GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):¥3,248,000
(前週比:-50,000円↓
)
登録日:2018年 5月24日
腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]
以前からデイトナと共に欲しいなぁと思っていたGMTマスターU 126711CHNR、奥様の購入許可が降りたので今年の8月25日から正規店を巡る日々が始まりました。
ほぼ毎日の仕事終わりの立ち寄りと、休日の店舗巡りです。以前も通っていた店舗があるので、『またよろしくです』みたいな感じで通っていました。
感じたことは、立ち寄りのタイミングもあるかもですがコンビ、無垢を含めプロフェッショナルモデルは全くと言っていいほど見ることができませんでした。
「今回もめっちゃ時間かかるかも」と思い、他の時計にするかななんか考えながらのこの頃でした。
でも、出会いは突然なんですね。
いつものように朝から店舗巡りです。1店舗目で「ないよねぇ」など言いながらの、立ち寄り3店舗目です。いつものように「GMTマスターUのコンビありますか」と伺います。店員さんが「確認してきますね」の言葉、「あぁ、形だけなのかな」と思ってましたが、帰った来た言葉が「ございます」の言葉、「!!!?」です。少しの混乱のなか「えっ!あるの!」と思いながら「購入します」とこたえます。という感じで約4か月弱のマラソンで購入となりました。
エバーローズゴールドは落ち着いた華やかさですね。
幸せです。
書込番号:23846690 スマートフォンサイトからの書き込み
35点
おめでとうございます。
綺麗ですよね。
もしかして昨日のレ◯シア心斎橋さんですか?
私が訪問した際にもありました。
書込番号:23847455 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
なんと、なんと店頭にあることもあるのですね!
あと購入先はご想像とは異なります。
書込番号:23847809 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>hal-sun-hobbyさん
ご購入おめでとうございます。
エバーローズゴールドと茶黒ベゼルがいい味を出して、黒文字盤にアワーマーカーと針がゴールドで高級感たっぷりですね!
書込番号:23897290 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>shingo1975さん
ありがとうございます。
ほぼ毎日のマラソンの甲斐がありました。
落ち着いた華やかさと言ったらいいのでしょうか、とてもいい色合いて満足度が高いです。
書込番号:23905649 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/04 8:48:46 | |
| 0 | 2025/04/13 10:40:10 | |
| 1 | 2025/01/03 22:55:28 | |
| 2 | 2024/07/15 11:13:36 | |
| 2 | 2024/06/11 6:08:11 | |
| 0 | 2024/04/18 22:40:09 | |
| 0 | 2024/03/26 15:11:54 | |
| 0 | 2024/02/06 18:46:37 | |
| 1 | 2023/12/19 4:01:59 | |
| 9 | 2023/10/17 22:43:04 |
「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 829件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像](https://housekihiroba.jp/img/goods/L/RX2759_8de953164f2749bb87e5bdf6d57b1f5a.jpg)








