『やはり…』のクチコミ掲示板

2018年 5月24日 登録

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,278,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,880,000 (22製品)


価格帯:¥3,278,000¥3,599,900 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,278,000 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 5月24日

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

『やはり…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ288

返信12

お気に入りに追加

標準

やはり…

2021/11/30 14:05(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 328GTSさん
クチコミ投稿数:308件

今月中に、大台乗っかっちゃいましたね、汗

書込番号:24470811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!57


返信する
M6-n39さん
クチコミ投稿数:6件

2021/11/30 15:23(1年以上前)

まだまだ価格は上がりますかね?気になりチェックしてますが正規店では確実に無理な気がしてます😅

書込番号:24470924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/30 19:53(1年以上前)

350万は超えると思います。

書込番号:24471261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


M6-n39さん
クチコミ投稿数:6件

2021/11/30 20:17(1年以上前)

>Leon M Kennedyさん
350万オーバーですか〜。。並行店でも買いそびれてしまったのでこのまま価格を見守る事にします…
正規店ではやはり難易度が格段に高いのでしょうね。。

書込番号:24471305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


Dice_K!さん
クチコミ投稿数:27件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2021/11/30 20:48(1年以上前)

供給数が少なく人気で300の大台乗ったとはいえプレミア率は2倍に満たないので、ペプシに比べたらまだまだの競争率なのかもしれませんね。

書込番号:24471357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 328GTSさん
クチコミ投稿数:308件

2021/11/30 21:23(1年以上前)

いやいやーーどうなることやらですねー 350の声がありますがいつかは行くでしょう、ただ急激に上がったので足踏みするかもですね、、プレミア率が倍で無いということはまだ伸び代があると言うことで買いのシグナルでしょうか?笑

株やビットコインみたいですね汗

書込番号:24471415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:10件

2021/12/01 18:25(1年以上前)

ホントに最近の価格上昇にはただただ驚かされますね。
何より中古品の登録すらないのも気になります(並行店が隠してる!?)
いずれにしても現在の年末商戦、年明けからは春先の新作発表の時期までは慣例として
相場としては上がる一方なので当面は下がることはなかなか考えられないでしょうね。

自分は春頃に正規店で買えましたが、ここまで上がってしまうと気軽に使いづらくなって
何とも複雑な気分です・・。

書込番号:24472708

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:23件

2021/12/03 12:25(1年以上前)

12月のボーナス以降は、値上がりすると思っていたのですが、予想以上の値上がりスピードの速さに驚きます。
あと、中古の価格が出ていないようなので、何となく嫌な予感(さらなる値上がり)がします。

書込番号:24475245

ナイスクチコミ!15


Dice_K!さん
クチコミ投稿数:27件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2021/12/04 08:32(1年以上前)

ここまで上がってくるとどこまで上がるか楽しんで観察して、最後に弾けるのを楽しむのが良いかも…花火のように(^^;)

書込番号:24476545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/04 14:05(1年以上前)

私も少し前に正規店にて購入しましたが、売る気はないですが、これだけ実勢相場がうなぎ登りに上がると嬉しくなりますね。

書込番号:24477005

ナイスクチコミ!10


蜂蜜男さん
クチコミ投稿数:5件

2021/12/04 19:10(1年以上前)

このままデイトナに追いついてほしい。

書込番号:24477442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:23件

2021/12/14 06:20(1年以上前)

久しぶりにこの掲示板を覗いてみたら、さらに値上がりしていました。
高値は、いつまで続くのでしょうか?

書込番号:24493263

ナイスクチコミ!6


Dice_K!さん
クチコミ投稿数:27件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2021/12/14 08:59(1年以上前)

>蜂蜜男さん
もう時計というより、F1のトップハミルトン(デイトナ)を追いかけるフェルスタッペン(GMTU CHNR)を見ているようで楽しくなってきました(^◇^;)

書込番号:24493388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約でGET 4 2025/11/04 8:48:46
自然光が映える! 0 2025/04/13 10:40:10
年末値上げ前に購入出来ました😁 1 2025/01/03 22:55:28
マラソン中 2 2024/07/15 11:13:36
本日、正規店で購入できました 2 2024/06/11 6:08:11
正規で購入 0 2024/04/18 22:40:09
購入できました。 0 2024/03/26 15:11:54
出会いは突然に 0 2024/02/06 18:46:37
少し早いクリスマスプレゼント 1 2023/12/19 4:01:59
購入報告です 9 2023/10/17 22:43:04

「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 829件)

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,278,000登録日:2018年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング