『モンハンしたいです』のクチコミ掲示板

2018年 5月29日 発売

m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8750H(Coffee Lake)/2.2GHz/6コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce MX150 + Intel UHD Graphics 630 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.4kg m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデル の後に発売された製品m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルとm-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルを比較する

m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデル

m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 8月21日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第9世代 インテル Core i7 9750H(Coffee Lake Refresh)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce MX250 + Intel UHD Graphics 630 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルのオークション

m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 5月29日

  • m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデル

『モンハンしたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルを新規書き込みm-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

モンハンしたいです

2018/12/21 19:13(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデル

クチコミ投稿数:128件


モンハンをノートパソコンで持ち運びながらやりたいです。

排熱や性能の問題でろくにモンハンのようなゲームはできないのでしょうか?


もしくは、モンハンワールド アイスボーンが来年秋に発売されるので2年間はゲーム出来るスペックのノートパソコンてありますか?


ノートパソコン購入時は保証に入る予定です

書込番号:22339811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2018/12/21 20:02(1年以上前)

GeForce MX150 を採用しているMSI ゲーミングノートPC「GL62M 7RC-234JP」が「モンスターハンターフロンティアZ(以下、MHF-Z)High Grade Edition」の動作推奨PCにも認定されているとのこと。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1099685.html

GeForce MX150のゲームでのベンチスコアは、
>MHFのベンチマークは6949点。低いスコアですが、真面目に動いているので問題なし。
https://chimolog.co/bto-gpu-mx150/

上記の2つのサイトで判断して下さい。

書込番号:22339924

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2018/12/21 21:34(1年以上前)

これでは無理ですね。
基本的に持ち運ぶことを重視したノートPCはゲームには向いていません。

ゲームに向いたノートPCというのは持ち運べるデスクトップPCという雰囲気のPCです。
普段から持ち運ぶものではなく、ゲーム大会みたいな場所に持ち込む為のPCというべきものです。

書込番号:22340131

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2018/12/21 21:53(1年以上前)

持ち運ぶゲームノートPCでデスクトップPCに匹敵するのは、下記でしょう。重たいし、値段も約100万円。
Acer PREDATOR 21 X
https://www.acer.com/ac/en/US/content/predator-series/predator21x
https://japanese.engadget.com/2017/01/04/acer-21-predator-21-x-100-gtx-1080-64gb-ra/

書込番号:22340162

ナイスクチコミ!0


煮イカさん
クチコミ投稿数:599件Goodアンサー獲得:159件

2018/12/21 22:18(1年以上前)

モンハンってモンハンワールドのことだと思いますが、それなりに遊べるレベルならGeforce 1060以上は乗ってるPCが欲しいです。
同じマウスコンピューターなら最低でもこの辺りから。
https://www.g-tune.jp/note_model/i5560/

高画質でも滑らかに動かしたいなら1070以上、逆に普通のps4レベルの画質でよければ1050Tiレベルでもいけるかもしれません。

書込番号:22340220

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2018/12/21 22:31(1年以上前)

モンハンワールドですね^^

60FPSも出てればゲームにはなります。VEGA56でWQHDので60弱だったので、FHDだとGTX1060くらいでゲームになると思います。
ノートでもGTX1060くらいが載ってるのが望ましいとは思いますが^^;

http://kakaku.com/item/K0001092266/

SSDは256GB以上あった方が良いけど^^;

多分、この辺りでも問題なくできそうだけど^^;

https://www.dell.com/ja-jp/shop/デルのノートパソコン/xps-15-2-in-1-プレミアム-アクティブペン付/spd/xps-15-9575-2-in-1-laptop/cax4050splfs08on3ojp

書込番号:22340251

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2018/12/21 22:49(1年以上前)

GeForce MX150は最低限遊べるとの認識で、実際に快適遊ぼうと思ったら、皆さんの言われるとおり、Geforce 1060以上を積むゲーミングノートPCを選択して下さい。
http://kakaku.com/pc/gaming-note/itemlist.aspx?pdf_Spec119=3,4,5&pdf_so=p1

書込番号:22340292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2018/12/21 23:01(1年以上前)


返信ありがとうございます。

やはり、このレベルのノートパソコンじゃ厳しいのですね…

モンハンワールドとアイスボーンをするために購入したかったのですが、ノートだと性能の進化が早く、寿命も短いものに20万も払いたくはないので諦めます…( ; ; )


大人しくグラボ1060が付いてるデスクトップパソコンを購入しようと思います。(>_<)

書込番号:22340314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2018/12/22 00:47(1年以上前)

GeForceMX150ですと、デスクトップPC向けのビデオカードでいえば、GT1030並です。
ゲーム用途というより、CUDAが使いたい、内蔵GPUより少し良くしたいなど、あまり積極的な用途では無いですね。

GTX1060だと、4〜5倍の性能です。

書込番号:22340510

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 5月29日

m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング