GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):¥3,248,000
(前週比:-50,000円↓
)
登録日:2018年 5月24日
腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]
地方正規店にて買えました!ペプシ探してましたが、これ出されて即決。上品ですごい気に入りました😄
書込番号:24461708 スマートフォンサイトからの書き込み
24点
購入おめでとうございます。
最近、かなり入荷が少ないみたいですね。
私も購入した正規店に着けて行った際、売っていただいた店員さんと別の方に「半年前にこちらで購入を」と見せたら目を大きく開いて、「こちらはめちゃくちゃレアですよ!」って言われました😅
書込番号:24462024 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>balzac13darkさん
私もペプシを探してる時に、たまたまルートビアを見せてもらって一瞬で惚れてしまいました。
あれだけジュビリーブレスのペプシが欲しかったココロが嘘みたいに消えてしまいました。
ペプシもルートビアも炭酸飲料だから一つあればお腹いっぱいなのかも(^.^)
書込番号:24462395 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>norry7932さん
やはりレアなんですね。店員さんと次はどんなモデルにしますかね?と話をして、海外出張解禁のなるしGMTいいですよねと話をしてたら出して貰えたので、感謝です(^^)
書込番号:24463499 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Dice_K!さん
まさに私もペプシw/ジュビリー探してましたが、実物見るとこれも凄く良かったので、即決でした^ ^ もう一本のサブもコンビで、、、個人的にはコンビブレス好きなので、結果これに出会えて良かったと思います
書込番号:24463512 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/04 8:48:46 | |
| 0 | 2025/04/13 10:40:10 | |
| 1 | 2025/01/03 22:55:28 | |
| 2 | 2024/07/15 11:13:36 | |
| 2 | 2024/06/11 6:08:11 | |
| 0 | 2024/04/18 22:40:09 | |
| 0 | 2024/03/26 15:11:54 | |
| 0 | 2024/02/06 18:46:37 | |
| 1 | 2023/12/19 4:01:59 | |
| 9 | 2023/10/17 22:43:04 |
「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 829件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像](https://housekihiroba.jp/img/goods/L/RX2759_8de953164f2749bb87e5bdf6d57b1f5a.jpg)






