込番号:22554337

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 cx-8Fanさん
クチコミ投稿数:49件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/03/25 12:02(1年以上前)

>:hiro:さん
ありがとうございます!!

全く同感でございます。
素晴らしいコレクションの数々をお持ちなんですね!

デイトナは言わずと知れた資産価値、入手困難モデルですが今はGMTペプシやスカイドゥエラーSSブルー文字盤の様にデイトナに近い、もしくはそれ以上に入手困難モデルが増えてきてますからね…。
この状況がいつまで続くのか…。
個人的にはペプシも新型バットマンもコレクションしたいですがいつになるやらです(笑)

書込番号:22557148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度4

2019/03/27 19:28(1年以上前)

コンビで…ここまで人気が出るとは思ってませんでした。
投資目的じゃなく、単純にカッコ良いからだと。
やっぱ、カフェオレは日本人にピッタリです!

書込番号:22562328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/04/08 12:37(1年以上前)

Root Beer も含むコンビモデルの入荷はステンレスよりもさらに少なく、都心の旗艦店で毎月1の入荷に対して、問い合わせは1日で30人以上と聞きました。この10日間で海外4カ国の8店舗、都心4店舗でこのモデルよりも入手の可能性は高いと言われたSSスポーツを探しましたが、見つかりませんでした。大事に使いたいと思います。

書込番号:22587928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:43件

2019/04/08 20:36(1年以上前)

エバーローズの茶系
GMT型の中で断トツにカッコいいですね
これからエバーローズ系が更に
市民権を得て(ステンレスから流れる人が増えて)
主役になっていくような気がしてます

あっ(私は)所有者じゃなかった,,,
失礼しました,,,

書込番号:22588723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 cx-8Fanさん
クチコミ投稿数:49件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/04/08 20:49(1年以上前)

>わいけーけーわいさん
エバーローズゴールドは本当に美しいですよね!!
126711CHNRは秀逸な1本だと思います。
デザイン、サイズ、配色、実用性…素晴らしいです!

書込番号:22588753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 cx-8Fanさん
クチコミ投稿数:49件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/04/08 20:51(1年以上前)

>リノラボ君さん
ホントですね!
コンビの中ではダントツでカッコいいモデルです。
まだまだ大事に使っていきたいですね^_^

書込番号:22588761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 cx-8Fanさん
クチコミ投稿数:49件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/04/08 20:55(1年以上前)

>サンサンサンダーさん
中々入荷しない現状ですね…一度外国人の方が購入手続きしているのを確認しましたがそれ以降は見ませんね。
私も大変ラッキーなタイミングで購入出来ましたので大事に使っていきたいです!!

書込番号:22588770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自然光が映える! 0 2025/04/13 10:40:10
年末値上げ前に購入出来ました😁 1 2025/01/03 22:55:28
マラソン中 2 2024/07/15 11:13:36
本日、正規店で購入できました 2 2024/06/11 6:08:11
正規で購入 0 2024/04/18 22:40:09
購入できました。 0 2024/03/26 15:11:54
出会いは突然に 0 2024/02/06 18:46:37
少し早いクリスマスプレゼント 1 2023/12/19 4:01:59
購入報告です 9 2023/10/17 22:43:04
やっと出会えました 6 2023/10/04 22:33:11

「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 824件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,180,000登録日:2018年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング