『ダニ対策』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,500

(前週比:+1,500円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,500¥15,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マットなし 布団乾燥:○ 靴乾燥:○ カラリエ ツインノズル FK-W1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリエ ツインノズル FK-W1の価格比較
  • カラリエ ツインノズル FK-W1のスペック・仕様
  • カラリエ ツインノズル FK-W1のレビュー
  • カラリエ ツインノズル FK-W1のクチコミ
  • カラリエ ツインノズル FK-W1の画像・動画
  • カラリエ ツインノズル FK-W1のピックアップリスト
  • カラリエ ツインノズル FK-W1のオークション

カラリエ ツインノズル FK-W1アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥15,500 (前週比:+1,500円↑) 登録日:2018年 5月24日

  • カラリエ ツインノズル FK-W1の価格比較
  • カラリエ ツインノズル FK-W1のスペック・仕様
  • カラリエ ツインノズル FK-W1のレビュー
  • カラリエ ツインノズル FK-W1のクチコミ
  • カラリエ ツインノズル FK-W1の画像・動画
  • カラリエ ツインノズル FK-W1のピックアップリスト
  • カラリエ ツインノズル FK-W1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 布団乾燥機 > アイリスオーヤマ > カラリエ ツインノズル FK-W1

『ダニ対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリエ ツインノズル FK-W1」のクチコミ掲示板に
カラリエ ツインノズル FK-W1を新規書き込みカラリエ ツインノズル FK-W1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信5

お気に入りに追加

標準

ダニ対策

2020/11/29 12:20(1年以上前)


布団乾燥機 > アイリスオーヤマ > カラリエ ツインノズル FK-W1

スレ主 kayakkuさん
クチコミ投稿数:542件

現在、子供たちも就職で出ていき、自分の1人暮らし用で検討しています。
子供の布団もたまにはダニ対策しようかと思います。
しかし、ふとん乾燥機は選び方が謎で悩み中です。
メーカーもこちらと日立でどっちがいいのかも不明です。

とりあえず一番人気モデルにしておくと無難でしょうか?
もし、他にオススメがあれば教えて下さい。

書込番号:23818538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2020/11/29 12:38(1年以上前)

>kayakkuさん

ダニ退治機能のついた電気敷き毛布がおすすめです。値段も安いし冬場は一石二鳥です。

温度が50度以上になるダニ退治モード30分ほどで死滅すると思いますが、死骸の処理が大切です。

書込番号:23818565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2020/11/29 12:52(1年以上前)

>kayakkuさん

ここのランキングはあまりあてになりません。
こちらを参考にしてください。
https://kakakumag.com/seikatsu-kaden/?id=15936&lid=exp_132114_2131_pmunder

書込番号:23818609

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2020/11/29 13:56(1年以上前)

ここのランキングが日本市場とは言えるのでしょうか。
布団乾燥機を生産している全メーカーが生産数を発表されているなら、その統計は信頼出来るでしょうが。
データの見方は難しいですよ。
使いっている人の口コミも当てになりません。
書いている人が悪意があるのか。
逆にかなりのそのメーカーの信者の場合も。
参考程度に見るレベルでいいでしょう。
今回の製品ジャンルはある程度完成された製品です。
各社各様で機能が全然違うほどでもないでしょう。
メーカー・デザイン・色、使い勝手で選ぶのがいいでしょう。
店舗で見てからでもいいですが、店舗で聞く相手によっては、偏った情報もあるでしょう。
メーカーの派遣者だったり、知識があまり無かったり。
主眼がダニ対策なら布団乾燥機は良いと思います。
布団を干しても、表面しかダニは死滅できません。
裏返しを繰り返しても。
一時期売れた外資の光を当てて駆除し吸い上げる物。
これの光の浸透性がないので、最近はあまり聞かなくなりました。
やはり布団乾燥機がいいですね。
かけた後、掃除機で吸い取ればなおいいです。
高温の温風を出し続けるので、無名メーカーは避けたほうがいいです。
異常が起きた時にセンサーが働いて止まる物は当然ですが、新興メーカーは避けたほうが安心出来るでしょうね。

書込番号:23818719

ナイスクチコミ!3


スレ主 kayakkuさん
クチコミ投稿数:542件

2020/11/29 18:40(1年以上前)

みなさんお返事ありがとうございます。

ちなみに、旧モデルと新モデルの区別や上位クラスと下位クラスクラスの見極めが分かりにくく迷っています。

ボタン周りのデザインも数種類有る様ですね?
店頭でも総合カタログは無いと言われました。
日立のは有りましたけど。
日立は敷布団の両面乾燥や、すっきり収納が魅力的でした。

アイリスの中からだけでも選択肢がいくつある中から選んでいるのかもまだつかめていません。

しかし、アイリスには1000Wモデルやダニ撃退ふとん乾燥袋がある事を知りアイリスすげ〜な??
となってます。

書込番号:23819258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 kayakkuさん
クチコミ投稿数:542件

2020/11/29 18:54(1年以上前)

『ダニ撃退ふとん乾燥袋』を使うと3つ折り
の布団のままダニ退治が出来るみたいなので素晴らしくて魅力的かなーとも感じてます!!

書込番号:23819285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > カラリエ ツインノズル FK-W1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まあ買って良かった 0 2026/01/03 16:36:27
購入4年目で異音 5 2024/11/09 13:54:27
購入2年ほどで異音。 0 2022/11/26 10:18:21
おおむね満足 0 2022/02/18 21:54:50
警報音、警戒音鳴りますか? 1 2022/02/08 22:11:35
購入から2年目でガタガタ異音がするようになった 3 2021/10/24 12:50:54
購入2年目でガラガラ異音 2 2021/10/17 23:43:43
FK-W1とTFK-700CTの違い 0 2021/06/07 12:51:40
ツインノズル 0 2021/01/26 12:36:21
ダニ対策 5 2020/11/29 18:54:36

「アイリスオーヤマ > カラリエ ツインノズル FK-W1」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリエ ツインノズル FK-W1
アイリスオーヤマ

カラリエ ツインノズル FK-W1

最安価格(税込):¥15,500登録日:2018年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

カラリエ ツインノズル FK-W1をお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング