『防振ゴムの取り外し方は?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,170

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,170

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,170¥8,868 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 コネクタ:4pin 最大ノイズレベル:22.6dB PWM:○ 個数:1個 NF-A12x25 PWMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NF-A12x25 PWMの価格比較
  • NF-A12x25 PWMのスペック・仕様
  • NF-A12x25 PWMのレビュー
  • NF-A12x25 PWMのクチコミ
  • NF-A12x25 PWMの画像・動画
  • NF-A12x25 PWMのピックアップリスト
  • NF-A12x25 PWMのオークション

NF-A12x25 PWMnoctua

最安価格(税込):¥4,170 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 5月30日

  • NF-A12x25 PWMの価格比較
  • NF-A12x25 PWMのスペック・仕様
  • NF-A12x25 PWMのレビュー
  • NF-A12x25 PWMのクチコミ
  • NF-A12x25 PWMの画像・動画
  • NF-A12x25 PWMのピックアップリスト
  • NF-A12x25 PWMのオークション

『防振ゴムの取り外し方は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NF-A12x25 PWM」のクチコミ掲示板に
NF-A12x25 PWMを新規書き込みNF-A12x25 PWMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

防振ゴムの取り外し方は?

2019/06/21 18:06(1年以上前)


ケースファン > noctua > NF-A12x25 PWM

クチコミ投稿数:144件

本日、ハードオフでNF-S12A PWMを500円でゲット^^
写真のように、防振ゴムを内側からピンセットで
挟んで押し出すようにして取り外しました・w・

これって、PCケースに取り付けて使用後、掃除するために
取り外そうとした場合ちぎれちゃいそうな予感(¯―¯٥)

うまい方法知ってる人、伝授お願いいたしますm(__)m

書込番号:22750218

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 NF-A12x25 PWMのオーナーNF-A12x25 PWMの満足度5 私のモノサシ 

2019/06/21 18:33(1年以上前)

>ロストサイダーさん
あくまでも自分のやり方ですが、

そのピンセットで挟んでいる側の先端を引っ張って伸ばしながらやると細くなるので抜きやすくなると思いますよ。

書込番号:22750276

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 NF-A12x25 PWMのオーナーNF-A12x25 PWMの満足度5 私のモノサシ 

2019/06/21 18:34(1年以上前)

追記:全体的に引っ張れば細くなって抜けます。

書込番号:22750279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件 NF-A12x25 PWMの満足度5

2019/06/21 18:41(1年以上前)

まあちぎれたらちぎれたでネジでの固定にすればいいだけだしな(^_^;)
ということでわたしの場合には力技でひっこぬいてますよ。
最近はもっぱらネジでしか固定してないけど。

書込番号:22750295

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/06/21 18:42(1年以上前)

このような長いラバーブッシュを取り付け取り外しやってましたが、
長いので最後は結構手で引っ張って良い位置に嵌めてました。
また外す際は最初はラジオペンチで抜いて途中から手で最後まで抜いてました。
かなり柔軟な天然ゴム系なのでニッパーでカットしない限り結構ビヨーーンと伸びますよ^^

書込番号:22750301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2019/06/21 20:40(1年以上前)

皆さん、迅速な回答ありがとうございましたm(__)m

アテゴン乗りさん
私も最初、そのように外そうとして、怖くなって止めましたが、
どうやら、その方法で良さそうですね('-'*)

書込番号:22750569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「noctua > NF-A12x25 PWM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NF-A12x25 PWM
noctua

NF-A12x25 PWM

最安価格(税込):¥4,170登録日:2018年 5月30日 価格.comの安さの理由は?

NF-A12x25 PWMをお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング