『なぜ高騰?』のクチコミ掲示板

2018年 5月24日 登録

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,180,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,859,850 (21製品)


価格帯:¥3,180,000¥3,380,000 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,180,000 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 5月24日

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

『なぜ高騰?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ159

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 なぜ高騰?

2022/01/12 07:29(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:23件

年末年始から何故こんなに高騰しているのでしょうか?
ボーナスが出たから?
お年玉を貰ったから?
宝くじに当たった人が買い占めたから?
私には、高騰の理由が分かりません。

書込番号:24539957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2022/01/12 07:44(1年以上前)

需要と供給のバランスです。
高くても買ってくれる人がいるからです。

書込番号:24539972

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2022/01/12 10:09(1年以上前)

コンビ一番人気の上に現在入手困難で、ほぼ並行店でしか買えないからだね。

書込番号:24540152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:6件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/01/12 16:08(1年以上前)

この価格帯のものはボーナス、お年玉は関係ないです。
宝くじなんて極小数じゃ....しかも数ある物の中からこれを狙い打ちはありえません。

世界的な需要と供給ですよ。

書込番号:24540660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/01/12 16:35(1年以上前)

並行店が、春先の新作発表前に、在庫引っ込めてるだけですよ。少なく出してたモデルの売値を釣り上げてます。

まるで、春闘のベースアップみたいですね。

需給を正確に表している訳ではないのでご注意を。

書込番号:24540699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/12 17:11(1年以上前)

新作発表前のこの時期、ロレックスなら少々高くても買う人達がいると見越した並行店の面々が一致団結して在庫数の操作等を駆使して相場を創り出しているからだと思います。

庶民には手が出ませーん!笑笑

書込番号:24540756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


蜂蜜男さん
クチコミ投稿数:5件

2022/01/12 18:43(1年以上前)

400万まで、、、高騰しそうな勢い。

書込番号:24540914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/12 20:02(1年以上前)

>ながお@さん
エレガントな配色とユーザーの質が高いことが理由かと思われます。

書込番号:24541061

ナイスクチコミ!12


Dice_K!さん
クチコミ投稿数:27件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/01/12 21:07(1年以上前)

個人の投資、投機なら売り時を選ぶのでしょうけど、店舗が在庫を隠すというような、機会損失を自ら発生させて、さらに在庫リスクを抱える事をするものなんですかね(?_?)

書込番号:24541172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:23件

2022/01/13 08:42(1年以上前)

みなさん、コメントありがとうございます。
需要と供給という言葉が、一番しっくりきました。

ただ、正規店も並行店も出し渋っているのかな?
と思えてなりません。

しばらくは様子見ですが、2年前にデイトナで様子見していたら
あっという間に値上がりしてしまったので、注視していきます。

書込番号:24541785

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/13 08:53(1年以上前)

>Dice_K!さん
在庫隠しは毎年恒例の行事です。
今年は少し開始が早かったですね。
新作発表前は売らない事が機会損失になるのではなく、今売ってしまう事の損失の方が大きいのです。

書込番号:24541793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2022/01/13 21:42(1年以上前)

語ってる人居るけどさ、ロレックスの人気モデル、どれの価格推移グラフ見返しても値上がって値下がるなんて過去はないよね。
単純に去年の新作発表時期より安くなってるか?
皆さん想像力豊かだ。

書込番号:24542944

ナイスクチコミ!8


Dice_K!さん
クチコミ投稿数:27件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/01/13 23:52(1年以上前)

なるほど隠すのは恒例行事なのですね…
単純に、今時期に購買力が高まるので買いが入り品薄になると思ってました。
どちらにせよ需要と供給バランスによる市場価格に帰着ですね。

書込番号:24543175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Dice_K!さん
クチコミ投稿数:27件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/01/16 15:56(1年以上前)

またいっぱい販売中になったけど、隠した在庫を出したのですかね。 毎年の恒例行事だとすると何をきっかけに出し始めたのでしょうか? 時計店の内部事情に詳しい方わかりますか?

書込番号:24547521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:9件

2022/01/16 23:43(1年以上前)

需給で価格が決まるのは確かですが対象は日本ではなく世界です。今回の急変の震源地は、世界の時計取引の中心である香港でおきてます。更にその背景には中国富裕層の投資マネー流入です。彼らは最初から身につける時計と見ていないので更に上がると思えば定価の何倍だろうが買いを入れます。

書込番号:24548415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


oka3998さん
クチコミ投稿数:9件

2022/01/18 11:26(1年以上前)

配色が気に入って昨年の3月に購入しましたが、2倍近くの相場になるとは思いませんでした。
末永く、大事に使いますね。

書込番号:24550610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Dice_K!さん
クチコミ投稿数:27件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/01/18 23:31(1年以上前)

私もグローバルでの投機目的を多く含む需要が主要因ではないかと想像してますが定量的なデータも見つけられない想像なので、店舗事情に詳しい方がおっしゃる在庫隠しによる相場上昇について見解を聞いてみたいなと思ってます。

書込番号:24551671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ref.2021さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件 Ref.2021YouTube 

2022/01/19 02:57(1年以上前)

在庫隠しはもしかしたら、かつてはバカなお店はやっていたかもしれません。その時はここまでの異常な価格暴騰はありませんでしたから賭けでやっていたのでしょうね。

しかし、今は時計買取店もハッキリ言ってヒヤヒヤもんでしょう。暴落して焦げ付いたら、簡単にお店飛びますからね。隠すより、薄利多売方式ですぐに在庫回したいはずです。しかし、そうは言っても商売は物がないのも困る訳で…

そんなような事をある中野最大店の方が言ってましたよ。

書込番号:24551820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Dice_K!さん
クチコミ投稿数:27件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/01/21 13:09(1年以上前)

なるほど、過去にそんな店もあったかもね… という話がアップデートされずに広まり語られている可能性がありそうですね。

書込番号:24555295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自然光が映える! 0 2025/04/13 10:40:10
年末値上げ前に購入出来ました😁 1 2025/01/03 22:55:28
マラソン中 2 2024/07/15 11:13:36
本日、正規店で購入できました 2 2024/06/11 6:08:11
正規で購入 0 2024/04/18 22:40:09
購入できました。 0 2024/03/26 15:11:54
出会いは突然に 0 2024/02/06 18:46:37
少し早いクリスマスプレゼント 1 2023/12/19 4:01:59
購入報告です 9 2023/10/17 22:43:04
やっと出会えました 6 2023/10/04 22:33:11

「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 824件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,180,000登録日:2018年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング