『ジュビリーのコンビが出そうじゃないですか?』のクチコミ掲示板

2018年 5月24日 登録

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,180,000

(前週比:+210,150円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,859,850 (22製品)


価格帯:¥3,180,000¥3,380,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,180,000 (前週比:+210,150円↑) 登録日:2018年 5月24日

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

『ジュビリーのコンビが出そうじゃないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 2.7T30D さん
クチコミ投稿数:101件

ついに明日購入できることになりました。
探し始めて1ヶ月程度で購入出来ることになるとは思ってもいませんでした。
でも、4月にこれのジュビリーが発表されると思いませんか?
購入できることになったら余計にジュビリーブレスもいいなと思うようになってしまいました。笑

書込番号:23947599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2021/02/05 13:12(1年以上前)

私もコンビはジュビリーが似合うと思います。
拾い画像ですが、こんな感じですよね。

書込番号:23947699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件

2021/02/05 15:21(1年以上前)

>2.7T30D さん

どうなるかは4月のお楽しみですが、コレだからロレックス辞めれないんですよね!笑

書込番号:23947905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 2.7T30D さん
クチコミ投稿数:101件

2021/02/05 17:47(1年以上前)

えっ!もう写真出てるんですね。
めちゃくちゃ参考になりました。
う〜ん、でもやっぱりオイスターの方がスポーツしてますね。
オイスターがディスコンになって値上がりしてくれないかな。
そんな値上がりを期待して、明日は購入したいとおもいます。

書込番号:23948129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2021/02/05 21:40(1年以上前)

>2.7T30D さん
いえ。誰かが加工した写真だと思います。
でも雰囲気は分かりますよね!
だからついつい画像を保存してました。

書込番号:23948528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 2.7T30D さん
クチコミ投稿数:101件

2021/02/06 20:50(1年以上前)

今日、予定通り正規店で購入できました。
期待通りの落ち着いたデザインでこれからオンオフ問わずガシガシ使っていきたいです。
ギャランティケースの形状が新しくなりましたね。
購入日のところが窓空きじゃなくなりました。少し入れにくい形状です。

書込番号:23950661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Dice_K!さん
クチコミ投稿数:27件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2021/03/22 22:32(1年以上前)

ジュビリー出るのですかね? 予測画像を見るとかっこいいですね・・・
もともと、ジュビリー(ステン)を探していた私の琴線に触れますが、
普段の仕事遣いにはオイスターの方が控えめで合っていると自分に
言い聞かせることでしょう。

書込番号:24037023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自然光が映える! 0 2025/04/13 10:40:10
年末値上げ前に購入出来ました😁 1 2025/01/03 22:55:28
マラソン中 2 2024/07/15 11:13:36
本日、正規店で購入できました 2 2024/06/11 6:08:11
正規で購入 0 2024/04/18 22:40:09
購入できました。 0 2024/03/26 15:11:54
出会いは突然に 0 2024/02/06 18:46:37
少し早いクリスマスプレゼント 1 2023/12/19 4:01:59
購入報告です 9 2023/10/17 22:43:04
やっと出会えました 6 2023/10/04 22:33:11

「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 824件)

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,180,000登録日:2018年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング