『質問です、GM5600とどちらが?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥45,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥41,630 (1製品)


価格帯:¥45,000¥72,600 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 電波時計:○ 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK GMW-B5000-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK GMW-B5000-1JFの価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GMW-B5000-1JFのレビュー
  • G-SHOCK GMW-B5000-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK GMW-B5000-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK GMW-B5000-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GMW-B5000-1JFのオークション

G-SHOCK GMW-B5000-1JFカシオ

最安価格(税込):¥45,000 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 6月 8日

  • G-SHOCK GMW-B5000-1JFの価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GMW-B5000-1JFのレビュー
  • G-SHOCK GMW-B5000-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK GMW-B5000-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK GMW-B5000-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GMW-B5000-1JFのオークション

『質問です、GM5600とどちらが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK GMW-B5000-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK GMW-B5000-1JFを新規書き込みG-SHOCK GMW-B5000-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

質問です、GM5600とどちらが?

2020/10/15 14:45(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK GMW-B5000-1JF

クチコミ投稿数:38件

安めのGM5600と迷ってますが、どちらが価値があるかアドバイスをお願いします。

書込番号:23727593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
keiroseさん
クチコミ投稿数:21件

2020/10/15 16:13(1年以上前)

こんにちは。

(予算に余裕があれば)
私だったら日本製でスクリューバックの本品を選びます。
日本製のGW-5000-1JFを使ってますが
タイ製造のものとは重量感が違います。

書込番号:23727728

ナイスクチコミ!0


Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件

2020/10/15 18:35(1年以上前)

こんばんわ。
“価値”というのがどういう視点での意味なのかにもよると思いますが、片や初代モデルの型番を受け継ぐモデルで>keiroseさんもおっしゃるとおり、スクリューバックの重厚な作りのソーラー時計。もう一方は所謂スピードモデルとして長年フラッグシップモデル的に系譜をつなぎ進化してきたもので、パネルバックの電池交換式の時計です。
どこに価値を求めて価格も含めたコストパフォーマンスをはかるかは、人それぞれだと思いますよ。
見た目でも好みが分かれると思いますし。

わたしは5000の重厚な感じも好きですが、この5600のすっきりしたデザインはセレクトショップ限定で出したりしていたモデルのように癖がなくこれも好きです。価格差も加味すると甲乙つけがたい。

書込番号:23727987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2020/10/15 21:34(1年以上前)

もう一品、MTG-B1000とも迷ってます。
価値は大きく変わりますが、使用するシーンを選ばないのは、どっちですかね?

書込番号:23728386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件

2020/10/15 22:02(1年以上前)

こんばんわ。

>使用するシーンを選ばないのは、どっちですかね?
とのことですが、アボカドロックさんか想定するシーンとはどんなシーンですかね。
この三点、どれを選んでもフォーマルシーンには合わず、ビジネスシーンでも職種や職場によっては不釣り合いになる事があります。
年齢によっては、お堅い職場でも20代のフレッシュマンなら許される事もあるでしょうし。
まったく問題ない職場もあるでしょう。

この三点でわたしがあえて無難な順を付けるなら、5600>5000>1000でしょうね。
いずれにしても、シーンを選ばない時計ではないと思います。

書込番号:23728473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2020/10/16 10:52(1年以上前)

こんにちは。

Mark]]さんが仰るようにどの機種もシーンを選びますね。
私的には、5600=5000>>>1000。

個人的に価値があるのは電波ソーラーが載ってるモデルだと思います。
実際使ってみると信頼度が高いです。

書込番号:23729267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2020/10/16 14:03(1年以上前)

>BAJA人さん
>Mark]]さん
>keiroseさん

皆様、明確なアドバイスをいただき、ありがとうございます!

昨日、イオンのザ・クロックハウスにて5600を試着しましたが、なかなかスーツにも合いました。

ただ、やはり電波ソーラーが必要と思いますので5000に決めます。

価格.COMで35.000円を切ったタイミングで購入予定です!!

書込番号:23729581

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK GMW-B5000-1JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
反転液晶は見難いからなぁとお悩みの方へ 0 2023/02/12 12:44:50
いろいろな時計が半額から 8 2020/12/29 20:01:15
もうひとつ質問が… 4 2020/10/17 12:24:11
質問です、GM5600とどちらが? 6 2020/10/16 14:03:20
メタルバンド 0 2020/04/23 8:21:26
一番カッコいいです! 0 2019/03/16 8:31:24
ありました。 0 2018/08/11 18:00:13

「カシオ > G-SHOCK GMW-B5000-1JF」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK GMW-B5000-1JF
カシオ

G-SHOCK GMW-B5000-1JF

最安価格(税込):¥45,000発売日:2018年 6月 8日 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK GMW-B5000-1JFをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング