『満足感高いですね。』のクチコミ掲示板

2018年 5月24日 登録

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,278,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,128,000 (25製品)


価格帯:¥3,278,000¥3,549,900 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,278,000 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 5月24日

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

『満足感高いですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信3

お気に入りに追加

標準

満足感高いですね。

2023/05/15 17:35(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:20件

この時計、126711CHNRを数ヶ月使ってみて、
改めて、このデザインや雰囲気に魅了されています笑
ロレックスのなかでも、配色やデザインに変わり種てきな存在感を感じてます笑

みなさんはどうでしょうか?

書込番号:25261509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
とも750さん
クチコミ投稿数:2件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2023/05/15 20:29(1年以上前)

レビューにも数ヶ月前に書き込みましたが、この時計を購入および毎日使用して3ヶ月目になりますが、これが、ロレックスのカフェオレだと気づいた人は3人だけでした。多数の人がロレックスと言えば、デイトジャストの金と銀のコンビのジュビリーブレスをイメージしていて、想像以上に気付かれません(^_^;)
但し、気付いた3人に共通しているのが、3人共ロレックス大好きな半分マニアタイプで、カフェオレ美しくて良いなぁーと言われます。
現行のロレックスで一番欲しい時計と言うことで、人に自慢したくて買うのではなく、凄く熟考して順位を付けて購入しましたので、並行輸入店で高額で購入しましたが、自己満足かも知れませんが、とても美しく、週に1度は、綺麗に手入れをして、色々な角度から眺めています。
追記、購入を決めてから実際に購入するまでの数ヶ月間は携帯の画面にロレックス公式サイトの商品の写真を設定していました(^_^)

書込番号:25261718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


55IRONさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件

2023/05/18 09:02(1年以上前)

単品で見るとかなり男前な時計だと思います。

ただ、色が多く使われているので洋服に合わせづらいですね^^;上級者向けかと思います。
トータルバランスが大事ですからねー。
服とバッチリ合った時は相当な洒落者オーラが出ますが、何も意識せず着けると浮いてしまいますよね(^^;;
色物は難しいです( ; ; )

書込番号:25264684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Dice_K!さん
クチコミ投稿数:27件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2023/06/03 21:46(1年以上前)

綺麗な配色ですが、少し秋冬感がある色使いと感じて夏場は出番が私は減ってました。
でも先日フロリダで行われた船のイベントで短パン姿の人たちが何人もルートビアをはじめとしたエバーローズ着けていたのをみて、悪くないなと思い夏でもつけようと思いました。

書込番号:25286384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約でGET 4 2025/11/04 8:48:46
自然光が映える! 0 2025/04/13 10:40:10
年末値上げ前に購入出来ました😁 1 2025/01/03 22:55:28
マラソン中 2 2024/07/15 11:13:36
本日、正規店で購入できました 2 2024/06/11 6:08:11
正規で購入 0 2024/04/18 22:40:09
購入できました。 0 2024/03/26 15:11:54
出会いは突然に 0 2024/02/06 18:46:37
少し早いクリスマスプレゼント 1 2023/12/19 4:01:59
購入報告です 9 2023/10/17 22:43:04

「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 829件)

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,278,000登録日:2018年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング