『購入から2年目でガタガタ異音がするようになった』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,500

(前週比:+1,500円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,500¥15,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マットなし 布団乾燥:○ 靴乾燥:○ カラリエ ツインノズル FK-W1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリエ ツインノズル FK-W1の価格比較
  • カラリエ ツインノズル FK-W1のスペック・仕様
  • カラリエ ツインノズル FK-W1のレビュー
  • カラリエ ツインノズル FK-W1のクチコミ
  • カラリエ ツインノズル FK-W1の画像・動画
  • カラリエ ツインノズル FK-W1のピックアップリスト
  • カラリエ ツインノズル FK-W1のオークション

カラリエ ツインノズル FK-W1アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥15,500 (前週比:+1,500円↑) 登録日:2018年 5月24日

  • カラリエ ツインノズル FK-W1の価格比較
  • カラリエ ツインノズル FK-W1のスペック・仕様
  • カラリエ ツインノズル FK-W1のレビュー
  • カラリエ ツインノズル FK-W1のクチコミ
  • カラリエ ツインノズル FK-W1の画像・動画
  • カラリエ ツインノズル FK-W1のピックアップリスト
  • カラリエ ツインノズル FK-W1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 布団乾燥機 > アイリスオーヤマ > カラリエ ツインノズル FK-W1

『購入から2年目でガタガタ異音がするようになった』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリエ ツインノズル FK-W1」のクチコミ掲示板に
カラリエ ツインノズル FK-W1を新規書き込みカラリエ ツインノズル FK-W1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信3

お気に入りに追加

標準

布団乾燥機 > アイリスオーヤマ > カラリエ ツインノズル FK-W1

クチコミ投稿数:3件

こちらの商品を2019年7月に購入。
主に、梅雨時期、ダニ対策に使用。

2021年9月より、動画のようなガタガタというモーターの異音が始まりました。温風は出ています。
ボタン操作も出来ています。

2021年10月18日、アイリスオーヤマさんのお客さまコールセンターに問い合わせたところ、『ガタガタ異音がするという内容は過去に事例がないため、原因についてはお答えできません。修理の検討をおすすめします。』とマニュアル的な回答するのみ。

価格コムにて、同様の不具合でコールセンターに問い合わせたという、他の方の書き込みについてお伝えしてみても『修理を検討してください』と話すのみでした。


【費用について】

◎修理の有無に関わらず不具合をみてもらうのに、メーカーに商品を送った際かかる料金…2,000円
(預けた商品の返送料金までを含むか不明です)

◎不具合をみてもらった結果、修理はキャンセル。商品は要らないのでメーカーにて廃棄依頼した場合…2,800円

◎そのまま、修理を依頼した場合(最悪は商品自体を丸ごと交換)…最高で8,500円

という回答でした。

他にも同様の不具合あげていらっしゃるかたが複数人いらして、このアイリスオーヤマさんの回答にちょっと不信感が…。

我が家は、購入金額とほぼ同額になるため、他社の商品を検討しようと思いました。

同様の不具合に悩まれてれいる方がいたら、参考になれば幸いです。

書込番号:24401966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:3件

2021/10/18 14:33(1年以上前)

追記です…

スマホからの投稿のため、動画がアップロードできませんでした。
異音のイメージは、ハンディタイプの肩たたきマッサージ機のような音を大きくした感じです。

書込番号:24401988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1297件Goodアンサー獲得:53件 カラリエ ツインノズル FK-W1のオーナーカラリエ ツインノズル FK-W1の満足度4 M まつたろう 

2021/10/18 16:24(1年以上前)

いろんな家電等の修理対応や費用について価格コムにも書き込みがありますね
読んで思うけど保証が切れたものに対する対応はこんなもんでしょう
例をあげてもいいけど
自分は妥当だと思いますよ
一番高いのは人件費なんでしょうね

で、○○の製品は2度と買わない!
なんて捨て台詞を吐いていく人もいるけど哀れだなと思います
あっ、吐いてた?

で、そういう人は普段とは違う捨てハンで書く

いやなら長期保証に入っておけばと書かれます
自分はまず入ったことがありません
当然ハズレに当たることもあります
運が悪かった〜とここに書き込んでおしまい
買い替えるぞと思うことにしてます
今、ソニーのテレビが9年目で壊れました
くっそ〜

割り切ってさっさと買い替えましょう
みんなで経済を回しましょう
そう思ったほうが気持ちが楽になると思います

ここに書いていただいた費用等の内容はとても参考になりました
感謝いたします

書込番号:24402123

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3件

2021/10/24 12:50(1年以上前)

コメントありがとうございました!
そうですね…
運が悪かったと思うことにしました。

修理費用など、ご参考になれば幸いです。

書込番号:24411165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > カラリエ ツインノズル FK-W1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まあ買って良かった 0 2026/01/03 16:36:27
購入4年目で異音 5 2024/11/09 13:54:27
購入2年ほどで異音。 0 2022/11/26 10:18:21
おおむね満足 0 2022/02/18 21:54:50
警報音、警戒音鳴りますか? 1 2022/02/08 22:11:35
購入から2年目でガタガタ異音がするようになった 3 2021/10/24 12:50:54
購入2年目でガラガラ異音 2 2021/10/17 23:43:43
FK-W1とTFK-700CTの違い 0 2021/06/07 12:51:40
ツインノズル 0 2021/01/26 12:36:21
ダニ対策 5 2020/11/29 18:54:36

「アイリスオーヤマ > カラリエ ツインノズル FK-W1」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

カラリエ ツインノズル FK-W1
アイリスオーヤマ

カラリエ ツインノズル FK-W1

最安価格(税込):¥15,500登録日:2018年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

カラリエ ツインノズル FK-W1をお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング