『入荷未定w』のクチコミ掲示板

2018年 6月 1日 発売

Clova Friends mini ドラえもん

  • LINEのAIアシスタント「Clova」を搭載したスマートスピーカー「Clova Friends mini」のドラえもんモデル。
  • 「電話をかけて」「LINE送って」と言うだけで、LINEの無料通話やメッセージ送信ができる。Wi-Fi接続で4700万曲の中から好きな音楽を再生可能。
  • 「ねぇClova、ドラえもんにかわって」と話しかけると「僕ドラえもんです。君と話せてうれしいよ」など、ドラえもんからの応答があり、おしゃべりを楽しる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:7W スピーカー構成:フルレンジ Clova Friends mini ドラえもんのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Clova Friends mini ドラえもんの価格比較
  • Clova Friends mini ドラえもんのスペック・仕様
  • Clova Friends mini ドラえもんのレビュー
  • Clova Friends mini ドラえもんのクチコミ
  • Clova Friends mini ドラえもんの画像・動画
  • Clova Friends mini ドラえもんのピックアップリスト
  • Clova Friends mini ドラえもんのオークション

Clova Friends mini ドラえもんLINE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 6月 1日

  • Clova Friends mini ドラえもんの価格比較
  • Clova Friends mini ドラえもんのスペック・仕様
  • Clova Friends mini ドラえもんのレビュー
  • Clova Friends mini ドラえもんのクチコミ
  • Clova Friends mini ドラえもんの画像・動画
  • Clova Friends mini ドラえもんのピックアップリスト
  • Clova Friends mini ドラえもんのオークション

『入荷未定w』 のクチコミ掲示板

RSS


「Clova Friends mini ドラえもん」のクチコミ掲示板に
Clova Friends mini ドラえもんを新規書き込みClova Friends mini ドラえもんをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

入荷未定w

2018/06/03 11:43(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > LINE > Clova Friends mini ドラえもん

クチコミ投稿数:526件 Clova Friends mini ドラえもんのオーナーClova Friends mini ドラえもんの満足度4

そして メルカリで転売されまくっているというw
( `・ω・) ウーム…
たった1日遅れだったというのに昨日
さてさて 定価で手に入れるのにどのくらい待てば良いのやら?

アップデートで 大山のぶ代バージョンの予定はないのかしら?
有償アップデートでも みんな買うと思うがw

書込番号:21870323

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2018/06/03 13:52(1年以上前)

ドラえもん、やっぱり人気ですね。
元が安いので、転売しても大した儲けにならないのにね。
この手の転売もしっかり定着した感があります。

入荷待ちなら、まだ期待できそうですね。
出来れば、一人1個販売とかで対策して欲しいところです。

これが売れれば、LINEもClova拡販の指標になるかも。
Amazon、Googleに完全に負けてる感じなので、頑張って欲しいです。

次はジバニャンバージョンとかでしょうか。
ピカチュウだとちょっと耳が邪魔になりそうなので。
ウルトラマンとかもありかな。
カラータイマー付いてると盛り上がりますね。

書込番号:21870602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件 Clova Friends mini ドラえもんのオーナーClova Friends mini ドラえもんの満足度4

2018/06/03 14:12(1年以上前)

Amazonやgoogleとは完全に別のターゲット層を
狙えるようになるでしょうね(^^)

LINEの今後に注目ですね...♪*゚

数年前はえーLINEなんかやらないしーと言ってた自分は
すっかり コミュニケーションツールとして定着しましたww

これらのスマートスピーカーのおかげで
音楽をより聴くようになったという方も
増えているでしょうから

今後 AIや音質や通話の品質の方(ハンズフリー)も
比例して向上していくのでしょうね楽しみです(^^)

書込番号:21870634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2018/06/05 04:34(1年以上前)

あの丸い形がドラえもんの体型にピッタリなのがヒットの原因でしょうね。
なかなか可愛いし、オリジナル音声があるのも嬉しいですね。
ピカチュウも出れば面白いですね。
ウルトラマンは、ちょっとずんぐりむっくりでどうなのかな。
あんまり喋る印象がないし、「デュワッ」とか言われてもな。

書込番号:21874357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件 Clova Friends mini ドラえもんのオーナーClova Friends mini ドラえもんの満足度4

2018/06/05 12:51(1年以上前)

近所のコジマにてGETできました

入荷未定のヨドバシはキャンセルしました
( ̄▽ ̄;)

思ったよりもちっこいドラえもんでしたねww

書込番号:21874939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LINE > Clova Friends mini ドラえもん」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買ってみました。 6 2018/06/23 18:47:21
clova friends mini ドラえもん 0 2018/06/11 13:00:08
入荷未定w 4 2018/06/05 12:51:07

「LINE > Clova Friends mini ドラえもん」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

Clova Friends mini ドラえもん
LINE

Clova Friends mini ドラえもん

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 6月 1日

Clova Friends mini ドラえもんをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング