『もうちょっとでベストテン!』のクチコミ掲示板

2018年 5月24日 登録

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,278,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,128,000 (25製品)


価格帯:¥3,278,000¥3,549,900 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,278,000 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 5月24日

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

『もうちょっとでベストテン!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ366

返信31

お気に入りに追加

標準

初心者 もうちょっとでベストテン!

2019/04/15 12:38(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:31件

この時計素敵です。コンビだから高いけど
お小遣いさえあれば並行店でも欲しいくらいです。
お持ちの方、教えてください。
スーツに合わせるのはやはり無理がありますか?
こちら営業職です。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:22603162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:9件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/04/15 12:55(1年以上前)

私は52歳です。年齢もあるでしょうが、会社に毎日着用しています。スーツにはバッチリですね。
夏場は半袖になる時は気を使うかも知れませんね。

とにかく、目を引くモデルなので何にでもイケると思いますよ。私はキズには注意してます。ピンクゴールドは出来るだけキズ付けたくないので。
正規店での入手は私は諦め、中野ブロードウェイで買いました。高い買い物でしたが、満足して使ってますよ。いい時計です。オススメします

書込番号:22603194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:31件

2019/04/15 13:12(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
スーツでもばっちりならますます欲しくなります!
ほんとに素敵ですよね。
あーほしい!でも先立つものが。。。
並行店に目の保養にいってきます!
ありがとうございました!

書込番号:22603220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/04/15 13:14(1年以上前)

写真はこんな感じです

書込番号:22603223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:31件

2019/04/15 13:24(1年以上前)

あーしぶい!しぶすぎる!
ゴールドゴールドしていないところが
またカッコいい!で、よくみるとgmt masterU!
ロレ初心者にはくすぐられかたかがハンパ無いです!
ありがとうございました!

書込番号:22603244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度4

2019/04/15 13:35(1年以上前)

>あこがれボーイさん

少しイヤミに感じとられたりで
日本人が苦手なコンビなのですが
ローズは肌に馴染み悪目立ちしません。
たぶんビジネスではギリセーフだと
私は思ってますが…いかがなもんでしょうか?

書込番号:22603259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:31件

2019/04/15 13:41(1年以上前)

>リノラボ君さん
いえいえギリどころか十分セーフです。
それにしてもgmt masterUって
どれを取ってもカッコイイです!

書込番号:22603263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/04/15 15:33(1年以上前)

>あこがれボーイさん
私も他のユーザーの方と同様、ビジネスでもガンガン使っています。日本国外なので出掛ける先の治安にもよりますが、ビジネスでは皆さん良い時計をしている事が多いです。階級社会だと分かりやすい方が好都合なのかも知れません。
機能性が高くかつラグジュアリーなデザインなのでビジネスでも役立つと思います。

書込番号:22603423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:31件

2019/04/15 15:42(1年以上前)

>サンサンサンダーさん
いやーかっこいい!
しかし、これだけ見る角度や明るさによって
顔がかわる時計もめずらしいですね!
エバーローズに黒茶はまさに芸術!

書込番号:22603439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


cx-8Fanさん
クチコミ投稿数:49件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/04/15 19:55(1年以上前)

>あこがれボーイさん
126711chnr 所有者です!!

いやー、素晴らしいモデルですよね^_^
私は普段スーツで仕事はしませんが、時々のフォーマルでもしっかり、バッチリ腕元を輝かせてくれてます!
エバーローズは日本人の肌にぴったり。
デイトナもルートビアもフォーマル、カジュアルどちらもこなせる優等生だと思います!!!

書込番号:22603859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:31件

2019/04/15 21:00(1年以上前)

>cx-8Fanさん
うらやましい!すごい写真です!
デイトナもやっぱりいいですねー
いやはやもう言葉がでないです。

書込番号:22604056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


megabitさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/16 01:30(1年以上前)

なんか皆んな保護シール貼ってあるのは何故でしょう?

書込番号:22604649

ナイスクチコミ!15


cx-8Fanさん
クチコミ投稿数:49件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/04/16 01:56(1年以上前)

>megabitさん
私のはついていませんよ、、、。
というより今はご存知かと思いますがシール付きのまま持ち帰り出来ません。
必ずブレス調整まで原則でありますから。

書込番号:22604666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:26件

2019/04/16 07:38(1年以上前)

>megabitさん
そうですね。
お二方は保護シール貼ったままの状態ですねー
ショップでの試着の写真を掲載して『がんがん使ってます』とか『毎日使ってます』ですか……
その発想 貧乏臭くて好きです lol

書込番号:22604896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:15件

2019/04/16 15:11(1年以上前)

>ビーチバレーさん
時計の美しさよりも、ビーチバレーさんの肌の美しさが凄い!
とても52歳とは思えません。

書込番号:22605712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/04/16 15:54(1年以上前)

>ヘンリー吾郎さん
なかなか厳しいコメントを受けましたが、
購入は海外なので保護シールは貼られた状態で引き渡しされました。目立たないのでしばらくベゼル脇のシールは取らずに使用しておりました。

書込番号:22605779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:26件

2019/04/16 16:09(1年以上前)

>サンサンサンダーさん
そうでしたか。
洒落っ気のつもりで面白おかしく書いたのですが、
失礼な発言でお気を悪くさせてしまったようで、
申し訳なかったです。

書込番号:22605799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/04/16 23:22(1年以上前)

確かに手は歳とってませんね、笑
ありがとうございます。褒められると嬉しいです!

書込番号:22606881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/04/16 23:28(1年以上前)

中野ブロードウェイで買った時にシールが貼ってありました。帰って嬉しくて、直ぐにパチリ!したのでベゼル下にシールがあったのですね。

書込番号:22606890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


megabitさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/16 23:33(1年以上前)

保護シール貼ってガンガン使ってますはカッコ悪いです。昔出たリストバンドを思い出します。

書込番号:22606904

ナイスクチコミ!2


:hiro:さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/17 06:57(1年以上前)

>あこがれボーイさん

126711CHNR 所有者です
ローズゴールドは嫌味が無く私は大変気に入ってます。
私はビジネスシーンでは殆んど使用していませんがプライベートで活躍しています。
他の時計の出番が少なくなるほど素敵な時計ですので

是非ゲットして下さい。

書込番号:22607245

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:31件

2019/04/17 12:15(1年以上前)

>:hiro:さん
はい、ぜひとも頑張ってGETしたいと存じます!
ありがとうっございます1

書込番号:22607701

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31件

2019/04/19 20:02(1年以上前)

>:hiro:さん

写真ありがとうございます!
もうホントにカッコいい!
仕事のモチベーション、更にup!!!

書込番号:22612816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/19 21:35(1年以上前)

個人的にはどう見ても、う◯こ色にしか見えません^_^
カフェオレとは百歩譲っても言えしまへん。

書込番号:22613080

ナイスクチコミ!5


cx-8Fanさん
クチコミ投稿数:49件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/04/19 23:22(1年以上前)

>Azzurro888さん
書き込まなくていいですよ?

不愉快きわまりない。

美的センス0ですね。

この配色、バランスがわからないとは…。

書込番号:22613368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


:hiro:さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/20 10:26(1年以上前)

>cx-8Fanさん

こんにちは〜
まぁ否定的なコメントが有りましたが、判る人には判るこの風合い素敵な時計です。
私も数点違う時計を所持しておりますが今一番のお気に入りでいつもスタメンで出場します。

書込番号:22614033

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:31件

2019/04/20 10:58(1年以上前)

皆さまありがとうございました!
126711CHNRがいかにカッコいいか実感できました!
マラソン開始いたします!

書込番号:22614101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


:hiro:さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/20 13:36(1年以上前)

>あこがれボーイさん

頑張ってGETして下さい!
購入報告楽しみに待ってます。

書込番号:22614399

ナイスクチコミ!13


cx-8Fanさん
クチコミ投稿数:49件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/04/20 23:06(1年以上前)

>:hiro:さん
まぁそんな方もいますよね。(笑)

共感出来て嬉しいです!!

書込番号:22615600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/21 00:10(1年以上前)

>cx-8Fanさん
一回買ったけど耐えきれず2週間で売却しました!笑
ペプシの方が100倍イケテマス、笑
まあ、人それぞれ好み違いますからねー

書込番号:22615713

ナイスクチコミ!3


cx-8Fanさん
クチコミ投稿数:49件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/04/22 13:29(1年以上前)

>Azzurro888さん
それはそれは(笑)

書込番号:22618827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6件

2019/05/23 23:57(1年以上前)

うーん、いい時計だとは思いますがまるでお似合いでない方もいらっしゃいますね。購入前に鏡は見ましたか?
似合う似合わないはその方の個性です。単に好き!で選ぶようでは時計が泣きますしただの子供です。かえって貴方の品位が落ちます。
客観的に鏡をもうご覧になる、もしくは忌憚のない意見を述べてくれる知人のアドバイスを聞きましょうか。貴方にもっとお似合いの時計が見つかるはずです。

書込番号:22687308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約でGET 4 2025/11/04 8:48:46
自然光が映える! 0 2025/04/13 10:40:10
年末値上げ前に購入出来ました😁 1 2025/01/03 22:55:28
マラソン中 2 2024/07/15 11:13:36
本日、正規店で購入できました 2 2024/06/11 6:08:11
正規で購入 0 2024/04/18 22:40:09
購入できました。 0 2024/03/26 15:11:54
出会いは突然に 0 2024/02/06 18:46:37
少し早いクリスマスプレゼント 1 2023/12/19 4:01:59
購入報告です 9 2023/10/17 22:43:04

「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 829件)

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,278,000登録日:2018年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング