GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):¥3,198,000
(前週比:±0
)
登録日:2018年 5月24日
腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]
将来の事は誰にもわからないと思いますが、価格いくらぐらいで落ち着きますでしょうか?
書込番号:25064767 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>crea908さん
新品で250前後
買取は200から220くらいと予想してます。
このモデル玉数が多いんですよね、、、
書込番号:25064809 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
ありがとうございます。また今後300〜350
に上昇する可能性もありますか?
書込番号:25064904 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>crea908さん
コンビモデルなのと、玉数多いのと、、
300オーバーの暴騰は今後難しいとおもいますよ。
書込番号:25064940 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/04 8:48:46 | |
| 0 | 2025/04/13 10:40:10 | |
| 1 | 2025/01/03 22:55:28 | |
| 2 | 2024/07/15 11:13:36 | |
| 2 | 2024/06/11 6:08:11 | |
| 0 | 2024/04/18 22:40:09 | |
| 0 | 2024/03/26 15:11:54 | |
| 0 | 2024/02/06 18:46:37 | |
| 1 | 2023/12/19 4:01:59 | |
| 9 | 2023/10/17 22:43:04 |
「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 829件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(腕時計・アクセサリー)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像](https://housekihiroba.jp/img/goods/L/RX2759_8de953164f2749bb87e5bdf6d57b1f5a.jpg)







