『祝400万!祝勝会会場』のクチコミ掲示板

2018年 5月24日 登録

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥3,178,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,800,000 (20製品)


価格帯:¥3,178,000¥3,330,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,178,000 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 5月24日

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

『祝400万!祝勝会会場』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ147

返信9

お気に入りに追加

標準

祝400万!祝勝会会場

2022/01/21 19:39(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

コンビ史上最高傑作と名高い126711CHNR GMTマスター2 カフェオレ
ついに大台となりました!
果たしてこの躍進はどこまで続くのか

所有者はおめでとう!
ほぼ全員含み益ではないでしょうか?

書込番号:24555775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


返信する
クチコミ投稿数:2件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/01/21 20:10(1年以上前)

祝400万円
このまま行けば、
500万円も見えてますね!

書込番号:24555820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:12件

2022/01/21 20:16(1年以上前)

自分も只々驚いています。相場が下がるよりは上がっていく方が良いですが、500万はさすがに惹きますね。

書込番号:24555827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:4344件Goodアンサー獲得:276件

2022/01/22 14:39(1年以上前)

多分、春までには450万はいくかと。
デイトナ、スカイ、GMTコンビはヤバいと思う。
引きずられてサブまで爆上がり状態ですからね。

書込番号:24556841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:23件

2022/01/31 08:25(1年以上前)

とうとう400万円の壁を突き抜けてしまいました。
いったいこの先、どうなるのでしょうか?

書込番号:24572419

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:86件

2022/01/31 12:58(1年以上前)

ぶっちゃけこのモデルは大して上がらないと思いますよ。
450万位が適正かなと思います。

書込番号:24572780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2022/02/09 20:48(1年以上前)

126715CHNRを所有してますが800万越えに驚いてます。
数年前に116508NGを売って100万ほど足して500万ほどで購入したのですが・・・

書込番号:24590009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/09 23:34(1年以上前)

去年の春ごろに200万円くらいで平行屋さんに並んでて、店員さんから勧められたのに断ってしまった
その時は、コンビでさらにピンクゴールドが売れないから勧めてきたのかと思ってしまった。
親切心だったのに申し訳ない。

書込番号:24590344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/02/14 21:13(1年以上前)

500万円を見据えたら、今がまさに買い時ですね!
これ以上は上がらないだろうという予想を超えてくるのがロレックスですよね。

書込番号:24600133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


2.7T30D さん
クチコミ投稿数:101件

2022/02/15 22:29(1年以上前)

500なんて目指しますかね?
現実的にこの時計を500万で買って使う人がいるのかイメージが湧きません。
あくまでも投資対象ということならばわからないでもないのですが、経済も先行き不透明ですし。。。

書込番号:24602121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自然光が映える! 0 2025/04/13 10:40:10
年末値上げ前に購入出来ました😁 1 2025/01/03 22:55:28
マラソン中 2 2024/07/15 11:13:36
本日、正規店で購入できました 2 2024/06/11 6:08:11
正規で購入 0 2024/04/18 22:40:09
購入できました。 0 2024/03/26 15:11:54
出会いは突然に 0 2024/02/06 18:46:37
少し早いクリスマスプレゼント 1 2023/12/19 4:01:59
購入報告です 9 2023/10/17 22:43:04
やっと出会えました 6 2023/10/04 22:33:11

「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 824件)

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,178,000登録日:2018年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <592

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング