『ディスコンにいつなる?』のクチコミ掲示板

2018年 5月24日 登録

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,278,000

(前週比:-114,980円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,030,000 (24製品)


価格帯:¥3,278,000¥3,499,900 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,278,000 (前週比:-114,980円↓) 登録日:2018年 5月24日

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

『ディスコンにいつなる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信6

お気に入りに追加

標準

ディスコンにいつなる?

2021/11/10 02:18(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 m3479さん
クチコミ投稿数:7件

正規店でなかなか見つかりません。コンビは入荷数が極端に少ないのでしょうか?ディスコンになる前に手に入れたいです。ディスコンはしばらくなさそうですかね?

書込番号:24438726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/10 14:40(1年以上前)

>m3479さん
店員さんに聞いたらスカイドエラーのステンレスと同じくらい
入荷数が少ないようです。
2018年に出たばかりなのでディスコンは考えにくいと思います。
配色が絶妙なので超人気モデルとなっております。

書込番号:24439425

ナイスクチコミ!16


スレ主 m3479さん
クチコミ投稿数:7件

2021/11/10 23:32(1年以上前)

そうですか、なかなか入荷ないんですね、最近は正規店回るのも疲れてきました…笑
気長に探してみます。

書込番号:24440162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2021/11/11 18:05(1年以上前)

ディエスコン関係なく、転売したら儲かるモデルは正規入手はかなり困難です。
早めに見切りを付けて他のメーカーを買ったほうがすっきりするのでは?

書込番号:24441107

ナイスクチコミ!7


スレ主 m3479さん
クチコミ投稿数:7件

2021/11/11 19:09(1年以上前)

ありがとうございます。
たぶん他のメーカー購入した方がすっきりしないです。
ディスコンになればまた価格あがってしまいそうなので、今のうちに定価購入したいですね。

書込番号:24441173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2021/11/11 19:29(1年以上前)

どうしてもこのモデルが欲しいんですね。
出会えるといいですね。

書込番号:24441204

ナイスクチコミ!9


Dice_K!さん
クチコミ投稿数:27件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2021/11/13 07:41(1年以上前)

>m3479さん
ルートビアの色気のあるデザインたまりませんね。
ほかの何よりも欲しくディスコンと市場価格上昇を恐れるなら、今のうちに並行店(もはや並行品は少ないのかも…)で購入をした方が今の需要供給バランスでは心が落ち着くかもしれまれんね。
正規店で自分の名前で登録したいとかあるのなら購入後にも探し続け購入できたら、並行店で買ったものを売却と言う方法をとればどうでしょう?

書込番号:24443153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約でGET 4 2025/11/04 8:48:46
自然光が映える! 0 2025/04/13 10:40:10
年末値上げ前に購入出来ました😁 1 2025/01/03 22:55:28
マラソン中 2 2024/07/15 11:13:36
本日、正規店で購入できました 2 2024/06/11 6:08:11
正規で購入 0 2024/04/18 22:40:09
購入できました。 0 2024/03/26 15:11:54
出会いは突然に 0 2024/02/06 18:46:37
少し早いクリスマスプレゼント 1 2023/12/19 4:01:59
購入報告です 9 2023/10/17 22:43:04

「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 829件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,278,000登録日:2018年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング