『青文字盤』のクチコミ掲示板

2018年 5月24日 登録

ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:37mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:3120 防水機能:50m ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03の価格比較
  • ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03の中古価格比較
  • ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03のスペック・仕様
  • ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03のレビュー
  • ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03のクチコミ
  • ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03の画像・動画
  • ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03のピックアップリスト
  • ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03のオークション

ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03オーデマ・ピゲ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2018年 5月24日

  • ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03の価格比較
  • ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03の中古価格比較
  • ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03のスペック・仕様
  • ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03のレビュー
  • ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03のクチコミ
  • ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03の画像・動画
  • ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03のピックアップリスト
  • ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03

『青文字盤』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03」のクチコミ掲示板に
ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03を新規書き込みロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

青文字盤

2019/12/22 15:25(1年以上前)


腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03

クチコミ投稿数:3件

現在15450stブルー青文字盤を予約しています。
これが初めてのAPになり楽しみでホームページを見たりしながら気長に待っています。
ホームページを見て疑問に思ったのですが15450はコバルトブルー文字盤、15500や15202はブルー文字盤と記載されていますが同じブルーでも違うのでしょうか?
お分かりになる方がいましたらお願いします。

書込番号:23122565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
GOSCHさん
クチコミ投稿数:1件 ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03のオーナーロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03の満足度5

2019/12/25 11:08(1年以上前)

15500は色が少し明るい印象

15202はプチタペストリーが本当に美しい

15450は奥深いブルー

ロイヤルオークのブルーダイアルは、角度や光の強さによって色が刻々と変わるので、画像だけでの比較は難しいですが明らかに色は異なります。全て試着したことがありますので、画像とともに私個人の主観で申し上げます。
予約されている15450との比較すると、15500は色味が少し明るい印象、15202は発色が鮮やかでプチタペストリーの細かさはため息ものです。
15450も奥深い素晴らしいブルーです。
貴方様の期待を決して裏切らない逸品になると思いますよ。

書込番号:23127866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件

2019/12/25 20:17(1年以上前)

>白ねぎ太郎さん

本題と異なり申し訳ございません。
ご予約された店舗はどの辺りの店舗か
お教え頂けませんか?

大阪の店舗は不可でして。

書込番号:23128761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/12/25 23:34(1年以上前)

>GOSCHさん
ご回答ありがとうございます!
とても分かりやすい説明で疑問に思っていた事が全て解決しました(^^)
15500や15202のブルーも色鮮やかで素敵ですがブテック限定なので地方住みですとチャンスに恵まれません…
15450も廃盤にならない事を祈りながら楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:23129173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/12/25 23:36(1年以上前)

>rio_masakiさん
予約させて貰ったお店はお答え致しかねますがお付き合いのあるお店です。
一見さんだと予約は承っていないとお聞きしましたのでお力になれず申し訳ありません。

書込番号:23129175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件

2019/12/26 06:59(1年以上前)

>白ねぎ太郎さん

ご回答ありがとうございました。
そおですよね。
店員さんと仲良くなれるように、
頑張ります。

書込番号:23129407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コマ足し 0 2024/01/30 8:54:55
15550発表ですね 12 2022/03/26 8:15:15
全体的に。 1 2021/05/16 9:47:30
納品について 7 2021/09/06 10:21:19
いくらが妥当なのか? 2 2021/04/07 21:40:01
価格に不安定 5 2021/02/05 14:03:05
ブティック限定? 13 2021/01/04 21:31:18
値段が落ちて 3 2021/01/02 19:07:21
予約できない 4 2020/12/07 8:32:37
青文字盤 5 2019/12/26 6:59:00

「オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03
オーデマ・ピゲ

ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2018年 5月24日

ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング