『ブティック限定?』のクチコミ掲示板

2018年 5月24日 登録

ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:37mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:3120 防水機能:50m ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03の価格比較
  • ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03の中古価格比較
  • ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03のスペック・仕様
  • ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03のレビュー
  • ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03のクチコミ
  • ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03の画像・動画
  • ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03のピックアップリスト
  • ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03のオークション

ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03オーデマ・ピゲ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2018年 5月24日

  • ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03の価格比較
  • ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03の中古価格比較
  • ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03のスペック・仕様
  • ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03のレビュー
  • ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03のクチコミ
  • ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03の画像・動画
  • ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03のピックアップリスト
  • ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03

『ブティック限定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03」のクチコミ掲示板に
ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03を新規書き込みロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

ブティック限定?

2020/12/29 21:49(1年以上前)


腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03

スレ主 rrrpapaさん
クチコミ投稿数:43件

こちらはブティック限定という人がいますが一体どちらでしょう?オフィシャルHPではブティック限定の文字はありませんが、、、。

書込番号:23877775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2020/12/30 02:20(1年以上前)

>rrrpapaさん
青の文字盤だけがそうなったって聞きましたよ?

今APのページ見たら青以外は書いてないですね。

書込番号:23878167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rrrpapaさん
クチコミ投稿数:43件

2020/12/30 07:03(1年以上前)

コメントありがとうございます。15500.はブティック限定なんですが、15450はブティック限定の記載はありませんよね。

書込番号:23878301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2020/12/30 14:05(1年以上前)

ブティックに問い合わせれば早いし、確実じゃないの?
何でそれをしないの?

書込番号:23879049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2020/12/30 23:29(1年以上前)

>rrrpapaさん
15450は書いてないですね!
限定になったのは41ミリですね。

でも正規ではなかなか買えないし!
並行は高くてもったいないし?個人的に。
あまり気にしなくていいのでは?

書込番号:23880082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2021/01/03 04:24(1年以上前)

>rrrpapaさん
初めて、15450ST.OO.1256ST.03(ブルー文字盤)はブティック限定販売商品ではありません。正規店代理店での購入は可能です。
しかしながら人気商品につき、正規代理店が予約を受け付けるか否かはタイミング次第です。
なお、廃盤又は価格改訂(値上げ)の噂を耳にしますが、正確な情報をご存じの方がおられましたらご教示ください。

書込番号:23885861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2021/01/03 04:29(1年以上前)

>rrrpapaさん
先程の返信の冒頭に「初めて」と記載してしまいましたが、「初めまして」でした。お恥ずかしいです。訂正致します。

書込番号:23885864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rrrpapaさん
クチコミ投稿数:43件

2021/01/03 10:17(1年以上前)

確認しましたら、限定ではないと言われましたが。他のスレなどで限定とおっしゃっている方もいたので、、、。

書込番号:23886104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rrrpapaさん
クチコミ投稿数:43件

2021/01/03 10:18(1年以上前)

ですね!ありがとうございます

書込番号:23886107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2021/01/03 11:55(1年以上前)

>rrrpapaさん
私もサイズ的に良く、精度は別として機械に優しいロービート、そして神秘的なコバルトブルーのロイヤルオークに心を惹かれ、ブティックでは無い正規代理店で予約が出来ましたので間違いはありません。
但し、予約から1年半を費やしています。
年末に正規代理店に確認をしましたところ、「何と言っても入荷量が少ないながら間も無く順番が回って来そう。」との事でした。
非常に楽しみにしています。
現在予約可能かについてはタイミングと思われますが、スレ主様にも可能性はあります。
但し、APもハイビート化を進めており、このモデルの廃盤を心配しています。
お互い、頑張りましょう!
現在の予約状況につきましてレスをお願い致します。

書込番号:23886283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2021/01/03 12:00(1年以上前)

「レス」→「スレ」でした。
毎回、申し訳ございません。

書込番号:23886293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rrrpapaさん
クチコミ投稿数:43件

2021/01/03 12:02(1年以上前)

2019年に予約して3年前後と言われました。順調にいけば来年には❗

書込番号:23886296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2021/01/03 12:34(1年以上前)

>rrrpapaさん
お互いに楽しみながら頑張りましょう!

書込番号:23886350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rrrpapaさん
クチコミ投稿数:43件

2021/01/04 21:31(1年以上前)

定価2420000円に上がりましたね、、、。

書込番号:23889180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コマ足し 0 2024/01/30 8:54:55
15550発表ですね 12 2022/03/26 8:15:15
全体的に。 1 2021/05/16 9:47:30
納品について 7 2021/09/06 10:21:19
いくらが妥当なのか? 2 2021/04/07 21:40:01
価格に不安定 5 2021/02/05 14:03:05
ブティック限定? 13 2021/01/04 21:31:18
値段が落ちて 3 2021/01/02 19:07:21
予約できない 4 2020/12/07 8:32:37
青文字盤 5 2019/12/26 6:59:00

「オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03
オーデマ・ピゲ

ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2018年 5月24日

ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング