『400万超えで並行輸入店で購入した方』のクチコミ掲示板

2018年 5月24日 登録

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,248,000

(前週比:-50,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,152,600 (21製品)


価格帯:¥3,248,000¥3,459,900 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,248,000 (前週比:-50,000円↓) 登録日:2018年 5月24日

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

『400万超えで並行輸入店で購入した方』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信3

お気に入りに追加

標準

400万超えで並行輸入店で購入した方

2022/12/09 09:59(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 KONRYOUさん
クチコミ投稿数:1件

僅か半年位、今の相場を見たら、どう思うでしょうかな。
勿論、札が溢れる方は論外ですね。

書込番号:25045320

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:35件

2022/12/09 10:25(1年以上前)

2019年や20年の白トナを半年前に600万円台で買った人も同じです。2日前に新宿の並行店が400万円アンダーで22年製などを投げ売りしてました。マーケットではこうした動きが強気派のキャピュイレーション(降伏)として、底入れの象徴として捉えられます。まだまだ降伏の投げ売りがあるのか。待機資金を抱えたピッカーズの腕の見せ所です。

書込番号:25045353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2022/12/09 10:56(1年以上前)

>KONRYOUさん

どー思うかですか?そりゃ購入目的によって全然違う答えになると思います。全く動じない人から慌てふためくヤツまで色々な反応があるだろうなぁ。

まぁ個人的な感想は相場が下がると暴落スレが乱立し出すから価格コムが面白くなくなる、、、かな。笑笑

書込番号:25045398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2022/12/09 14:17(1年以上前)

>KONRYOUさん

半年前に投機商品として買った人は、ありゃ失敗だったかな…と反省。
身の丈に合わない時計を借金して買った人は、ヤバいって投げ売り…。
どうしてもこのモデルが欲しくて、購入資金に余裕があっての購入者は、割高での購入だったけど、
どうしても欲しくて買ったんだから、しょうがないか!
売る気もないし遠慮なく普段使いしよ!って思ってるんじゃないかな。

僕はどちらかと言えば、欲しくて買ったんだからしょうがないって考える派かな。
暴落、下落相場の話しばかりだけど、それで困ったどうしようってスレッド立てる人はいないから、
スレ主さんが心配する必要はないと思うよ。

書込番号:25045626

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約でGET 4 2025/11/04 8:48:46
自然光が映える! 0 2025/04/13 10:40:10
年末値上げ前に購入出来ました😁 1 2025/01/03 22:55:28
マラソン中 2 2024/07/15 11:13:36
本日、正規店で購入できました 2 2024/06/11 6:08:11
正規で購入 0 2024/04/18 22:40:09
購入できました。 0 2024/03/26 15:11:54
出会いは突然に 0 2024/02/06 18:46:37
少し早いクリスマスプレゼント 1 2023/12/19 4:01:59
購入報告です 9 2023/10/17 22:43:04

「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 829件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,248,000登録日:2018年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング