『購入報告です』のクチコミ掲示板

2018年 5月24日 登録

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,278,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,030,000 (21製品)


価格帯:¥3,278,000¥3,500,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,278,000 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 5月24日

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

『購入報告です』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信9

お気に入りに追加

標準

購入報告です

2023/10/15 19:00(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:6件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

購入報告です。
懇意にしている正規店にいつものとおり別のモデルを探しに行ったのですが、以前から担当していただいている店員さんにこのモデルを紹介していただきました。
当日はかなり久しぶり(数か月ぶり)の訪問だったので少し近況をおしゃべりし、その後にいつものモデルの在庫を尋ねたところ、確認に結構時間がかかったのでこれはもしや・・・と期待しましたが、あいにく在庫は無し。
しかし、是非こちらのモデルをと紹介されたのが126711CHNRでした。
ERGは所有していないので、恐らく私のコレクションを鑑みての提案と思います。
全く予期せぬものだったのでしばらく悩みましたが、実物を見るとダメですね。
手にはめた瞬間に即決でした(笑)
皆さんのお仲間に入れていただけると幸いです。

書込番号:25464752

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/15 20:31(1年以上前)

>まめもやし13さん

正規店でのご購入おめでとうございます。
ロレゾール最強モデルと名高い素晴らしい時計ですね。数ヶ月ぶりの訪問でこのモデルを案内されるなんて、スレ主さんは店員さんと良好な関係を築かれてきたのでしょうね。



HA!HA!HA!
ボクのスレに写真付きでレスしてくれてありがとう!GMTコンビなんて簡単に買えるモデルではないヨ!写真アップしてくれた時点でキミはロレックスオーナーの仲間入りさ!これからも色々と情報交換をしてくれたら嬉しいナ!

You are already our friend!

書込番号:25464952

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2023/10/15 20:34(1年以上前)

>まめもやし13さん

良かったですね、ドレス系もカジュアル系も
此方から伝えてもお店からの提案で、
ほぼほぼ決まっちゃいますね!

で、ご自身で判断することですが、ロレックスの
カジュアル系がお好きであれば、お店から提案で
今回126711CHNRを購入出来た事は、羨ましいです!
カジュアル系を売っても…のお店の判断ですね!

多分運命の出会いです!おめでとうございます。

多分自分もカジュアル系を提案されたら運命の
出会いと思い迷わず同じ行動をする自分の姿が
見えます!

おめでとうございます!大切にお使いください。
それでは之にて失礼いたします。ニコ


書込番号:25464955

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2023/10/15 21:04(1年以上前)

>まめもやし13さん
>See-Through Man MKWさん

少しかぶりました。申し訳ないです。

YO!YO!YO!なんちゃって!
それでは之にて失礼いたします。ニコ

書込番号:25465009

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2023/10/15 22:51(1年以上前)

>See-Through Man MKWさん

ありがとうございます。
人間的にも大好きな店員さんなので、良好な関係でありたいですね。
もちろんSee-Through Man MKWさんや皆さんとも!
今後ともよろしくおねがいします。
あとHA! HA! HA!からのフランクな感じ、とても好きですよ(笑)


>ohimanara来てよne**さん

ありがとございます。
いつも紳士的なコメントをされているので楽しく拝見させていただいてました。
ohimanara来てよne**さんのように紳士であればいつか良いことが起こるような気がします。
今回の件もそうですが、そういった振る舞いは普段から必要ですね。
運命の出会い、良い響きです(笑)
今後とも紳士的なコメントよろしくお願いします。

書込番号:25465191

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:30件

2023/10/16 08:49(1年以上前)

>まめもやし13さん
>ohimanara来てよne**さん

私もohimanara来てよne**さんのコメントに高評価1票です!ohimanara来てよne**さんは、いつも大人の対応であり爽やかであり読んでいて気持ちがいいですね!私も人としてまた大人として見習わなければいけないなと思います。ohimanara来てよne**さんの様なお人柄であれば日常生活でも信頼の厚い方なのだと感じます。こちらはロレックス好きの集まりですから、気持ちよいクチコミを期待しています。

書込番号:25465559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30件

2023/10/16 08:52(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

これからもクチコミを楽しみにしております。前に仲良くしていらしたお友達の方々が最近居なくなり寂しいのではないですか?私もohimanara来てよne**さんファンの1人として宜しくお願い致します。笑

書込番号:25465562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2023/10/16 22:02(1年以上前)

ハロインパンプキン

>まめもやし13さん

こんばんは!少しだけ板をお借りします。

>パンプキン1201さん 初めまして!

私は、貴方に思って頂いているような態の
人格は無いです。

家では嫁メ〜ンに上手い様に操られ
タジタジで、天狗様もお手上げです!
でも、いじられるのはちょびっと好きですが…

『ロレックス好きの集まりですから気持ちよいクチコミ…』
で情報交換などをする事に尽きますよね!

色んな考えがありそれを楽しく見聞きできれば
参考にもなり良い事だと思います。

『前に仲良くしていらしたお友達の方々…』についは、
寂しいです!多分ロレ板は見ていると思いますが、
此処には書き込まず、きっとロム専してくれていると思います。
また絡んでくれると大変うれしいのですが…
その時を待つしかないですね!

>パンプキン1201さん に因んで

娘が送ってくれた、写真を添えますね!
USAでは各家庭で31日に向けてハロインの
準備が始まりつつあるようです。

>まめもやし13さん 板をお借りしました、
申し訳ございません!

それでは之にて失礼いたします。ニコ





書込番号:25466526

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/17 11:57(1年以上前)

>パンプキン1201さん

私が存在していないかのような扱いですね。いやぁ面白い。非常に面白いです。摩擦が起きないスルーのお手本のようですね。以後、参考にさせて頂きます。



HA!HA!HA!
ボクは紳士からは100万光年くらい離れてる存在だからマネしたらダメだぞ!マネなんかしたら色んな人から嫌われるからナ!
スレ主さん!スレタイに関係ない話でゴメンナサイ!

I won’t give in to criticism!

書込番号:25467186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2023/10/17 22:43(1年以上前)

>パンプキン1201さん
>ohimanara来てよne**さん
>See-Through Man MKWさん

スレと違う話で盛り上がっても全然良いですよ。
むしろウェルカムです。
みなさんと紳士で楽しい時間が過ごせればそれで良しなので(笑)


>See-Through Man MKWさん

紳士の話は私の発言からなのですみません。
私はSee-Through Man MKWさんのこともきっと紳士で楽しい御仁だと思ってますよ(笑)

書込番号:25468017

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約でGET 4 2025/11/04 8:48:46
自然光が映える! 0 2025/04/13 10:40:10
年末値上げ前に購入出来ました😁 1 2025/01/03 22:55:28
マラソン中 2 2024/07/15 11:13:36
本日、正規店で購入できました 2 2024/06/11 6:08:11
正規で購入 0 2024/04/18 22:40:09
購入できました。 0 2024/03/26 15:11:54
出会いは突然に 0 2024/02/06 18:46:37
少し早いクリスマスプレゼント 1 2023/12/19 4:01:59
購入報告です 9 2023/10/17 22:43:04

「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 829件)

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,278,000登録日:2018年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング