『もうひとつ質問が…』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥45,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥41,630 (1製品)


価格帯:¥45,000¥72,600 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 電波時計:○ 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK GMW-B5000-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK GMW-B5000-1JFの価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GMW-B5000-1JFのレビュー
  • G-SHOCK GMW-B5000-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK GMW-B5000-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK GMW-B5000-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GMW-B5000-1JFのオークション

G-SHOCK GMW-B5000-1JFカシオ

最安価格(税込):¥45,000 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 6月 8日

  • G-SHOCK GMW-B5000-1JFの価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GMW-B5000-1JFのレビュー
  • G-SHOCK GMW-B5000-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK GMW-B5000-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK GMW-B5000-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GMW-B5000-1JFのオークション

『もうひとつ質問が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK GMW-B5000-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK GMW-B5000-1JFを新規書き込みG-SHOCK GMW-B5000-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

もうひとつ質問が…

2020/10/16 20:40(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK GMW-B5000-1JF

クチコミ投稿数:38件

いろいろとアドバイスを頂いたのですが、もう1つ質問が…
ビジネスシーンやラフなシーンでも使用するとして、5000Dと比較してどうでしょうか?

ビジネスシーンでは、紺色のジャケットが多いです。
夏のプライベートは、ポール・スミスのTシャツが多いです。

書込番号:23730285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:71件

2020/10/16 20:58(1年以上前)

私はB5000Dの方がメタルブレスになりますので、ビジネスで使うには無難かと思います。

あと、来月発売のMTG-B2000シリーズは、外観が全て金属のアナログモデルですが、ブレスが簡単に脱着でき、ラバーベルトや金属ベルトに付け替えができるので、ビジネスやプライベート等、多彩なシーンで活躍できるモデルかと思います。

こちらも検討してみては如何でしょう。

書込番号:23730338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2020/10/16 21:19(1年以上前)

>ダイバスターさん
新たなニュースをありがとうございます!

たしかに2000は素晴らしい一品と思います。

しかし、サラリーマンの小生には少々手が届かないプライスのようです…

もう一度財布と相談して検討してみます。

書込番号:23730393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2020/10/17 10:54(1年以上前)

こんにちは。

>ビジネスシーンやラフなシーンでも使用するとして、5000Dと比較してどうでしょうか?

どちらもあまり変わらないように思います。
個人的には5000のほうがベルトが黒くて目立たない分、ビジネス向きかなと想像しました。
ただ、こういうのって職種や職場の雰囲気にもよると思います。
上司や先輩、取引先の社長さんがどんな時計を着けているか?など気にする人はいますね。

書込番号:23731323

ナイスクチコミ!1


Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件

2020/10/17 12:24(1年以上前)

こんにちわ。
わたしもどっちもどっちのように思います。
ただ、こればかりはネットでいくら聞いても答えはないというのが答えではないでしょうか。
BAJA人さんもおっしゃってますが、アボカドロックさんの周囲状況や年齢でだいぶ違うと思いますよ。
前にも書き込みましたが、堅い職場のサラリーマンを想定すると20代のフレッシュマンと30代40代のベテラン中堅社員では違うでしょう。自営業であればまた違います。
昔と違って時計に対するドレスコードは寛容になっているようにも感じるのですが、可能であれば、身近な方に意見を求めた方がいい思います。
因みにわたしなら、樹脂ストラップの5000の方がいいかな。反転液晶は好みもありますが。因みにわたしの職場は周囲も時計など気にする人はいないので好きな時計を出来ます。

書込番号:23731521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK GMW-B5000-1JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
反転液晶は見難いからなぁとお悩みの方へ 0 2023/02/12 12:44:50
いろいろな時計が半額から 8 2020/12/29 20:01:15
もうひとつ質問が… 4 2020/10/17 12:24:11
質問です、GM5600とどちらが? 6 2020/10/16 14:03:20
メタルバンド 0 2020/04/23 8:21:26
一番カッコいいです! 0 2019/03/16 8:31:24
ありました。 0 2018/08/11 18:00:13

「カシオ > G-SHOCK GMW-B5000-1JF」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK GMW-B5000-1JF
カシオ

G-SHOCK GMW-B5000-1JF

最安価格(税込):¥45,000発売日:2018年 6月 8日 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK GMW-B5000-1JFをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング