『コンビモデルですが、ビジネスシーンで使えますか?』のクチコミ掲示板

2018年 5月24日 登録

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,278,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,128,000 (25製品)


価格帯:¥3,278,000¥3,549,900 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,278,000 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 5月24日

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

『コンビモデルですが、ビジネスシーンで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 shingo1975さん
クチコミ投稿数:174件

40ミリのケースサイズはそんなに大きくはないですが、コンビモデルなので、ビジネスシーンで使えますか?
実際に所有されている方やご覧になられた方、いかがですか?

書込番号:23669233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
328GTSさん
クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:3件

2020/09/17 21:49(1年以上前)

ハイ、40mm今となっては小時計ですし、
ビジネスシーン? (どんな)
にも普通に使える地味な時計です、わたしはビジネスシーン?に青サブ金無垢、デイデイト金無垢ギラギラのをフツーにつけてました。問題全く無いと思います
ただ海外に行く時は気をつけた方が良いかなと、今は行けませんが、ハワイ程度なら金無垢青サブでも今のところ大丈夫です。
ダイヤ無垢となるとちょっと考えた方が良いかも…

書込番号:23669309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2020/09/17 22:51(1年以上前)

>shingo1975さん
職種、役職によるのではないかと。
自分は休日のみ使用してます。

書込番号:23669476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


goinさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2020/09/17 22:54(1年以上前)

先日購入しましたが、正規店の定員さんから接客業では、ロレックスは不向きでしょうと言われました(笑)私も役所内で勤めてますが、黒黒のサブを付けている方は時々、見かけますが、コンビは市民の方から見られたらどうなんでしょうね?黄色コンビは、ダメだけどチョコならいいかなと思ってます。

書込番号:23669484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2020/09/18 04:22(1年以上前)

ビジネスシーンに限定するならば不向きでしょうね。
特にコンビモデルは良くも悪くも目立ちますし好意的な印象に捉える人ばかりではないでしょう。

やはり気兼ねなく使用出来るプライベートシーンでこそ真価を発揮するモデルだと思います。

書込番号:23669762 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!16


スレ主 shingo1975さん
クチコミ投稿数:174件

2020/09/18 09:12(1年以上前)

>ナイスキャスティングさん
>goinさん
>n君!!さん
>328GTSさん
いろいろな視点でのアドバイスありがとうございます。
今まで、ゴールド素材は、目立たない色目のホワイトゴールドしか身に着けなかったので、ビジネスシーンでどうかな?と思っています。
役職は会社の取締役です。

書込番号:23670010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:7件

2020/09/18 18:22(1年以上前)

>shingo1975さん
いわゆるお堅い職種や客商売、他社の人間と関わるなら一般的には金は忌避されると思います。
社内の人との関係がメインなら取締役ですし上司に睨まれるなどもないでしょうから、よいのではないでしょうか。

書込番号:23670974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:13件

2020/09/22 13:44(1年以上前)

shingo1975さん

こんにちは。休日専用と割り切りましょう。小金持ちであることを周りにさり気なく告知するのにはちょうど良い時計です。

バブルのあと、ITバブルのときも、課長や部長クラスが、小金持ちであることを誇示するため着けていた方も見受けられましたが、現在ではビジネス時に着用することは弊害しか生まないでしょう。

引換にもっと価値のあるモノを失うことにつながるでしょう。

顔を合わせてこんな辛辣な意見をハッキリいう人はいないでしょうから、知り合いに聞いても無駄でしょう。

僕も知り合いには言いません。嫌われたくないし、言われた方は、面白くないので。

書込番号:23679916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2020/09/22 22:02(1年以上前)

取締役ならロレックスとかないわ。
パテック・フィリップやオーデマ ピゲなんかをさりげなくしましょうよ。それのが、センスあるし箔がつくと思うな。

GMT?
選択がよくないと思うよ。

書込番号:23681126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約でGET 4 2025/11/04 8:48:46
自然光が映える! 0 2025/04/13 10:40:10
年末値上げ前に購入出来ました😁 1 2025/01/03 22:55:28
マラソン中 2 2024/07/15 11:13:36
本日、正規店で購入できました 2 2024/06/11 6:08:11
正規で購入 0 2024/04/18 22:40:09
購入できました。 0 2024/03/26 15:11:54
出会いは突然に 0 2024/02/06 18:46:37
少し早いクリスマスプレゼント 1 2023/12/19 4:01:59
購入報告です 9 2023/10/17 22:43:04

「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 829件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,278,000登録日:2018年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <599

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング