『購入4年目で異音』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,500

(前週比:+1,500円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,500¥15,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マットなし 布団乾燥:○ 靴乾燥:○ カラリエ ツインノズル FK-W1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリエ ツインノズル FK-W1の価格比較
  • カラリエ ツインノズル FK-W1のスペック・仕様
  • カラリエ ツインノズル FK-W1のレビュー
  • カラリエ ツインノズル FK-W1のクチコミ
  • カラリエ ツインノズル FK-W1の画像・動画
  • カラリエ ツインノズル FK-W1のピックアップリスト
  • カラリエ ツインノズル FK-W1のオークション

カラリエ ツインノズル FK-W1アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥15,500 (前週比:+1,500円↑) 登録日:2018年 5月24日

  • カラリエ ツインノズル FK-W1の価格比較
  • カラリエ ツインノズル FK-W1のスペック・仕様
  • カラリエ ツインノズル FK-W1のレビュー
  • カラリエ ツインノズル FK-W1のクチコミ
  • カラリエ ツインノズル FK-W1の画像・動画
  • カラリエ ツインノズル FK-W1のピックアップリスト
  • カラリエ ツインノズル FK-W1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 布団乾燥機 > アイリスオーヤマ > カラリエ ツインノズル FK-W1

『購入4年目で異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリエ ツインノズル FK-W1」のクチコミ掲示板に
カラリエ ツインノズル FK-W1を新規書き込みカラリエ ツインノズル FK-W1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入4年目で異音

2023/12/30 17:55(1年以上前)


布団乾燥機 > アイリスオーヤマ > カラリエ ツインノズル FK-W1

スレ主 aaaimin.さん
クチコミ投稿数:2件

つい先程布団の乾燥に使っていたら聞いたことのないガラガラ音が…
結構な音量だったので発熱発火が怖くてすぐに電源を切りました。
ネットで調べたら同じような症状で故障したという書き込みが多く、数回で故障した方も見て、4年だからまだもったほうなのかな…
自力で分解修理できないし、修理後に症状が再発して結局捨てた方もいるようなのでお金かけて修理するより買い替えた方が良さそうです。
アイリスオーヤマの製品は炊飯器、除湿器でも失敗してるのでもう買いません…
炊飯器はどの銘柄を炊いても全部同じ味になります。
除湿器は最初から音がうるさいし、ファンの蓋が外しにくくて掃除しにくいし外すとき指を痛めました。
年末に家電が壊れるなんて正直ショックです。

書込番号:25566295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/12/30 19:05(1年以上前)

>aaaimin.さん

アイリスはジェネリック家電で安いけど全体的に寿命も短いよね

書込番号:25566364

ナイスクチコミ!2


スレ主 aaaimin.さん
クチコミ投稿数:2件

2023/12/30 20:22(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
ジェネリック家電には懲りたのでもう買いません…
コスパを考えて買ったのに長く使えなかったら本末転倒ですよね

書込番号:25566434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/12/30 21:18(1年以上前)

>aaaimin.さん

ですねww

書込番号:25566504

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2023/12/30 21:23(1年以上前)

とはいえ価格からして長持ちってのは期待してはいけないのではという感じがしますが。

長持ちを期待する造りにすると価格も跳ね上がります。果たして跳ね上がった価格で買うかどうか ?

販売価格から仕入れ価格を推定すると工場出荷価格が想定できるので原価はだいたいいくらかってわかるのでその材料費で作られたものだから自然と耐久性というものは想定できると思います。そんなに長く使えるものではないです。

要の部分に金属部品を使いたいがしかし使えない事情というものもあるのだとも思います。

白物家電は店頭で実際試すわけにもいかず買って使って吉と出るか凶と出るかの白物と思います。

書込番号:25566511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/11/09 13:54(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

ダイソンみたいに高額で壊れやすいのはどう説明されるんですか?

書込番号:25955099

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > カラリエ ツインノズル FK-W1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まあ買って良かった 0 2026/01/03 16:36:27
購入4年目で異音 5 2024/11/09 13:54:27
購入2年ほどで異音。 0 2022/11/26 10:18:21
おおむね満足 0 2022/02/18 21:54:50
警報音、警戒音鳴りますか? 1 2022/02/08 22:11:35
購入から2年目でガタガタ異音がするようになった 3 2021/10/24 12:50:54
購入2年目でガラガラ異音 2 2021/10/17 23:43:43
FK-W1とTFK-700CTの違い 0 2021/06/07 12:51:40
ツインノズル 0 2021/01/26 12:36:21
ダニ対策 5 2020/11/29 18:54:36

「アイリスオーヤマ > カラリエ ツインノズル FK-W1」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

カラリエ ツインノズル FK-W1
アイリスオーヤマ

カラリエ ツインノズル FK-W1

最安価格(税込):¥15,500登録日:2018年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

カラリエ ツインノズル FK-W1をお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング