『ブラックバージョン』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,170

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,170

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,170¥8,868 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 コネクタ:4pin 最大ノイズレベル:22.6dB PWM:○ 個数:1個 NF-A12x25 PWMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NF-A12x25 PWMの価格比較
  • NF-A12x25 PWMのスペック・仕様
  • NF-A12x25 PWMのレビュー
  • NF-A12x25 PWMのクチコミ
  • NF-A12x25 PWMの画像・動画
  • NF-A12x25 PWMのピックアップリスト
  • NF-A12x25 PWMのオークション

NF-A12x25 PWMnoctua

最安価格(税込):¥4,170 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 5月30日

  • NF-A12x25 PWMの価格比較
  • NF-A12x25 PWMのスペック・仕様
  • NF-A12x25 PWMのレビュー
  • NF-A12x25 PWMのクチコミ
  • NF-A12x25 PWMの画像・動画
  • NF-A12x25 PWMのピックアップリスト
  • NF-A12x25 PWMのオークション

『ブラックバージョン』 のクチコミ掲示板

RSS


「NF-A12x25 PWM」のクチコミ掲示板に
NF-A12x25 PWMを新規書き込みNF-A12x25 PWMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラックバージョン

2020/08/25 14:43(1年以上前)


ケースファン > noctua > NF-A12x25 PWM

クチコミ投稿数:194件

これのブラックバージョンの話はどうなったのでしょうか?
去年PCを買い換えたときに興味があったのですが…
その時は14センチのバージョンも開発中とか記事を見たのですがね。

書込番号:23621470

ナイスクチコミ!3


返信する
CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2020/08/25 16:15(1年以上前)

>ダンテスXさん

黒のスプレーで塗ってみるのもいいかもしれません。

回転部分など動作する箇所などにはマスキングテープを貼ってからやりましょう。

(⌒▽⌒)

書込番号:23621597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/08/25 18:14(1年以上前)

コロナ禍でとん挫とかじゃないの?

https://noctua.at/en/support/noctua-support
サポートにお尋ね。

書込番号:23621781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件 NF-A12x25 PWMの満足度5

2020/08/25 18:47(1年以上前)

>ダンテスXさん
このファン、開発中の情報が出てから発売に至るまででも結構な年数が経ってからだったので、黒くするだけとかでもそれなりに時間がかかるんじゃないかな〜、と妄想します(^_^;)
ましてや14cmバージョンなんかはもっともっとかかるかも・・・・・・。


https://jp.thermaltake.com/toughfan-12-high-static-pressure-fan-single-pack.html
これが発売されたら代わりの選択肢になりそうなんだけど、日本で売ってるのかどうかわかりません・・・・・・。

書込番号:23621823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2020/08/31 19:11(1年以上前)

>ダンテスXさん
公式HPにロードマップありますよ
https://noctua.at/en/product-roadmap

前に見たときは2020 Q4だったような記憶がうっすらありますがCOVIDの影響で遅れているのだと思います

書込番号:23633857

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:194件

2020/09/02 12:43(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
良いファンの情報ありがとうございます。

>ポロポロブレンドさん
来年出るようですね(^^)/
ありがとうございます。
NH-U12Aのブラックバージョンが出るならこちらを購入するのも有りですね。
私のPCは黒白で統一してますのでかなり期待してます。

書込番号:23637158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「noctua > NF-A12x25 PWM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NF-A12x25 PWM
noctua

NF-A12x25 PWM

最安価格(税込):¥4,170登録日:2018年 5月30日 価格.comの安さの理由は?

NF-A12x25 PWMをお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング