m-Book K690XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット
- 24時間365日の国内フルサポート
- 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
- ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料
m-Book K690XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 5月29日
『液晶の形式・きれいですか?』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book K690XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデル
液晶の形式、わかれば教えてください。TN ・VA ・IPS どれでしょうか?
見た目、きれいな感じでにじみ?や少し横から見ると色が違く見える等ありますか?
他にも気になる点あれば、教えてください。
書込番号:21885469
3点
メーカーに聞いてみれば良いんじゃないですか?
TN ・VA ・IPS 視野角 くらいは答えてくれると思いますけど。。。もし、答えられないなら、パネルも分からない会社なので買うのはやめた方が良いと思いますけど^^;
それ以外は使ってる人に聞くしかないかな?
まあ、普通はにじむとか色が大きくおかしいなどきれいじゃないなら不良ですけど。。。
書込番号:21885668
1点
ノートPCでISパネルで有れば、仕様でアピールします。
書込番号:21885696
1点
ご返答ありがとうございました。
IPSでは、なさそうですね。
購入時に、メーカーに、聞いてみます。
書込番号:21885971
0点
IPSパネルを欲しいなら、堂々とIPSパネルを謳っているm-Book P シリーズ 15.6型/フルHD/GeForce GTX 970Mが良いかと思います。
>15.6型 フルHDの 視野角の広いIPS方式を採用したノングレア液晶を採用
https://www.mouse-jp.co.jp/m-book/mbp96/series.html
他社では、IPSパネル搭載のPCを探すと以下のとおりです。全てでは有りません。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000025586_J0000025587_J0000025588_K0000995138_J0000027132_J0000026941_J0000026940&pd_ctg=0020
書込番号:21886008
2点
解決されていると思いますが、私も調べていてここに辿り着いたので、ここに分かった事を書き込みます。
マウスコンピュータに問い合わせした結果、
特に記載がない場合TNパネルとの返信でした。
が、しかし!特に書いてない実物を見ると、明らかに視野角が広いモデルが多くありました。
IPSと記載はしていないが、IPSに近い液晶を載せているモデルがあります。(おそらく商標の問題)
つまり、公式ホームページではわからないのです。
実店舗に行けない人も多くいるので困りものです。
ですが!
マウスコンピュータのパソコンを多くレビューしているホームページがあるので、
そこで液晶のレビューを見ると、視野角の広いモデルと狭いモデルがわかります。
そこから判断して購入するのが1番だと思います。
また、マウスコンピューターにパネルでなく視野角を聞いてみるのも手かもしれません。
ちなみに、
m-Book G
DAIVの5500
は明らかに上下の視野角の狭いTNパネルでした。
5500に関しては色域は広いですが、視野角が狭いという判断に困る液晶でした。
液晶パネルを気にしている方の助けになれば幸いです。
書込番号:22787850 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > m-Book K690XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/06/17 18:43:31 | |
| 5 | 2019/07/09 23:06:41 |
この製品の最安価格を見る
m-Book K690XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2018年 5月29日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









