『もしかするとディスコンに。』のクチコミ掲示板

2018年 5月24日 登録

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,248,000

(前週比:-50,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,160,300 (24製品)


価格帯:¥3,248,000¥3,459,900 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,248,000 (前週比:-50,000円↓) 登録日:2018年 5月24日

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

『もしかするとディスコンに。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ130

返信6

お気に入りに追加

標準

もしかするとディスコンに。

2021/11/25 18:54(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 Rolezukiさん
クチコミ投稿数:55件

本日銀座の路面店にて金無垢の方のGMTを出していただき購入に踏み切りました。
いつも接客してくださる店員さんから案内されたので嬉しかったです。
そしてカフェオレはやはりずっと入荷がないこと、そしてもしかすると今のカフェオレのタイプは生産が終了するのかもしれないとおっしゃっていました。入荷が夏以降ほんとにピタリと止まったみたいです。ブレスの形状が変わるのですかね、、
ほんとにカフェオレは全く入ってこないと大型店の人に言われたので金無垢の方を思い切って購入しました。店員さん曰くこちらの無垢はまだ定期的に入荷あるので本日案内できたとのこと。
カフェオレが第一希望でしたが入荷が無いものを待ち続けても仕方ないと思い金無垢に決めました。
カフェオレがディスコンになればまた一段と値上がりしそうですね。
とりあえず今は第一希望ではないにしろGMTを手に入れられた喜びを噛み締めております。
かれこれ11ヶ月かかりました、ほんとに今はロレックス買えないですね、、、

書込番号:24463117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!50


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:9件

2021/11/25 20:21(1年以上前)

ジュビリーブレスの追加はあり得そうですがディスコンはないと思います。そもそも過去から店員さんのディスコンは外れる事の方が多いです。皆さんの個人レベルの予想と全く変わらない精度でしょう。
毎月安定して1から数本入ってきますとっ直近でも聞きました。赤青と茶黒同時に案内されたので、赤青を選びましたが茶黒が特に最近減ったということはないそうですよ。
店舗によって入ってくるミックスが違うのだとは思いますが。正直金無垢の方が買えてうらやましいです。

書込番号:24463262

ナイスクチコミ!13


スレ主 Rolezukiさん
クチコミ投稿数:55件

2021/11/26 06:27(1年以上前)

>neutral777さん
コンビが毎月1本から数本も入るとはものすごい店舗ですね!
私の購入した店舗は銀座の路面店で卸直営の大きな店舗ですがカフェオレは以前は2〜3ヶ月に一本の入荷だったようです。
カフェオレが月に一本以上コンスタントに入荷がある店舗があることにびっくりしました。
銀座の卸直営が1番入荷が多いのかとおもっていましたがそうではないようですね。
そのような入荷の多い店舗に巡り会いたかったものです。

書込番号:24463799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2021/11/26 10:23(1年以上前)

店員さんがディスコンや入荷に関しての正確な情報を教えてくれる確率は・・・。あくまで『参考程度』にしておくのが無難でしょうね。気にしすぎると疲れちゃいますよ。

書込番号:24464015

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:23件

2021/11/28 21:00(1年以上前)

ディスコンについては、分かりませんが、ジュビリーブレスが出たら狙ってみたいですね。
オイスターの鏡面部分は、傷が目立ちそうで少し心配です。
しかし、オイスターブレスも買えない私には、ジュビリーブレスも無理だと思いますが・・・。

書込番号:24468364

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2021/11/29 15:21(1年以上前)

ジュビリーブレスにしてしまうとラグジュアリー感が強く出てしまって渋い年輩の方しか似合わないかもしれません。あえてオイスターブレスで絶妙なバランスをとっているのだと思います。

書込番号:24469417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


Dice_K!さん
クチコミ投稿数:27件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2021/11/29 16:03(1年以上前)

>ゲンカツギ太郎さん
私もジュビリーのローズゴールドは時計単体で見たらキレイだろうなと思う反面ちょっと、身につけると年老いた印象を持つので、オイスターのツルッとした表面でバランスしてるのだろうと感じてます。

書込番号:24469474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約でGET 4 2025/11/04 8:48:46
自然光が映える! 0 2025/04/13 10:40:10
年末値上げ前に購入出来ました😁 1 2025/01/03 22:55:28
マラソン中 2 2024/07/15 11:13:36
本日、正規店で購入できました 2 2024/06/11 6:08:11
正規で購入 0 2024/04/18 22:40:09
購入できました。 0 2024/03/26 15:11:54
出会いは突然に 0 2024/02/06 18:46:37
少し早いクリスマスプレゼント 1 2023/12/19 4:01:59
購入報告です 9 2023/10/17 22:43:04

「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 829件)

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,248,000登録日:2018年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング