『まあお値段通りです』のクチコミ掲示板

2018年 5月 発売

ES-GV8C

• 低騒音を実現するインバーター搭載の全自動洗濯機。洗濯槽に穴がないので槽の外側や底裏についた黒カビや汚れが侵入せず、清潔な水洗い・すすぎができる。
  • 竜巻状に巻き上がった水流でのもみ洗いと、槽内壁のダイヤカット凹凸によるこすり洗いのW洗浄効果を実現。節水しつつ汚れをしっかり落とす。
  • モーターの回転数をインバーターで制御。効率的な運転により、消費電力や運転音を抑える。夜や早朝でも運転音を気にせず、いつでも洗濯できる。
ES-GV8C 製品画像

拡大

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

洗濯機スタイル:簡易乾燥機能付洗濯機 開閉タイプ:上開き 洗濯容量:8kg ES-GV8Cのスペック・仕様

売れ筋ランキング
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-GV8C の後に発売された製品ES-GV8CとES-GV8Dを比較する

ES-GV8D

ES-GV8D

最安価格(税込): ¥78,000 発売日:2019年 5月23日

洗濯機スタイル:簡易乾燥機能付洗濯機 開閉タイプ:上開き 洗濯容量:8kg
  • ES-GV8Cの価格比較
  • ES-GV8Cの店頭購入
  • ES-GV8Cのスペック・仕様
  • ES-GV8Cのレビュー
  • ES-GV8Cのクチコミ
  • ES-GV8Cの画像・動画
  • ES-GV8Cのピックアップリスト
  • ES-GV8Cのオークション

ES-GV8Cシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月

• ES-GV8Cの価格比較
  • ES-GV8Cの店頭購入
  • ES-GV8Cのスペック・仕様
  • ES-GV8Cのレビュー
  • ES-GV8Cのクチコミ
  • ES-GV8Cの画像・動画
  • ES-GV8Cのピックアップリスト
  • ES-GV8Cのオークション

『まあお値段通りです』 のクチコミ掲示板

RSS

「ES-GV8C」のクチコミ掲示板に
ES-GV8Cを新規書き込みES-GV8Cをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ3

返信0

お気に入りに追加

標準

まあお値段通りです

2019/09/08 10:46(4ヶ月以上前)

洗濯機 > シャープ > ES-GV8C

スレ主 ばめさん
クチコミ投稿数:18件

前のコジマ販売員さんに勧められた東芝洗濯機がホントに使いづらくて(その前が日立の優秀機だったから余計に比較してしまい)、さんざん困らせられた挙げ句、とうとうチップが飛んで?暴走ループするようになり、修理する気もなく(修理代がハンパなく高い為)、コチラを購入しました。
我が家のスペース、用途にあったもので一番安そうで評価もそこそこ良く、すぐ納品できそうなものを選びました。
購入しての感想は「前の東芝に比べたら天国!!(笑)」(ただし前のは5年前のモデルで、後で不人気機種と判明)ただし前のほうが静かでしたが頻繁に途中で止まってしまうことが度々あったり、洗濯時間が(早モードでも)異常に長いので、静かすぎると動いてるかどうか分からず、イチイチ覗きにに行ってました。
その苦労を思うと、音がしてるほうが安心。
戸建てで隣は大音量でTVを1日中付けてる高齢世帯ですし(笑)、洗濯時間がとても短く、洗濯は夜間ですが家族はタブレット、イヤフォンで動画見てるから家庭内でも音を気にする人はおらず、平気です。
それに音がすると言っても騒音というほどでもなく。
使い勝手は、私には使いやすいです。
操作パネルも見やすい。フタも透明、希望通りです。前の東芝に比べ不要な機能が全くなく、スッキリです。
この機種を知ったのは生協さんお勧めモデルで、しかも即完売だった機種で、在庫無くならないうちにと、必死で探しました。

一番気に入ったのは「10分洗濯コース」がある所。
ホントに軽い汚れしか無い物で急ぐときはコレが重宝します!!
シャワー浴びてる間に完了です(笑)
温風乾燥は無く、冷風乾燥のみですが、「乾燥機」有るので、それの75℃除菌モードの方が圧倒的だから、不要と思いました。
前の東芝の温風乾燥は試しに使うと、生乾き臭がするし、カッターシャツや薄手ニットがシワだらけで全く使えない上に、この温風乾燥が元で部品の劣化が早いと後で知り、お勧めしてきたコジマ販売員を恨みました。

※たぶんコジマ販売員は前の東芝機種が、不人気で売れないから在庫処分で押し付けた? 思います。
→以来、コジマには行く気が起こらなくなりました。

書込番号:22908332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

ES-GV8C
シャープ

ES-GV8C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月

ES-GV8Cをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

新製品ニュース Headline

更新日:1月17日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング