ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03オーデマ・ピゲ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2018年 5月24日
腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03
数年前までは予約できたようですが、今は難しいどころかモデルチェンジもあるため予約をいっさい受け付けをしていないとお店の店員さんから教えてくれました。
37mmを一度付けたことがありますが、当方の腕にはピッタリなので上がり時計としてほしい商品でした。
やはりタイミングですね。
書込番号:23818485 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
並行店で、すぐに購入して下さい。
12月からの価格改正の予定が1月になりましたから。
書込番号:23825443 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
価格改定が行われると、並行店の価格も上がるということでしょうか?>"GAJA"さん
書込番号:23826146 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
正規店の去年の今頃は190万。
来月は、正規店で250万円(予想)。
値上がりしてしまえば、今、並行店で購入されても価格のギャップが、まだ軽症かと思いました。
37mmなら、青文字版以外は予約する方法はあると思います。
何年待ちかは分かりませんが、並行店即決か、正規店での回り道かの選択だと思います。
書込番号:23828069 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/01/30 8:54:55 | |
| 12 | 2022/03/26 8:15:15 | |
| 1 | 2021/05/16 9:47:30 | |
| 7 | 2021/09/06 10:21:19 | |
| 2 | 2021/04/07 21:40:01 | |
| 5 | 2021/02/05 14:03:05 | |
| 13 | 2021/01/04 21:31:18 | |
| 3 | 2021/01/02 19:07:21 | |
| 4 | 2020/12/07 8:32:37 | |
| 5 | 2019/12/26 6:59:00 |
「オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03」のクチコミを見る(全 81件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





