『購入出来ました。』のクチコミ掲示板

2018年 5月24日 登録

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,180,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,859,850 (21製品)


価格帯:¥3,180,000¥3,380,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,180,000 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 5月24日

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

『購入出来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 購入出来ました。

2020/11/21 15:32(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

126711chnrが欲しくなり
仕事上マラソンをする時間がない為
気長に探して買えればと久しぶりに
正規店に伺ってみました。
雑談から入りましたが、とにかくこのモデルが欲しいという事が伝わったのか
初めは「在庫切れです。」と言っていましたが
「ちょっと確認してきます」
とバックヤードへ行き
「たった今検品が終わったので」
と購入する事が出来ました。
店員さんの対応も素晴らしく
購入する事が出来大変満足しています。


書込番号:23801445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:9件

2020/11/21 23:47(1年以上前)

カフェオレ良い感じです〜

アイボリーに見るのですが…

>ガンジーすみすみさん

こんばんは〜初めまして!
カフェオレご購入おめでとうございます☆

私も先日購入しました!
お世話になってる正規店で今日は珍しいモデルがあると言われ買っちゃいました(笑)
このブラックとブラウンに金文字のベゼルがとっても良いですね(^○^)
それと文字盤のバーやドットが金の縁取りのせいかアイボリーに見えるのは気のせいでしょうか?
私は他にコンビを持っていませんので分かりませんがSSモデルと比べると色が違って見えるので…
初コンビですが大満足です〜♪

書込番号:23802596

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:89件

2020/11/22 01:41(1年以上前)

初めまして。
新型グリーンサブとの2ショット素敵です!
おっしゃる通りアイボリーに見えますね。
ベゼル、文字盤の茶、黒、金のバランスがよく光の加減によっても色の変化もあり楽しめますね。
私もコンビは抵抗がありましたがエバーローズゴールドは肌馴染みも良くとても気に入ってます。
だだ傷付きやすいのが気になりますが.....
大切に使っていきたいと思います。

書込番号:23802725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:9件

2020/11/22 08:55(1年以上前)

ジュビリーは傷が目立ちませんね〜(笑)

>ガンジーすみすみさん

ありがとうございます!
そうなんですよね〜私もコンビ購入はまだ先かなぁ〜と思っておりました(^_^;)
それでもエバーローズゴールドのコンビならとばと…買うならカフェオレ!と決めておりました(笑)
しかしカフェオレはGMTSSモデルよりも生産数が少ないのでデイトナよりも入荷が少ないとも聞きました。

旧型のサブコンビは青も黒も昨年の夏頃まではショーケースに並んでいるのは見た事があり、印象はイエローコンビは少々派手に感じたのですが…でも青文字盤は綺麗だなぁ〜夏の太陽の光を浴びると更に良いよなぁ〜とは思っておりました(^○^)
購入した日は珍しい物が入荷しましたよ〜と何かは聞かないで見せてもらいましたが…カフェオレに限らず手にとると良く見えますよね☆
しかもカフェオレは購入制限モデルではないので買っちゃいました〜!

確かにブレスのゴールド部分はSSモデルの艶出しブレスよりも傷が付きやすいと聞き…私も購入から1年程でデイトナのブレスは艶出し部分が傷だらけなのでコンビはどの位傷が付くのか気にはなりますね(苦笑)
それでも今の時期にピッタリのカフェオレ!お互いに楽しみましょう♪
お付き合いありがとうございました!!

書込番号:23803017

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:89件

2020/11/22 09:48(1年以上前)

詳しいありがとうございます。
カフェオレの生産数がそんなに少ないとは
知りませんでした。
生産数が少ない事を知ると何故か嬉しい気分になりますね(笑)
ペプシとの2ショットも素敵です!

確かに青サブコンビは綺麗ですが人によっては
ギラギラした感じになってしまうのですが
カフェオレは上品でお洒落で
人気があるのがわかります。

RXC 29様のカフェオレとの出会い方が凄く
羨ましい限りです。

ありがとうございました。

書込番号:23803133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自然光が映える! 0 2025/04/13 10:40:10
年末値上げ前に購入出来ました😁 1 2025/01/03 22:55:28
マラソン中 2 2024/07/15 11:13:36
本日、正規店で購入できました 2 2024/06/11 6:08:11
正規で購入 0 2024/04/18 22:40:09
購入できました。 0 2024/03/26 15:11:54
出会いは突然に 0 2024/02/06 18:46:37
少し早いクリスマスプレゼント 1 2023/12/19 4:01:59
購入報告です 9 2023/10/17 22:43:04
やっと出会えました 6 2023/10/04 22:33:11

「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 824件)

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,180,000登録日:2018年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング