ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03オーデマ・ピゲ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2018年 5月24日
腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03
ようやくというか、とうとう、15550がアナウンスされましたね。
パッと見は違いが分かりにく様ですが、裏側の景色が違ったり、何よりも長年15400と共用してきたエンジンが新しくなりました。
どうせ、予約を受ける事もましてや実物を見る事さえ当分の間叶わないでしょう。
まだ15450の生産は継続するという事ですが、ディスコンになったら、1000万円になるのかも知れません。
既にChrono24 ではネイビーダイヤルは800〜1200万というとんでもない値付けが出始めています。
一体何処まで行くのでしょうか?
書込番号:24567463
11点
15450を予約してる者です。
新色格好いいですよね!
個人的にはローターは、従来モデルの22金製が好みですが。
書込番号:24647322 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
15450stをウェイティングしているのですが、ディスコンになり15550がきたらいいなと淡い期待をしております。
書込番号:24652322 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>>rrrpapaさん
15400→15500の時と違って、明らかな違いが無い分、それも良いですよね。
やはりよーく見るとデザインは巧くアップデートされていますもんね。
色合いも大分変わったし。
アナウンスが来たら是非教えて下さい!
書込番号:24652457 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ローターのデザインが50yearsよりも従来デザインの方が品があって好きです。
ですが、まずは手に入れば従来モデルと50周年モデルのどちらでも構わないのが、正直なところ。
私は予約して1年ちょっとですが、皆さんはどのくらい待たれてますか?
書込番号:24652642 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>九州民さん
私の場合、予約したのが2018年9月で手にしたのは2019年4月でしたので、今となっては参考にならないと思いますが、予約さえ入れられれば必ず手に入れる事は出来ます。
私は、その頃は余りにも連絡一つないまま半年以上経っていたので、もうキャンセルしようと銀座ブティックに電話したものです。
気長に待ちましょう!
必ず買えますから。
書込番号:24653066
3点
>リンクスsfさん
今思えば、当時は巷では腕時計がまだ注目される前だったので、納品まで早かったんですね。(羨ましい)
早く納品の連絡が来ないかなーとふと思う今日この頃です。
先日、新作情報を確認するために担当者に連絡した際には、夏まではオフショアばかり納入されてるとのことでした。なので、夏以降に期待かな?笑笑
書込番号:24653113 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
2019年9月に予約し、3年くらいと言われました。今年に果たして来るのか、、、。
書込番号:24653942 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>rrrpapaさん
忘れた頃にやってくるご褒美!ということで、
気長に待つしかないですよね。
ただ、納品待ちの期間に店舗と何もやり取りないと不安になりますよね。。
ですので、私はちさたまに案内があったら展示会やフェアには顔出してますよ!笑笑
(自分の気持ちを落ち着かせるためですが)
書込番号:24654251 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
密かに50周年クロノグラフモデルも欲しいな〜と思ってますが、予約とった方とかいらっしゃいますか?
書込番号:24661506 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
15451stのブルーを先日購入しました。ダイヤがとっても綺麗で、さらに37ミリと女性がつけるには大きめでとてもカッコ良いと思いました。
確かにオフショア系を今は推している感じはしました。
次にオフショアとかペアでどうですか?とおっしゃっていたので。
書込番号:24667562
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/01/30 8:54:55 | |
| 12 | 2022/03/26 8:15:15 | |
| 1 | 2021/05/16 9:47:30 | |
| 7 | 2021/09/06 10:21:19 | |
| 2 | 2021/04/07 21:40:01 | |
| 5 | 2021/02/05 14:03:05 | |
| 13 | 2021/01/04 21:31:18 | |
| 3 | 2021/01/02 19:07:21 | |
| 4 | 2020/12/07 8:32:37 | |
| 5 | 2019/12/26 6:59:00 |
「オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク オートマティック 15450ST.OO.1256ST.03」のクチコミを見る(全 81件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)







