『また、値上がりしました。』のクチコミ掲示板

2018年 5月24日 登録

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,278,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,130,000 (21製品)


価格帯:¥3,278,000¥3,500,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,278,000 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 5月24日

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

『また、値上がりしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 また、値上がりしました。

2021/11/05 07:37(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:23件

並行店の最安値が、また値上がりしました。
早く買わないと更なる値上げになるのでしょうか?

書込番号:24430454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
328GTSさん
クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:3件

2021/11/05 07:42(1年以上前)

たぶん、、、 バーゼルあたりは3の台に乗るのでは。

書込番号:24430458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:23件

2021/11/05 12:23(1年以上前)

328GTSさん
コメントありがとうございます。

デイトナが300万円くらいの頃にもう少し安くなったら買おうかなと思っていたら、あっという間に値上がりしたため、迷いが生じております。

書込番号:24430764

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2021/11/05 13:15(1年以上前)

デイトナのヘーコー初値って175ぐらいじゃあなかったっけな。
確か黒の方が高かったね。
その時に購入しなかった(出来なかった)諸兄は須く遅きに失したという事ね。

書込番号:24430828

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:12件

2021/11/06 17:02(1年以上前)

並行店で未使用品を200万の時期に購入しました。後悔覚悟で購入に踏みきり、今では良かったと思います。売るつもりはありませんがやはり相場は気になりますよね。

書込番号:24432749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:23件

2021/11/06 17:27(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございます。
私には、並行店で買う勇気がありません。
何回も並行店に行ってはいるのですが
見るだけで決心がつきません。

ひょっとしたら正規店で買えるかも?
と頭のどこかで考えてしまいます。

書込番号:24432793

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件

2021/11/06 17:45(1年以上前)

わかります。自分は地方なので交通費諸々の事を考え、マラソンをリタイヤしました。旅行ついでなら良いですが、コロナの事情もありますし、正規店が近くにある方はネバって購入もありですね。

書込番号:24432825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


oka3998さん
クチコミ投稿数:9件

2021/11/07 12:35(1年以上前)

私も、CHNR未使用品を3月に210万円で購入しました。並行路面店の方が、海外で人気がありますの話しをしていましたが、短期間のネット価格の上昇に驚きます。質感と重量感がgoodですね。良い買い物をしました。

書込番号:24434135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2021/11/09 10:27(1年以上前)

まだ上がるよ。
ここ最近、購入報告がありませんから。
冬に合う色目で需要が高いから、年末には300近くなると思います。
去年出会って良かったな。

頑張って探して下さい。

書込番号:24437420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:10件

2021/11/09 18:15(1年以上前)

こちらのモデルに関わらず、ここ最近で急激に相場が上がってきてますね。
確かに購入報告も少なく、相変わらず入荷数も少ないと聞きます。
また、今月からの入国制限緩和の影響も少なからずあるような気がします。
年が明けると“毎年恒例!?”で、春の新作発表まで相場が上昇する傾向を想定すると、
当面は上がる気配はあれど下がる要素は一切ないような気がします。
正規店で巡り会えると良いですね。

書込番号:24438026

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約でGET 4 2025/11/04 8:48:46
自然光が映える! 0 2025/04/13 10:40:10
年末値上げ前に購入出来ました😁 1 2025/01/03 22:55:28
マラソン中 2 2024/07/15 11:13:36
本日、正規店で購入できました 2 2024/06/11 6:08:11
正規で購入 0 2024/04/18 22:40:09
購入できました。 0 2024/03/26 15:11:54
出会いは突然に 0 2024/02/06 18:46:37
少し早いクリスマスプレゼント 1 2023/12/19 4:01:59
購入報告です 9 2023/10/17 22:43:04

「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 829件)

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,278,000登録日:2018年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング