『入荷未定w』のクチコミ掲示板

2018年 6月 1日 発売

Clova Friends mini ドラえもん

• LINEのAIアシスタント「Clova」を搭載したスマートスピーカー「Clova Friends mini」のドラえもんモデル。
  • 「電話をかけて」「LINE送って」と言うだけで、LINEの無料通話やメッセージ送信ができる。Wi-Fi接続で4700万曲の中から好きな音楽を再生可能。
  • 「ねぇClova、ドラえもんにかわって」と話しかけると「僕ドラえもんです。君と話せてうれしいよ」など、ドラえもんからの応答があり、おしゃべりを楽しる。
Clova Friends mini ドラえもん 製品画像

拡大

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

音声/AIアシスタント機能:○ Bluetooth:○ Clova Friends mini ドラえもんのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Clova Friends mini ドラえもんの価格比較
  • Clova Friends mini ドラえもんの店頭購入
  • Clova Friends mini ドラえもんのスペック・仕様
  • Clova Friends mini ドラえもんのレビュー
  • Clova Friends mini ドラえもんのクチコミ
  • Clova Friends mini ドラえもんの画像・動画
  • Clova Friends mini ドラえもんのピックアップリスト
  • Clova Friends mini ドラえもんのオークション

Clova Friends mini ドラえもんLINE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 1日

• Clova Friends mini ドラえもんの価格比較
  • Clova Friends mini ドラえもんの店頭購入
  • Clova Friends mini ドラえもんのスペック・仕様
  • Clova Friends mini ドラえもんのレビュー
  • Clova Friends mini ドラえもんのクチコミ
  • Clova Friends mini ドラえもんの画像・動画
  • Clova Friends mini ドラえもんのピックアップリスト
  • Clova Friends mini ドラえもんのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Bluetoothスピーカー > LINE > Clova Friends mini ドラえもん

『入荷未定w』 のクチコミ掲示板

RSS

「Clova Friends mini ドラえもん」のクチコミ掲示板に
Clova Friends mini ドラえもんを新規書き込みClova Friends mini ドラえもんをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

入荷未定w

2018/06/03 11:43(1年以上前)

Bluetoothスピーカー > LINE > Clova Friends mini ドラえもん

クチコミ投稿数:458件 Clova Friends mini ドラえもんのオーナーClova Friends mini ドラえもんの満足度4 縁側-DIGNO au ISW11K お気に入りAndroidアプリの掲示板

そして メルカリで転売されまくっているというw
( `・ω・) ウーム…
たった1日遅れだったというのに昨日
さてさて 定価で手に入れるのにどのくらい待てば良いのやら?

アップデートで 大山のぶ代バージョンの予定はないのかしら?
有償アップデートでも みんな買うと思うがw

書込番号:21870323

ナイスクチコミ!2

返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:18715件Goodアンサー獲得:3061件

2018/06/03 13:52(1年以上前)

ドラえもん、やっぱり人気ですね。
元が安いので、転売しても大した儲けにならないのにね。
この手の転売もしっかり定着した感があります。

入荷待ちなら、まだ期待できそうですね。
出来れば、一人1個販売とかで対策して欲しいところです。

これが売れれば、LINEもClova拡販の指標になるかも。
Amazon、Googleに完全に負けてる感じなので、頑張って欲しいです。

次はジバニャンバージョンとかでしょうか。
ピカチュウだとちょっと耳が邪魔になりそうなので。
ウルトラマンとかもありかな。
カラータイマー付いてると盛り上がりますね。

書込番号:21870602

ナイスクチコミ!1

クチコミ投稿数:458件 Clova Friends mini ドラえもんのオーナーClova Friends mini ドラえもんの満足度4 縁側-DIGNO au ISW11K お気に入りAndroidアプリの掲示板

2018/06/03 14:12(1年以上前)

Amazonやgoogleとは完全に別のターゲット層を
狙えるようになるでしょうね(^^)

LINEの今後に注目ですね...♪*゚

数年前はえーLINEなんかやらないしーと言ってた自分は
すっかり コミュニケーションツールとして定着しましたww

これらのスマートスピーカーのおかげで
音楽をより聴くようになったという方も
増えているでしょうから

今後 AIや音質や通話の品質の方(ハンズフリー)も
比例して向上していくのでしょうね楽しみです(^^)

書込番号:21870634

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:45件

2018/06/05 04:34(1年以上前)

あの丸い形がドラえもんの体型にピッタリなのがヒットの原因でしょうね。
なかなか可愛いし、オリジナル音声があるのも嬉しいですね。
ピカチュウも出れば面白いですね。
ウルトラマンは、ちょっとずんぐりむっくりでどうなのかな。
あんまり喋る印象がないし、「デュワッ」とか言われてもな。

書込番号:21874357

ナイスクチコミ!0

2018/06/05 12:51(1年以上前)

近所のコジマにてGETできました

入荷未定のヨドバシはキャンセルしました
( ̄▽ ̄;)

思ったよりもちっこいドラえもんでしたねww

書込番号:21874939

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

LINE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 1日

Clova Friends mini ドラえもんをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:7月30日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング