『10ヶ月探し続けて正規店にて購入。』のクチコミ掲示板

2018年 5月24日 登録

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,278,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,880,000 (21製品)


価格帯:¥3,278,000¥3,599,900 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,278,000 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 5月24日

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

『10ヶ月探し続けて正規店にて購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ106

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 10ヶ月探し続けて正規店にて購入。

2021/05/04 08:42(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:18件

探し続けて10ヶ月!

青サブ並行店購入、カフェオレ初正規店購入

初投稿失礼します、良く此方のクチコミを見ながら約10ヶ月毎週探し続けました、「良く購入する常連さんじゃないとあっても出してくれないんじゃないか?」たまにクチコミにある初めて来店で購入って本当?など思いながら探し続けてました、購入した日は何時ものお店に伺いました、お店にはお客さんが1名購入している様子、何時もの様に飾られている商品を眺めていました、何度かお会いした事のある店員さんで少しお話しして何時もながらGMTやスポーツモデルの入荷は無いです、と言われて、またかぁ?片道45kキツイなぁ?と思いながら少し別の商品を見ていると1名お店にいたお客さんが帰り、私ひとりになりました、すると最初に話していた店員さんが来て話しかけられました、検品を終わった商品の確認を本日はまだしていないので、たぶん無いと思いますが確認してきますので少し待っててください、と言われ3分ほど待つと此方へどうぞ、店員さんの手には探し続けていたGMTカフェオレが!感動して少しテンパってしまいました、此方のお店では初購入ですが購入できました。

服装:カジュアルジャケット
時計:青サブ(1年前並行店で購入)
週1回程度、計36回目
購入した日は金曜日、AM10時40分

私が購入できて思った事は在庫があって店員さんから転売目的の購入じゃないと判断されれば購入出来ると思います、トーク中には他の時計の話など色々してました、私も先日までクチコミを見て探し続けていました、購入したクチコミを見ると羨ましい、またお店行ってみようと励まされました、現在探している方の少しでも参考になればと思いながら投稿させて頂きます。

書込番号:24117249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2021/05/04 11:53(1年以上前)

おめでとう御座います。

青サブとカフェオレ
何て素敵なコンビのコンビでしょーか。笑

本当に良かったですね。
素敵なモデルですし、
欲しい方の手元に届いた事を嬉しく思います。

書込番号:24117578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:18件

2021/05/04 12:22(1年以上前)

>キシリFD3Sさん
ありがとうございます。
時計好きの欲しい人が程よく買えるようになって欲しいです。

書込番号:24117623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:23件

2021/05/04 12:26(1年以上前)

おめでとうございます。
写真を見てGMTと青サブが欲しくなってきました。
服装は、参考にさせていただきます。

書込番号:24117632

ナイスクチコミ!6


sin1kaさん
クチコミ投稿数:2件

2021/05/04 12:30(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
GMTカフェオレ、渋くてカッコいいですね。

これまで、コンビは抵抗がありましたが
GMTカフェオレの画像を見て欲しくなりました。

私も、正規店購入を目指し頑張ります。

書込番号:24117641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件

2021/05/04 12:59(1年以上前)

>ながお@さん
私は何度も心折れそうになりましたが購入出来ましたので、ながお@さんも頑張ってください。

書込番号:24117688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2021/05/04 14:01(1年以上前)

>sin1kaさん
ありがとうございます。
エバーゴールドコンビかなり気に入っています。
イエローゴールドより落ち着いた感じが良いです。

書込番号:24117768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/04 18:09(1年以上前)

おめでとうございます。
後ろに映っているギャランティ収納ケースが旧式ですが、最近の購入ですか?

書込番号:24118176

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:30件

2021/05/04 20:15(1年以上前)

>水曜ゴルファーさん

ご購入おめでとうございます。

正規店での購入とありますが保護シールが剥がされてませんね。
なぜでしょうか?

書込番号:24118397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2021/05/04 21:14(1年以上前)

どちらのお店で購入されました?

書込番号:24118516

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2021/05/04 21:26(1年以上前)

>一言多いおじさんさん
ありがとうございます。
最近購入いたしました。
箱が旧式なんですね、まったくわかりませんでした。

書込番号:24118544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2021/05/04 21:32(1年以上前)

>コロッケ部長さん
正規店で購入しました、支払った後に店員さんが保護シール剥がしていましたが何ヵ所か剥がれてませんでした、すいません初めて正規店で買ったので良くわかりません。

書込番号:24118557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2021/05/04 21:39(1年以上前)

>永久保存版さん
購入したお店はお店側に何らかのご迷惑になる事もあるかもしれませんので控えさせて頂きます。すいません

書込番号:24118570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2021/05/04 22:23(1年以上前)

>水曜ゴルファーさん
そうでしたか(^^)
そうですよね!毎日何本も売ってれば忘れる事もありますよね!!
素晴らしい時計だと思いますので大切になさって下さいm(__)m

書込番号:24118684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2021/05/05 01:23(1年以上前)

>コロッケ部長さん
ありがとうございます、大切にします。

書込番号:24118950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SNOWMAN30さん
クチコミ投稿数:16件

2021/05/13 19:59(1年以上前)

>コロッケ部長さん
2月9日に「こんな事ってありますか?」を投稿した主なのですが、
私も水曜ゴルファーさんと同じ箇所だけ保護シールが取られていませんでした。
正規店購入です。
私は、剥がし忘れたのではなく、何か意図を感じました。
変な剥がし方になって傷等付けたく無かったので、購入から3週間後ぐらいに購入店舗に
持ち込みましたが、私に在庫を出してくれた若い担当者は移動になっていました!
初来店の私に売った事で、移動になったんではないかと少し悩みました。

書込番号:24133797

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約でGET 4 2025/11/04 8:48:46
自然光が映える! 0 2025/04/13 10:40:10
年末値上げ前に購入出来ました😁 1 2025/01/03 22:55:28
マラソン中 2 2024/07/15 11:13:36
本日、正規店で購入できました 2 2024/06/11 6:08:11
正規で購入 0 2024/04/18 22:40:09
購入できました。 0 2024/03/26 15:11:54
出会いは突然に 0 2024/02/06 18:46:37
少し早いクリスマスプレゼント 1 2023/12/19 4:01:59
購入報告です 9 2023/10/17 22:43:04

「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 829件)

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,278,000登録日:2018年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <597

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング