『いろいろな時計が半額から』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥45,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥41,630 (1製品)


価格帯:¥45,000¥72,600 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 電波時計:○ 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK GMW-B5000-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK GMW-B5000-1JFの価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GMW-B5000-1JFのレビュー
  • G-SHOCK GMW-B5000-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK GMW-B5000-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK GMW-B5000-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GMW-B5000-1JFのオークション

G-SHOCK GMW-B5000-1JFカシオ

最安価格(税込):¥45,000 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 6月 8日

  • G-SHOCK GMW-B5000-1JFの価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GMW-B5000-1JFのレビュー
  • G-SHOCK GMW-B5000-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK GMW-B5000-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK GMW-B5000-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GMW-B5000-1JFのオークション

『いろいろな時計が半額から』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK GMW-B5000-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK GMW-B5000-1JFを新規書き込みG-SHOCK GMW-B5000-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

いろいろな時計が半額から

2020/12/28 00:41(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK GMW-B5000-1JF

クチコミ投稿数:1件

【ショップ名】 HANEDA Shopping羽田空港オンラインショップ

【価格】 \55,000⇒\27,500(カートに入れると半額)

【確認日時】2020/12/28

【その他・コメント】
かなりお得かと。

書込番号:23873783

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2020/12/28 01:50(1年以上前)

良い情報ありがとうございます。
1月の親の誕生日に向けて良い買い物が出来ました。

書込番号:23873855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2020/12/28 08:32(1年以上前)

こんにちは。

これは安いですね。
セイコー、シチズンもあるので、目当てのモデルがあればお買い得だと思います。
プレザージュなんかも少し混じってますね。

書込番号:23874055

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2020/12/28 11:49(1年以上前)

秋ごろに嫁用に買ったBaby-Gがいきなり紛失されたので(苦笑)、
この機会に同じものを注文してみました。
サイトデザインがなんか中華っぽくて少し心配でしたが、
とりあえず受注メールがきました。

注文価格は5,225円+送料500円=5,725円だったのですが、
メールには10,950円の表示・・・
え〜〜〜!と思ってよく見ると、時計は値引き前の価格が表示されるとのこと。

本日15時までの注文は年内発送とのこと。
楽しみに待ってみます(^^)

以下、メール転載

-------------------------------------------------------
<ご注文内容>

[ブランド名]
[商品名] BLX-570-1JF
[数量] 1
[単価] ¥10,450

--------------------------------------------------------
[小計] ¥10,450
[送料] ¥500
[合計] ¥10,950


■時計をお買上のお客様へ
お値引き前の価格が表示されておりますが、
各商品割引価格にてご注文を承っており
クレジットカードでお支払のお客様に於かれましても
お値引き後の価格にてお引き落としさせていただきます。
混乱を招く表記となりまして誠に申し訳ございませんが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

書込番号:23874384

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/12/28 12:16(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ いいなぁ〜
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23874432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/12/28 12:46(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 欲しぃ・・・
⊂)
|/
|

書込番号:23874485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/12/28 13:35(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 私も欲しい・・・ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23874563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/12/28 13:44(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` やっぱ3倍よねぇ
⊂)
|/
|

書込番号:23874577

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2020/12/29 20:01(1年以上前)

こんにちは。

本日無事商品が届きました。
安心できたので自分の分も今日注文しちゃいました(^^;
スレ主さん、有益な情報ありがとうございました。

書込番号:23877504

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK GMW-B5000-1JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
反転液晶は見難いからなぁとお悩みの方へ 0 2023/02/12 12:44:50
いろいろな時計が半額から 8 2020/12/29 20:01:15
もうひとつ質問が… 4 2020/10/17 12:24:11
質問です、GM5600とどちらが? 6 2020/10/16 14:03:20
メタルバンド 0 2020/04/23 8:21:26
一番カッコいいです! 0 2019/03/16 8:31:24
ありました。 0 2018/08/11 18:00:13

「カシオ > G-SHOCK GMW-B5000-1JF」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK GMW-B5000-1JF
カシオ

G-SHOCK GMW-B5000-1JF

最安価格(税込):¥45,000発売日:2018年 6月 8日 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK GMW-B5000-1JFをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング