『日頃のメンテナンスに関して』のクチコミ掲示板

2018年 5月24日 登録

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,180,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,859,850 (21製品)


価格帯:¥3,180,000¥3,380,000 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,180,000 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 5月24日

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

『日頃のメンテナンスに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信11

お気に入りに追加

標準

日頃のメンテナンスに関して

2020/06/18 22:36(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 セナ2728さん
クチコミ投稿数:32件

質問宜しくお願い致します。
こちらのモデルのメンテナンスに関しましてご教示下さいませ。

ステンレスモデルの場合は普段、中性洗剤を薄めた物を使用し歯ブラシで洗浄しているのですが、こちらの中駒がエバーローズの場合は同様の方法で問題ないのでしょうか?

お詳しい方、お手間取らせますがアドバイス頂けますと幸いです。

宜しくお願い致します。

書込番号:23477583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
chan01さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:11件

2020/06/18 23:34(1年以上前)

ブラシ使用は間違いなく傷つきますので止めましょう。
ちなみに私は100均で買ったメガネ拭きで、拭き洗いしてます。

書込番号:23477710

ナイスクチコミ!6


haroundさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/19 00:28(1年以上前)

エバーローズは分かりませんが私は豚毛のブラシで中性洗剤で洗ってます。特に傷はついていません。ヨットマスター です。

書込番号:23477794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 セナ2728さん
クチコミ投稿数:32件

2020/06/19 06:11(1年以上前)

>chan01さん
>haroundさん

御二方共にご丁寧にどうもありがとうございます。

通常は拭き上げで、汚れが目立つ場合は豚ブラシがいいんですね(^^)

ステンレスモデルの様にメンテナンスをするのは
不味そうですので慎重にやってみようと思います。

どうも有難う御座います。

書込番号:23477969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


chan01さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:11件

2020/06/19 07:38(1年以上前)

いえいえいえ!
悪いことは言いませんから、ゴールドにブラシはホントにやめた方がいいです。
私も青サブ買った時に、色々調べて豚毛ブラシなら平気かと
目立たない所に試しに当ててみたら、ピーっと筋が入りました。
それ以来ブラシはNGにしてます。
後悔先に立たずですよ。

書込番号:23478062

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2020/06/19 08:32(1年以上前)

>セナ2728さん
「やわらか歯間ブラシ」を使用しています。
正規店購入時に店員さんに勧められました。

書込番号:23478145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 セナ2728さん
クチコミ投稿数:32件

2020/06/19 10:09(1年以上前)

>chan01さん
ホントですかっ!
それはショックですよね…お察し致します

使用傷なら構わないのですが自分で傷付けるのはこたえますね。

参考にさせて頂きます

書込番号:23478317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 セナ2728さん
クチコミ投稿数:32件

2020/06/19 10:11(1年以上前)

>chan01さん
「やわらか歯間歯ブラシ」ですね。
情報有難うございます

一度そちらで試させて頂きます
有難うございます。

書込番号:23478318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 セナ2728さん
クチコミ投稿数:32件

2020/06/19 10:12(1年以上前)

>chan01さん
返信する方を間違えましてお二人共申し訳ございません。
情報有難うございます

気をつけて処置させて頂きます(^^)

書込番号:23478322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:20件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2020/06/19 23:11(1年以上前)

洗った後はピカピカです

>セナ2728さん 今晩んは。

今更ですが、私はこんな感じです。
コマ隙間の汚れと臭いが気になりコンビ・金無垢も使った後は、かかさず無添加ソープと毛先の柔らかい絵具筆(100均)で手入れしています。拭き掃除だけでは臭いまでは取れないので私はこうしています。

それでは之にて失礼します。ニコ

書込番号:23479699

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2020/07/29 17:41(1年以上前)

>セナ2728さん
お久しぶりです。
他スレを拝見しましたがペプシはオイスターからジュビリーに戻されたみたいですね。
実は私もジュビリーに戻しました(笑)

此方のERGコンビのモデルに関しては
やはりSSと比較すると線傷が入り易く銅の含有率のせいも影響して環境要因や皮脂によって変色する可能性があります。
(YGと比較すると変色率はやや低めですが)

手入れ方法は上記の投稿者の方々とやや重複しますが
私の場合、気になった時に水道水で表面上の汚れを軽く流した後に中性洗剤を泡立てて指の腹を使いながら軽く撫でる程度の力加減で洗浄しています。
その後はキッチンペーパーで軽く包み込んで、ある程度水気を取り最後は眼鏡拭きクロス(東レのトレシー)で全体を満遍なく拭き上げてお手入れ終了です。

あまり神経質にならなくても良いですが
手入れをする事で愛着が湧くのは間違いありません。

126711CHNRは数あるGMTのラインナップの中でも大人の色気を放つ秀逸なモデルだと思います。
大切になさって下さい。

長文失礼しました。

書込番号:23566491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 セナ2728さん
クチコミ投稿数:32件

2020/09/03 14:39(1年以上前)

>モモリゲス88さん方々
返信遅くなりまして申し訳ございませんでした。

返信して頂きていた事に気づかず不快にさせてしまいましたら申し訳ございません。

ジュビリーブレスの件に関しましては結局仰るとおり戻して着用しております。

こちらのコンビは中々汚れが目立ってしまい日々のメンテナンスに悩んでおりました。
皆さんの貴重なご意見を参考にして同様のメンテナンスをさせてもらっております。
どうもありがとうございます(^^)

書込番号:23639358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自然光が映える! 0 2025/04/13 10:40:10
年末値上げ前に購入出来ました😁 1 2025/01/03 22:55:28
マラソン中 2 2024/07/15 11:13:36
本日、正規店で購入できました 2 2024/06/11 6:08:11
正規で購入 0 2024/04/18 22:40:09
購入できました。 0 2024/03/26 15:11:54
出会いは突然に 0 2024/02/06 18:46:37
少し早いクリスマスプレゼント 1 2023/12/19 4:01:59
購入報告です 9 2023/10/17 22:43:04
やっと出会えました 6 2023/10/04 22:33:11

「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 824件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,180,000登録日:2018年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング