『126711の現在の入荷、在庫状況』のクチコミ掲示板

2018年 5月24日 登録

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,278,000

(前週比:-110,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,030,000 (24製品)


価格帯:¥3,278,000¥3,499,900 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,278,000 (前週比:-110,000円↓) 登録日:2018年 5月24日

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

『126711の現在の入荷、在庫状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信12

お気に入りに追加

標準

126711の現在の入荷、在庫状況

2021/01/12 13:34(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:18件

現在のところ126711はショーケースに居るんでしょうか?バックヤードから出てくる感じなのですか?

書込番号:23903018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
kuuchi221さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2021/01/12 13:56(1年以上前)

CHNRオーナーです。
ショーケースにはまずありません。
全てのプロフェッショナルモデル、新作オイスター、デイトジャスト41
などもショーケースにはありませんので、購入の際は時間と労力がいるので、頑張ってください

書込番号:23903038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15件

2021/01/12 20:25(1年以上前)

>松平元康さん
ショーケースには無いと思います。
去年12月に126711CHNRを購入しました。
月に3回から4回ぐらい正規店を見に行くんですが見た事は無いです。購入できた時は今ありますよと教えてもらい購入しました。

書込番号:23903555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2021/01/13 00:15(1年以上前)

>kuuchi221さん
やはり、ですか。地道に探し続けようと思います。

書込番号:23903972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2021/01/13 00:17(1年以上前)

>まじんぷーさん
素敵な写真ですね、羨ましいです笑 もし、何回目で買えたってのと大体の場所(関西か関東かくらい)を差し支えなければ教えていただけると幸いです。

書込番号:23903978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2021/01/13 07:36(1年以上前)

>松平元康さん
購入場所は九州です。116515LNを1年半前に購入して
それから仕事の都合で行けない時が半年ぐらいです。
行ける時は月3〜4回ぐらい行ってました。

書込番号:23904199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2021/01/13 08:56(1年以上前)

では約一年間で約30回くらいって感じですね。わざわざ教え頂きありがとうございます!^o^

書込番号:23904282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


srs161018さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2021/01/13 17:57(1年以上前)

>まじんぷーさん
116515lnチョコの色気が半端ないっすね!
126711chnrも負けてませんが、使用頻度はどちらが高いですか?

書込番号:23905090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2021/01/13 18:22(1年以上前)

>srs161018さん
126711CHNRはまだ購入したばかりなので
デイトナの方が多いですね。
これからGMTも使うと思います。

書込番号:23905133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


srs161018さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2021/01/13 19:33(1年以上前)

>まじんぷーさん
ありがとうございます。
ステンレスモデルはどちらも所有している為、エバーローズゴールドになるとどちらの方が満足度が高いかご質問させて頂いた次第です。
各現物を拝見した事がありますが、中々2種類同時と言う機会には巡り逢えず。。。。

書込番号:23905238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:5件

2021/01/16 19:42(1年以上前)

>まじんぷーさん
エバーローズゴールド綺麗ですね、デイトナまで凄いですね!

書込番号:23910460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2021/01/17 06:34(1年以上前)

>shingo1975さん
ありがとうございます♪
ちょっと無理して購入しました。ステンレスのロレックスは
持って無いのでいつかは購入したいですね。

書込番号:23911179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2021/01/27 10:27(1年以上前)

>松平元康さん

初めまして。
126711CHNRを昨日購入できたので、ご参考までに。


私の場合は、バックヤードから出していただきました。

でも対応してくれたスタッフさんの話だと、
入荷して検品して、陳列する間にも沢山のお客さんが来るので、
結果としてバックヤードから出しただけで、特に隠している、というわけでは無いそうです。

ただ、「スポーツモデルありますか?」よりも「特定のモデル」を言ってくれた方が
親身になりやすいとは言っていましたよ。
だからといって、取り置きしてくれるわけでは無いですが・・・

2回目に訪問した正規店で、突然の出会いだったので本当に驚いています。
タイミングってあるんだなと実感した瞬間でした。


入荷に関しては、機種はおろか時間もランダムなので
根気強く続けるしかないとは思いますが、スレ主様にも幸運の瞬間が訪れるのを祈念します(*‘ω‘ *)

書込番号:23930062

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約でGET 4 2025/11/04 8:48:46
自然光が映える! 0 2025/04/13 10:40:10
年末値上げ前に購入出来ました😁 1 2025/01/03 22:55:28
マラソン中 2 2024/07/15 11:13:36
本日、正規店で購入できました 2 2024/06/11 6:08:11
正規で購入 0 2024/04/18 22:40:09
購入できました。 0 2024/03/26 15:11:54
出会いは突然に 0 2024/02/06 18:46:37
少し早いクリスマスプレゼント 1 2023/12/19 4:01:59
購入報告です 9 2023/10/17 22:43:04

「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 829件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,278,000登録日:2018年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング