『納品について』のクチコミ掲示板

2018年 5月24日 登録

ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:37mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:3120 防水機能:50m ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03の価格比較
  • ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03の中古価格比較
  • ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03のスペック・仕様
  • ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03のレビュー
  • ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03のクチコミ
  • ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03の画像・動画
  • ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03のピックアップリスト
  • ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03のオークション

ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03オーデマ・ピゲ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2018年 5月24日

  • ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03の価格比較
  • ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03の中古価格比較
  • ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03のスペック・仕様
  • ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03のレビュー
  • ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03のクチコミ
  • ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03の画像・動画
  • ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03のピックアップリスト
  • ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03

『納品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03」のクチコミ掲示板に
ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03を新規書き込みロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

納品について

2021/04/17 11:06(1年以上前)


腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03

スレ主 Toshipacさん
クチコミ投稿数:42件

最近、このモデルを予約した者です。

購入された皆さんは、予約〜納品まで何年くらいかかりましたか?

書込番号:24085437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03のオーナーロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03の満足度5

2021/04/17 20:44(1年以上前)

レビューをご覧下さい。
2018年8月予約2019年4月入手でした。

書込番号:24086686

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Toshipacさん
クチコミ投稿数:42件

2021/04/18 10:08(1年以上前)

>>リンクスsfさん
返信ありがとうございます。

私の場合は、予約の際に手付金を入れましょうか?
と店員さんに確認しましたが、1年以上納品までかかるモノには手付金は頂かない、とのことでした。
購入できる可能性は低そうですね。。😅
期待せずに待ちます。

書込番号:24087545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2021/05/16 23:42(1年以上前)

差し支えなければどこのエリアで予約できたか教えていただけますか?
オーデマピゲは初心者なもので。

書込番号:24139631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Toshipacさん
クチコミ投稿数:42件

2021/05/17 20:37(1年以上前)

>ツバサササササさん

関西圏です。

ちなみに、グレーやホワイトは予約数も比較的少なくて、納品まで約1年くらいとのことでした。

書込番号:24141046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Toshipacさん
クチコミ投稿数:42件

2021/09/01 18:31(1年以上前)

9月〜価格改定しましたね

書込番号:24318584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sausumanさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2021/09/05 00:23(1年以上前)

>Toshipacさん
私は予約して2年経ちますが、まだきておりません。価格は消費税アップも含み80万も上がっています。まだくる気配ありません。
参考までに。

書込番号:24324670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Toshipacさん
クチコミ投稿数:42件

2021/09/06 10:21(1年以上前)

>sausumanさん

コメントありがとうございます。
時々、同じような境遇の方とお話しできて助かります!

同じく納品連絡を待つ身として、楽しみにしつつも本当に購入できるの!?と疑心暗鬼になることもありますよね。

私の場合は、数年待ったとして300万円台なら買いますが、それ以上ならちょっと悩みますね。
子供にもお金を使ってあげたいので。。

書込番号:24327166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コマ足し 0 2024/01/30 8:54:55
15550発表ですね 12 2022/03/26 8:15:15
全体的に。 1 2021/05/16 9:47:30
納品について 7 2021/09/06 10:21:19
いくらが妥当なのか? 2 2021/04/07 21:40:01
価格に不安定 5 2021/02/05 14:03:05
ブティック限定? 13 2021/01/04 21:31:18
値段が落ちて 3 2021/01/02 19:07:21
予約できない 4 2020/12/07 8:32:37
青文字盤 5 2019/12/26 6:59:00

「オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03
オーデマ・ピゲ

ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2018年 5月24日

ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング