『やっと出会えました』のクチコミ掲示板

2018年 5月24日 登録

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,180,000

(前週比:+210,150円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,859,850 (21製品)


価格帯:¥3,180,000¥3,368,200 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,180,000 (前週比:+210,150円↑) 登録日:2018年 5月24日

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

『やっと出会えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

やっと出会えました

2023/10/03 20:12(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:5件

探し始めて4年くらい。
先日正規店で購入しました。
ずっと通っている店舗で、最初に対応してもらった店員さんから「申し訳ありません、今日も・・・」と言われ「ですよね」となりかけたところ、別の店員さんから「ちょっと待って下さい、コンビですよね」と呼び止められ別室へ。
途中、ペプシを挟んでのカフェオレとなりました。
肌馴染みも良いし、嫁さんは「白の長袖ニットの上からすると、映えそう」とお気に入りです。
店員さんに感謝です。

書込番号:25448055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2件

2023/10/03 22:28(1年以上前)

>にぶにぶさん
カフェオレ購入おめでとう御座います!
嫌味がないコンビモデルでオシャレですよね^_^
質問なんですが、ペプシを挟んでとの事ですがペプシはいつ頃購入されました?探してるんですが全く出てくる気配が無いので差し支えなければ教えて頂けませんか?

書込番号:25448250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/10/04 00:58(1年以上前)

レスありがとうございます。
ペプシは去年の3月でした。
その時はバットマンと2本並べられて選択を迫られました(笑)
5桁のペプシを持っているので、ほとんど迷わずにペプシを選ぶと、店員さんも「そちらがイメージに合います」とコメントをいただきました。

書込番号:25448394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/10/04 10:58(1年以上前)

>にぶにぶさん
去年でしたか、ありがとう御座いましたm(_ _)m
5桁6桁ペプシとカフェオレ、サイコーですね^_^

書込番号:25448723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/10/04 11:16(1年以上前)

ありがとうございます。
色物が好きなので、途中からスプライトとの両面待ちでした。
ヨットマスターのチョコレートに浮気しそうでしたが、初志貫徹できてよかったです

TUDORの赤ベゼルも気になりますね、

書込番号:25448748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


55IRONさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/04 20:33(1年以上前)

>にぶにぶさん
おめでとうございます。
私もずっと探し求めていますが、いわゆるタイミングに当たりません。
半年前にヨットマスターのチョコレートのタイミングに当たり購入しましたが、やはり126711CHNRは気になります。
こちらの方にも入荷しているかもしれませんので、来週あたりチャレンジしてます。

書込番号:25449433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/10/04 22:33(1年以上前)

ヨットマスターのチョコレート、惹かれますもんね。
それぞれに良さがあると思います。
同じようなカラーリングでも、表情が豊かなのがロレックスの沼への誘いに感じます。
必ずや手元に届きますよ!

書込番号:25449588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自然光が映える! 0 2025/04/13 10:40:10
年末値上げ前に購入出来ました😁 1 2025/01/03 22:55:28
マラソン中 2 2024/07/15 11:13:36
本日、正規店で購入できました 2 2024/06/11 6:08:11
正規で購入 0 2024/04/18 22:40:09
購入できました。 0 2024/03/26 15:11:54
出会いは突然に 0 2024/02/06 18:46:37
少し早いクリスマスプレゼント 1 2023/12/19 4:01:59
購入報告です 9 2023/10/17 22:43:04
やっと出会えました 6 2023/10/04 22:33:11

「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 824件)

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,180,000登録日:2018年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング